+ 白紙 +
松野作品ONLY絵板です。オウガ・FFT・ベイグラ・FF12
限定すると描かなくなることに気づいた。適当にもえ垂れ流し。
現在管理人専用(200609〜)
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [次の5件]

[1] ようこそv
[作者検索]


藤川 2004/2/28 (Sat.) 10:17:24
デネブ「ここは『おうがばん』ヨv
    とはいっても、松野作品なら
    内容は何でもOK!
    アップロードもできるから
    よいこのミンナはどしどし描いてネv
    おねーさん、待ってるワvv 

とゆーわけで
藤川 2004/2/28 (Sat.) 10:21:06
オウガ(松野作品)ONLY絵板を設置してみましたー。
全然更新してない管理人が一体どれほど描くか疑問ですが(苦笑)、
気が向いた時にでもちょこっと描いて頂けると嬉しいです。
目指せ、最低週一描きこみ!!(自分に言い聞かせ)

[上書き]

[2] フランさん練習
[作者検索]


藤川 2004/2/29 (Sun.) 12:08:28
練習中〜。
うまくいかないなあ。
可愛く美人に!!
そして銃が銃に見えないとはどういうことだ。

Re:フランさん練習
藤川 2004/2/29 (Sun.) 12:18:39
今日で2月も終わりかあ…。
3月にはFF12新情報出るといいなー。


藤川 2004/2/29 (Sun.) 12:58:55
目の色間違えてるよ。
赤だよ、赤。

[上書き]

[3] みみー!
[作者検索]


藤川 2004/2/29 (Sun.) 14:27:53
どぅあーーーーーー!!!
アーシェさんにうつつを抜かしている場合ではなかったぁー!!
も、もうダメ……

Re:みみー!
藤川 2004/2/29 (Sun.) 14:30:51
顔もっと細いよう。

[上書き]

[5] へいかー
[作者検索]


藤川 2004/3/6 (Sat.) 13:06:28
エンドラ陛下だいすきー。
色がちと微妙…


藤川 2004/3/6 (Sat.) 13:08:11
左右反転なんて下記憶ないんだが…。
フランさんの時もそうだけど。

Re:へいかー
藤川 2004/3/6 (Sat.) 13:47:51
ごはんうまー。
焼肉って素敵…。
食べ過ぎに注意。

ブラッククイーン
一筆斎 2004/3/8 (Mon.) 03:19:06
はいれぐが衝撃的な女王様でした。

はいれぐ。
藤川 2004/3/8 (Mon.) 10:27:40
あれには私もびびりました。
てか、子持ちとは思えぬすごい脚線美!!
もし鞭まで持ってたらもうもう…!(ガタブル

しかし、いつもワールドのカードを使って倒してしまうので、
未だにいまいち強さを実感できてません(笑

[上書き]

[6] クアスの仇ッ!
[作者検索]


藤川 2004/3/6 (Sat.) 14:59:15
ノルンさん女の子だよねえ。
恋する乙女だよねえ…。
うむうむ。

生きてますから落ちついて
一筆斎 2004/3/8 (Mon.) 03:15:26
わー、ノルンさんだ。
怒っているのにかわいい!元法皇とは思えない乙女&暴走ぶりでしたよなあ。デボネアが生きてて良かった。

Re:クアスの仇ッ!
藤川 2004/3/9 (Tue.) 00:17:05
思い込んだら命がけ、聞く耳持たないノルンさんは
カチュアと結構思考や行動パターンが近い(笑)と思うんですが、
好意的に迎えられるのはやはり恋する乙女ゆえでしょうか。

ああ、でもなぜEDに出てないんでしょう!!
仲間ではないユーリアだって出てるのに…。

[上書き]


[1] [2] [3] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.