+ 白紙 +
松野作品ONLY絵板です。オウガ・FFT・ベイグラ・FF12
限定すると描かなくなることに気づいた。適当にもえ垂れ流し。
現在管理人専用(200609〜)
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1]

[4] おお!オウガ板だ!
[作者検索]


一筆斎 2004/2/29 (Sun.) 19:08:28
デネブねーさんに「描いてネv」と言われたら描かずにゃおられませんて。

で、オウガバトルのフェアリーです。

わはーい!!
藤川 2004/3/1 (Mon.) 20:03:14
一筆斎さんこんにちはー。
早速お絵描きありがとうございますっ!

われらがマスコットフェアリーさん、おっきなお耳が可愛いー。
その存在自体がもう癒しですよね。
髪の毛ふわふわおいしそう…(マテ

私も一日一オウガ頑張ります!(気持ちだけでも・・)

[上書き]

[13] 無題
[作者検索]


一筆斎 2004/5/3 (Mon.) 05:36:33
ども、一筆斎です!お久しぶりです!
何やらかなり設定と違っておりますが一応ガレスです。ロボっぽいガレス…。
タクティクスオウガのテラーナイトとかFFTのガフガリオンさんとかこの黒騎士ガレスとかやさぐれオーラ全開な暗黒系戦士がたまらなく好きなのでございます。

Re:
藤川 2004/5/8 (Sat.) 04:12:52
どうもお久しぶりですー!
が、ガレスおうじ!!イービルデッドのガレスですね!!悪の華・・・!
鉄人28号的なメカ感・・・何かおもちゃでありそうですね。こう、変形したりとか。(違)
兜の下の素顔は母親譲りの金髪なのか非常に気になるんですが、私は初プレイ時からずっと黒髪のイメージです・・・。

やさぐれといえば、FF12のジャッジもかなりやさぐれてそうですよね!みんなの審判さんは悩み事も多いのでしょう。
そういえば発売時期変更(延期)されましたね・・・。予想はしてましたがやはり残念です。


睡眠不足+会社にて徹夜中(現在進行形)なため、文章おかしかったらすいません(汗
ではではありがとうございました!

[上書き]

[16] シルフ
[作者検索]


一筆斎 2004/5/23 (Sun.) 18:58:27
ホント10万HIT凄いです。おめでとうございます!

nakadeさんがとても素敵なFFTのシヴァを描いてらっしゃるので、私も便乗させてもらってFFTのシルフを。妙にゴツくなってしまいましたが。

Re:シルフ
nakade 2004/5/25 (Tue.) 00:39:41
わーい、お尻が増えた!(おい)
強そうなシルフさん!
一筆斎さんの線画めちゃくちゃ綺麗で、びびりながら見せていただいてます・・て、すませ・・ここで言う人・・

Re:シルフ
藤川 2004/5/25 (Tue.) 00:48:43
わわわ、一筆斎さんも!!!
どうもありがとうございます!ううう、幸せ者です、私。

このシルフさんカッコイイですね!ちっちゃいけど最強!みたいな。
蝶のように舞い、蜂のように刺す!という言葉がぴったりそう。
そういえば私、FFTで召喚使ったことない気が・・・(汗
一筆斎さんのラインのとり方すごく好きです。的確でシャープで、どうやったらこういう風に描けるんだろうと、いつも思います・・・。

10万という数字に恥じないよう、いい絵を描いていきたいと思います!というか、まずは更新頻度のアップを・・・。

本当にお祝いありがとうございました!
がんばります!

[上書き]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.