+ 白紙 +
松野作品ONLY絵板です。オウガ・FFT・ベイグラ・FF12
限定すると描かなくなることに気づいた。適当にもえ垂れ流し。
現在管理人専用(200609〜)
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1]

[9] かのぷー
[作者検索]


とま 2004/3/17 (Wed.) 14:51:19
うわー途中絵失礼します・・
後ほど上書きします。
タクティクスオウガは途中のまんまであります。へ、へたれです。
オウガバトルはやったことがありません・・、へたれです。
藤川さんの見て全部やりてーと強く思います。

かのっぺ!!
藤川 2004/3/17 (Wed.) 21:13:06
はうわわわわ、とまさんこんにちはっ!
わーい、とまさんかのぷーゲットだー!!男前だ!やた!ありがとうございますッ!!
きっとこれから素敵な胸板が描き込まれてゆくのですね。じゅるり。
オウガバトル、お時間が取れるならぜひとも…!もうフェアリーのお尻がかわい…(死

私FFTクリアしてません…へたれです。
FFTAも……え、えへ☆

やきとり
とま 2004/3/17 (Wed.) 23:16:19
あんまり変わってませんが。。
オウガバトル、尻と聞いたら買うしかないな!と思いました。
まだ売ってるかなあ・・。
男前が続いていたので緊張しましたー。

親子丼
藤川 2004/3/18 (Thurs.) 12:54:45
はっ!完成していらっしゃる!!
草原のかのぷー、さわやかカコイイです!男前で惚れます!くうううううう、幸せ…。
そいえばタクティクスではずっと弓装備させてました。

オウガは中古でちらほら見かけますねー。個人的にはSFC版がお勧めなのですが(笑
参考までに機種ごとの特徴を書きますと↓
・PS版は固有キャラがクラスチェンジしても配色保持、一部バグあり、MAPでセーブ可
・SS版は声付き(賛否両論)、MAPで中断可
・SFC版はMAPで中断不可、取得経験値多
という感じですー。

Re:かのぷー
とま 2004/3/20 (Sat.) 01:47:09
スーファミ版買ってしまいましたー
980円箱つき中古で
やりはじめたばかりですが頑張ります!
タロットカードのドットに感動です。

つ、ついに・・・!
藤川 2004/3/20 (Sat.) 02:57:54
とまさんがオウガバトラーに…っ!どきどき。
がんばってくださーい!
ぜひ暗黒道を!(ぇ
オウガのドットはもはや神ですー。
タロットも顔グラも最高です…!

[上書き]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.