+ 白紙 +
松野作品ONLY絵板です。オウガ・FFT・ベイグラ・FF12
限定すると描かなくなることに気づいた。適当にもえ垂れ流し。
現在管理人専用(200609〜)
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

[8] デボネア2
[作者検索]


藤川 2004/3/12 (Fri.) 01:52:53
美形は難しいのです。

Re:デボネア2
藤川 2004/3/12 (Fri.) 01:54:52
デボネアは色白で顔立ちが女性的なのかなあと思うわけです。(睫毛長かったり)
トリスタンはもちっとごついというか精悍というか男っぽいと思うのです。

Re:デボネア2
一筆斎 2004/3/12 (Fri.) 04:32:40
鎖グルグル巻きで憔悴しきっていた感じの囚われデボネアはかなり女の子に見えました。

フィガロも美形…なのかなあ。

鎖!!
藤川 2004/3/12 (Fri.) 08:25:25
あの顔グラはいろんな意味で衝撃的だった記憶が(笑
ガイドブックでちらちら顔グラ見直してみましたが、伝説〜の中ではデボネアが一番美形というか美人(?)な男のような気がします。

フィガロも…び…けい…かな?何だか(顔が)お坊ちゃんぽいイメージがあります、この人。

なんにせよ、ルバロンかっこいい!

[上書き]

[7] クアス・デボネア
[作者検索]


藤川 2004/3/9 (Tue.) 01:36:29
ノルンと来たからには次はデボネア君だろーと(笑
ノルンさんを置いて旅立ってしまわれる酷いお方…。

ソニックブレイド卑怯です。なぜHPへらないんじゃああああ!

トリスタン皇子とこの人、描き分けられる自信ありません。はい。

んー
藤川 2004/3/9 (Tue.) 01:38:44
オウガにおける美形の代名詞?
いやそれはアルビレオなのか?
ある美レオ…この変換はどうなのPC君…。

[上書き]

[6] クアスの仇ッ!
[作者検索]


藤川 2004/3/6 (Sat.) 14:59:15
ノルンさん女の子だよねえ。
恋する乙女だよねえ…。
うむうむ。

生きてますから落ちついて
一筆斎 2004/3/8 (Mon.) 03:15:26
わー、ノルンさんだ。
怒っているのにかわいい!元法皇とは思えない乙女&暴走ぶりでしたよなあ。デボネアが生きてて良かった。

Re:クアスの仇ッ!
藤川 2004/3/9 (Tue.) 00:17:05
思い込んだら命がけ、聞く耳持たないノルンさんは
カチュアと結構思考や行動パターンが近い(笑)と思うんですが、
好意的に迎えられるのはやはり恋する乙女ゆえでしょうか。

ああ、でもなぜEDに出てないんでしょう!!
仲間ではないユーリアだって出てるのに…。

[上書き]

[5] へいかー
[作者検索]


藤川 2004/3/6 (Sat.) 13:06:28
エンドラ陛下だいすきー。
色がちと微妙…


藤川 2004/3/6 (Sat.) 13:08:11
左右反転なんて下記憶ないんだが…。
フランさんの時もそうだけど。

Re:へいかー
藤川 2004/3/6 (Sat.) 13:47:51
ごはんうまー。
焼肉って素敵…。
食べ過ぎに注意。

ブラッククイーン
一筆斎 2004/3/8 (Mon.) 03:19:06
はいれぐが衝撃的な女王様でした。

はいれぐ。
藤川 2004/3/8 (Mon.) 10:27:40
あれには私もびびりました。
てか、子持ちとは思えぬすごい脚線美!!
もし鞭まで持ってたらもうもう…!(ガタブル

しかし、いつもワールドのカードを使って倒してしまうので、
未だにいまいち強さを実感できてません(笑

[上書き]

[4] おお!オウガ板だ!
[作者検索]


一筆斎 2004/2/29 (Sun.) 19:08:28
デネブねーさんに「描いてネv」と言われたら描かずにゃおられませんて。

で、オウガバトルのフェアリーです。

わはーい!!
藤川 2004/3/1 (Mon.) 20:03:14
一筆斎さんこんにちはー。
早速お絵描きありがとうございますっ!

われらがマスコットフェアリーさん、おっきなお耳が可愛いー。
その存在自体がもう癒しですよね。
髪の毛ふわふわおいしそう…(マテ

私も一日一オウガ頑張ります!(気持ちだけでも・・)

[上書き]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.