+ 白紙 +
松野作品ONLY絵板です。オウガ・FFT・ベイグラ・FF12
限定すると描かなくなることに気づいた。適当にもえ垂れ流し。
現在管理人専用(200609〜)

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

[13] 無題
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
一筆斎 2004/5/3 (Mon.) 05:36:33
ども、一筆斎です!お久しぶりです!
何やらかなり設定と違っておりますが一応ガレスです。ロボっぽいガレス…。
タクティクスオウガのテラーナイトとかFFTのガフガリオンさんとかこの黒騎士ガレスとかやさぐれオーラ全開な暗黒系戦士がたまらなく好きなのでございます。

コメントを削除 コメントを編集
Re:
藤川 2004/5/8 (Sat.) 04:12:52
どうもお久しぶりですー!
が、ガレスおうじ!!イービルデッドのガレスですね!!悪の華・・・!
鉄人28号的なメカ感・・・何かおもちゃでありそうですね。こう、変形したりとか。(違)
兜の下の素顔は母親譲りの金髪なのか非常に気になるんですが、私は初プレイ時からずっと黒髪のイメージです・・・。

やさぐれといえば、FF12のジャッジもかなりやさぐれてそうですよね!みんなの審判さんは悩み事も多いのでしょう。
そういえば発売時期変更(延期)されましたね・・・。予想はしてましたがやはり残念です。


睡眠不足+会社にて徹夜中(現在進行形)なため、文章おかしかったらすいません(汗
ではではありがとうございました!


[12] あしぇふらん
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
藤川 2004/4/15 (Thurs.) 02:32:35
FF12情報出るかなあ。出るといいなあ。
次のジャンプ。

アーシェカラーは初めてだー。何か企んでそうな笑み・・・。てかカメラ目線・・・。

ヴァン一度も描いたことないな・・・。バルフレアも・・・。

コメントを削除 コメントを編集
Re:あしぇふらん
藤川 2004/4/15 (Thurs.) 02:45:53
いっぱい機能あるんだからもっと活用しなきゃと思いつついつも鉛筆ツールしか使ってない・・・orz
ブラシ使ってみよう今度使ってみよう。

スポイトツール使おうとして選択ツールをクリックしてしまう今日この頃。位置が悪いんじゃーーーー。

コメントを削除 コメントを編集
Re:あしぇふらん
とま 2004/4/18 (Sun.) 13:11:18
きましたよ!新情報・・!
ねへへへ。
藤川さんのアーシェさんは気品があります!

pooツールいろんな機能ありすぎですよね。
触ったことない機能が私もたくさんあります。

コメントを削除 コメントを編集
Re:あしぇふらん
藤川 2004/4/19 (Mon.) 18:45:23
こんにちはとまさん!
つ、ついに来ましたね!!ぐふふふふ・・・。
この日をどれだけ待ちわびたことでしょう・・・!
金髪おさげの元気な16歳!やはり彼女もしりですね!吉田さんさすがです・・・!
おさげっ子大好きなので大変嬉しいです。にこにこ。

き、気品ありますか!ありがとうございます・・・!
とまさんのような姫様きらきらオーラを会得できたらと思うんですけれど、やはり人には得手不得手があるんでしょうか・・・。む、無理っぽ・・・。
気品を極める方向で頑張りますッ!

絵板の機能を駆使して、すごい質感とか作ってる方いらっしゃいますよね。勉強して学び取らねばー!と思っているのですが・・・(汗

今日はとまさんのサイト見れないですね・・・。Forbiddenと出てしまいます。
サーバー障害でしょうか・・・。ちょっと心配です。

コメントを削除 コメントを編集
Re:あしぇふらん
nakade 2004/4/20 (Tue.) 00:00:11
詳しくは知らないのですが、とまさん別のところへ移転するようですよ・・て私が書くべきじゃないよな、ごめんなさい。とまさん大変そう・・。
藤川さんの描くやわらかい色彩、いいなあと思います。お2人とも別のお姫様オーラですよね・・なはは・・。
新キャラどうしよう・・ど真ん中でツボです・・吉田さんやらしい。。(おい)

コメントを削除 コメントを編集
Re:あしぇふらん
とま [Home Page] 2004/4/20 (Tue.) 06:43:27
うわーレスありがとうございます。
なかでさんやらしい!
お姫様オーラで、出てますか?うわあ嬉しいです。藤川さんのアーシェオーラ出てると思ってます。きまくりやがっています・・。
あ、でHPなんですけどジオに消されたのでせっかくなんでお引越ししました・・。
報告遅れて申し訳御座いません〜。
リンク張替、お忙しい中すいませんが時間が空いた時にお願いします。
どうもすんません・・、しりののろいが・・。

コメントを削除 コメントを編集
な、なんと・・・!
藤川 2004/4/20 (Tue.) 10:59:42
土日ネットに繋いでなかったので(←ダメっぽい)そんな展開になっていたとは気付きませんでした!
なかでさん教えてくださってありがとうございます・・・!
おのれジオ!とまさんのページ消しやがって!(怒
しりのなにがいけないんじゃあああ!
移転作業大変だと思いますが、頑張ってください・・・。お忙しい中わざわざ移転報告ありがとうございます。全然遅くないですよ!私なんて移転しても報告とかしなかった駄目な人間でしたし!(ほんとにダメだな・・・)
今夜あたりにでも早速修正しときます〜。

姫オーラありますですか・・・!お二人ともありがとうございます。励みになります・・・ッ!
この絵を描いて、自分こういう色使いが好きで得意なんだなあと再確認してしまいました。
とまさんパンネロめちゃ可愛いですね!(ここでいうな)
ジャンプの記事ゲットしたので私も描いてみよう・・・。
そいえばなかでさんのFF12キャラは見たことない気がします。私が見落としただけかな・・・。
やらしいなかでさん☆の描いたパンネロもみてみた・・・い・・・(何かせがんでるみたい・・・)

お二人にちちとしりの祝福がありますように・・・。
てか私文章長すぎ・・・


[11] ルバロン将軍
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
nakade 2004/3/20 (Sat.) 02:09:12
ええと・・今日はじめてこの板のことを知りました・・(なさけない・・)
藤川さんのオウガキャラは自分のものになっていて素敵です。愛があるというか。
というわけでマニアックかつ好きなキャラをー!
ルバロン将軍〜!こ・・濃ひ・・
エキゾチックジャパ〜ン!(?)なキャラが好きで・・。タクティクスのロスローリアンの一人の褐色の没落の王子様?(違ったらごめんなさい)とか・・(名前憶えてないところが最低だ)。長々ごめんなさい、これから覗きまくらせてください・・。

コメントを削除 コメントを編集
ビゼンオサフネ
藤川 2004/3/20 (Sat.) 03:22:34
nakadeさん…!なんて男らしすぎるルバロンを!!
私を燃え殺すおつもりですか…ッ!(嬉
ルバロン将軍はさっぱりしてて気持ちのいい男ですよねー。ぜひとも仲間にしたかった!
タクティクスエキゾチックジャ(略)は…アンドラス…でしたっけ?彼には肉体美というイメージしか…。(やな覚え方…)

nakadeさんのオウガキャラこそ素敵すぎます!このルバロンといい、以前描いてくださったフェンリル様といい、ノルンさんといい…も、もうヨダレがとまらんです!
こ、これからもぜひともお願いします…!(土下座)

コメントを削除 コメントを編集
さあ、この剣を・・ごほっ
nakade 2004/3/21 (Sun.) 01:08:23
アンドラスさん・・メモメモ・・
肉体美・・メモメモ・・
うっ、すでにノルンさんまで・・
藤川さんが思いっきり可愛いの描いてらっしゃるのに、そんなこともつゆ知らず・・(恥)
あ、ルバロンかっこいいと書いてらっしゃるのに、微妙に三枚目にする気満々で描いてしまいました・・。ああ・・藤川さんのルバロン見たい・・。
あう、こちらこそ、私はPBBSはよくぐだぐだのむちゃくちゃになってしまうので危険ですが、また描かせてください・・(土下座)
(全日本土下座クラブ)ああ、また変なこと書いてる・・。

コメントを削除 コメントを編集
はう!
藤川 2004/3/26 (Fri.) 03:01:45
そんなどうでもいいことメモしちゃダメです!
てか、肉体美は誤った認識な気が(笑

フフフフフ、ノルンさんばっちり堪能させていただきました☆
私はいまいち彼女の(ビジュアル的)イメージがつかめていないので、
nakadeさんが描かれたのを観た時「これだッ!!」と、びびーんと来ました。
nakadeさんのノルンさん…イイ…!

ルバロンの格好よさは性格的な部分だと思っていますので、外見はむしろ三枚目風味でおけかと!美形というより、男臭い格好よさ(?)という感じでしょうか。
でもnakadeさんのルバロンは素で格好いいと思います!白い歯はイイ男の証…!

……個人的には消えたヴァイス君やマルティム、団長様の絵もすごく好きだったんですが…。もう観れなくて残念です…。くッ!

ぜひともぜひとも!また描きに来てやってください!!(全日本土下座クラブ会員2号的土下座)
危険大歓迎です!
私もこっそりお邪魔しようと思ってるのですが、まだ勇気が…(汗
精進します!!


[10] 悲しき別れ
イラストを削除 [作者検索]
コメントを削除 コメントを編集
藤川 2004/3/19 (Fri.) 09:08:28
描き途中で重いです…。
アイーシャちゃんとフォーリス様。

コメントを削除 コメントを編集
Re:悲しき別れ
藤川 2004/3/20 (Sat.) 14:03:21
いやーん、チャットしながらだと終わらんです。
まだ続きます・・・。

コメントを削除 コメントを編集
Re:悲しき別れ
藤川 2004/4/7 (Wed.) 10:37:07
何かもう続きどうでもよくなった・・・w
新しい絵に移行するかのう。


[9] かのぷー
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
とま 2004/3/17 (Wed.) 14:51:19
うわー途中絵失礼します・・
後ほど上書きします。
タクティクスオウガは途中のまんまであります。へ、へたれです。
オウガバトルはやったことがありません・・、へたれです。
藤川さんの見て全部やりてーと強く思います。

コメントを削除 コメントを編集
かのっぺ!!
藤川 2004/3/17 (Wed.) 21:13:06
はうわわわわ、とまさんこんにちはっ!
わーい、とまさんかのぷーゲットだー!!男前だ!やた!ありがとうございますッ!!
きっとこれから素敵な胸板が描き込まれてゆくのですね。じゅるり。
オウガバトル、お時間が取れるならぜひとも…!もうフェアリーのお尻がかわい…(死

私FFTクリアしてません…へたれです。
FFTAも……え、えへ☆

コメントを削除 コメントを編集
やきとり
とま 2004/3/17 (Wed.) 23:16:19
あんまり変わってませんが。。
オウガバトル、尻と聞いたら買うしかないな!と思いました。
まだ売ってるかなあ・・。
男前が続いていたので緊張しましたー。

コメントを削除 コメントを編集
親子丼
藤川 2004/3/18 (Thurs.) 12:54:45
はっ!完成していらっしゃる!!
草原のかのぷー、さわやかカコイイです!男前で惚れます!くうううううう、幸せ…。
そいえばタクティクスではずっと弓装備させてました。

オウガは中古でちらほら見かけますねー。個人的にはSFC版がお勧めなのですが(笑
参考までに機種ごとの特徴を書きますと↓
・PS版は固有キャラがクラスチェンジしても配色保持、一部バグあり、MAPでセーブ可
・SS版は声付き(賛否両論)、MAPで中断可
・SFC版はMAPで中断不可、取得経験値多
という感じですー。

コメントを削除 コメントを編集
Re:かのぷー
とま 2004/3/20 (Sat.) 01:47:09
スーファミ版買ってしまいましたー
980円箱つき中古で
やりはじめたばかりですが頑張ります!
タロットカードのドットに感動です。

コメントを削除 コメントを編集
つ、ついに・・・!
藤川 2004/3/20 (Sat.) 02:57:54
とまさんがオウガバトラーに…っ!どきどき。
がんばってくださーい!
ぜひ暗黒道を!(ぇ
オウガのドットはもはや神ですー。
タロットも顔グラも最高です…!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.