+ 白紙 +
松野作品ONLY絵板です。オウガ・FFT・ベイグラ・FF12
限定すると描かなくなることに気づいた。適当にもえ垂れ流し。
現在管理人専用(200609〜)

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

[18] おつかいドラゴン
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
nakade [Home Page] 2004/6/22 (Tue.) 02:14:22
こんにちは、またおじゃましに来ました。
ぜんぜん画面上の姿とか憶えてないんですが(汗
FFTのドラゴン・・うさんくさい・・
ついでに移転報告も・・
ていうか必要ないのかもしれませんが、、
お世話になってます。ありがとうございます。

コメントを削除 コメントを編集
Re:おつかいドラゴン
藤川 2004/7/12 (Mon.) 01:20:17
こんにちはこんばんはおはようございます!
レス遅くてすいません・・・。もう私だめダメすぎです・・・。

し、しかも先に描いて貰ってしまいました・・・。うひゃ〜。ありがとうございます!
お使いドラゴン!愛嬌のある目がいいですね〜。一家に一匹!大きくなったら背中に乗りたい・・・。
FFTじゃドラゴン使ったことないです・・・(汗 いや、それ以前にクリアもしてないですが・・・(汗汗
伝説のオウガバトルでは結構好きで育ててましたけど。

ここは人知れずひっそりとあるので、気軽に描いちゃってください!
い、いや、その前に、私がお邪魔する番ですが・・・。

それではこれからもよろしくお願いします!お世話になります!


[17] シドニぃ
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
ひよぴ [Home Page] 2004/6/2 (Wed.) 06:54:20
ども、先日絵板に書き込みしたものです〜。
他にもこんな板があったなんてΣ(・。・;)
松野作品オンリーだなんて!ってことでベイグラからシドニーを。不死身っぷりと半裸っぷりがナイスな方でした・・・。
あ、遅れましたが10万HITおめでとうございます!レックスの憂いをおびた表情もグッドです!ファミ通DVD、私もニヤニヤして観てるクチなんですが(変体?)なにやら6月発売のにもE3の映像が入るとかで今から楽しみなのでありますグフフ。

コメントを削除 コメントを編集
教主様!
藤川 2004/6/16 (Wed.) 13:04:51
こんにちは!バルフレアに続いてシドニー様まで!ありがとうございます!
レスが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません・・・。二週間もあけるって人としてどうなんだよ自分・・・orz
この絵板、堂々と置いてるつもりなんですけれど、意外と気付き辛いみたいなんですよね。・・・や、やはり字の色のせいでしょうか。
さりげなくこの板初のベイグラ絵ですね!ワーイ!カリスマ教主の威圧感をびんびんに感じます。
シドニーは、ガリガリな体の線の細さと、不釣合いにごつい両腕と、白と黒の色のバランスとがたまらなく格好いいですよね。あと立ちポーズとか!

おかげさまで10万ヒットと相成りました。お祝いのお言葉ありがとうございます!10万超えても更新スピードはなんだか変わっておりませんが・・・(汗
E3のFF12画像楽しみですよね!25日発売!どきどきが止まりません・・・。

ではでは描き込みありがとうございました!


[16] シルフ
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
一筆斎 2004/5/23 (Sun.) 18:58:27
ホント10万HIT凄いです。おめでとうございます!

nakadeさんがとても素敵なFFTのシヴァを描いてらっしゃるので、私も便乗させてもらってFFTのシルフを。妙にゴツくなってしまいましたが。

コメントを削除 コメントを編集
Re:シルフ
nakade 2004/5/25 (Tue.) 00:39:41
わーい、お尻が増えた!(おい)
強そうなシルフさん!
一筆斎さんの線画めちゃくちゃ綺麗で、びびりながら見せていただいてます・・て、すませ・・ここで言う人・・

コメントを削除 コメントを編集
Re:シルフ
藤川 2004/5/25 (Tue.) 00:48:43
わわわ、一筆斎さんも!!!
どうもありがとうございます!ううう、幸せ者です、私。

このシルフさんカッコイイですね!ちっちゃいけど最強!みたいな。
蝶のように舞い、蜂のように刺す!という言葉がぴったりそう。
そういえば私、FFTで召喚使ったことない気が・・・(汗
一筆斎さんのラインのとり方すごく好きです。的確でシャープで、どうやったらこういう風に描けるんだろうと、いつも思います・・・。

10万という数字に恥じないよう、いい絵を描いていきたいと思います!というか、まずは更新頻度のアップを・・・。

本当にお祝いありがとうございました!
がんばります!


[15] シヴァ
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
nakade 2004/5/23 (Sun.) 03:40:24
100000ヒットおめでとうございます。すごい。

シヴァ好きなのでなんとなく、FFTの召喚獣って絵本ちっくでかわいいですよね、、
吉田さんはおしり好きという間違った?教訓を活かしつつ・・

コメントを削除 コメントを編集
Re:シヴァ
藤川 2004/5/25 (Tue.) 00:07:15
ああああああああああ!ありがとうございますっ!!
最近ここ全然チェックしてませんでした、私。こんなすごい描き込みをしてくださっていたなんて・・・、ばかばか馬鹿、私の馬鹿!もう気付けよ!
お祝いの描き込みありがとうございます!
シヴァ姐さん素敵です!凛とした雰囲気で、心まで凍らされそうです・・・。そしてこれまた素敵しり!理想の曲線だと思います!
色きれい・・・。水彩ぽくていいなあ・・・。
FFTの絵は鉛筆線のやわらかいタッチが優しくていいですよね。こういう絵本あったらいいですよね・・・。

全然更新してないのに10万いってしまいました・・・。本当にありがたいです。温かく見守ってくださっている皆さんに、本当に感謝感謝です。

なかでさん、描き込み本当にありがとうございましたっ!
今度ぜひとも絵板にお邪魔させていただき・・・ま・・・す・・・。(逃げ腰

コメントを削除 コメントを編集
Re:シヴァ
nakade 2004/5/25 (Tue.) 00:50:55
あ、ありがとございます。
よだれたらしてお待ちしてますーー
いや、いつでもいいですけぇ、お気になさらずに。。レックス絵きれいです・・ていうか僕はあんまり情報つかんでない不届き者です・・(逃ー

コメントを削除 コメントを編集
Re:シヴァ
藤川 2004/6/16 (Wed.) 13:12:57
き、期待しないでお待ちいただけるとありがたいです・・・(アセアセ
ていうか、毎日通わせていただいてるので、その時にちょっと勇気を出せばいいだけのはずなんですけれど・・・。うう・・・。
最近なかでさん更新たくさんで嬉しいです。ログが残らないのは寂しいですが・・・。

レックス絵お褒め頂きありがとうございます・・・。一歩間違えると女の子になってしまいます。ぐふ。
前情報はあんまり入れないほうがゲーム買ったとき楽しめると思いますよ!
オウガ(というかタクティクス)もベイグラもあんまり前情報入れてなかったんですが、さすがに今回は禁断症状でしょうか・・・。
あ、あと職業柄、ゲーム情報は気になってしまうんですよ・・・。FFみたいにグラフィック凄いとなおさら・・・。


[14] まーめいど・・・
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
藤川 2004/5/8 (Sat.) 05:56:38
まー・・・めいど・・・・・・
めいど?

眠いねむいー。
会社にはオウガ関係の資料が無い・・・。デザインがワカラナイ・・・。

コメントを削除 コメントを編集
Re:まーめいど・・・
藤川 2004/5/9 (Sun.) 11:46:33
改めて上のコメント見るとさむっ!

人魚のポルキュスさん。髪形も服装も違いますけど・・・(ぇー
オウガにおける人魚はいつだって哀しい運命に弄ばれている種族ですね・・・。
エンドラの言葉を信じ、戦い続けた彼女に涙。


水面がうまくかけませんとほほ。
そしてまた鉛筆ツールしか使ってなかった・・・orz

コメントを削除 コメントを編集
Re:まーめいど・・・
藤川 2004/5/9 (Sun.) 11:51:47
はっ!ポルキュスはボスだから
もしかしてうろこの色が特殊・・!?
しまったーーーーーーーー!

コメントを削除 コメントを編集
亜人好き
一筆斎 2004/5/10 (Mon.) 04:22:03
おお、浅瀬に佇むポルキュスさんキレイやー。
あれ?ウロコ何色でしたっけ。私はほとんど資料見ないで描くので設定といつもどこかが違っています。結果出来上がるのは「なんとなくスルスト」だったり、「なんとなくガレス」だったり。

人魚とか天使とかオウガの亜人はおしなべて酷い目にあっていますな。人もか…じゃあ、みんな酷い目にあっていますな。デネブとかアルビレオは好き勝手やってて楽しそう。

FF12延期ですねえ…ますます情報が出にくくなるのだろうなあ。オウガで間を持たせなければ!

コメントを削除 コメントを編集
そか、人魚も亜人ですね!
藤川 2004/5/10 (Mon.) 11:42:13
うわあ、コメントの時刻が何だかすごい時間ですね、一筆斎さん!(余計なお世話だ!)

イラスト描くときはたいていガイドブックみながら描いてるんですけれど(無駄にSFC版PS版SS版と各種取り揃えております・・・)、載ってる画面写真ですと、ポルキュスさん攻撃魔法のエフェクトに隠れててよく見えませんでした・・・。普通のマーメイドやニクシーとは色違うと思うんですけど。・・・思うんですけれど何色かは覚えてません・・・orz
ちなみに髪の毛は栗色っぽいです。

亜人の中でも、有翼人は差別はあまりされてない感じですよね。それとも実際はトリとか言われて差別されてるんでしょーか・・・(笑
女性メイン(?)の亜人は迫害対象になりやすい・・・?同時に強い女性も多いですが。

松野氏作品禁断症状が・・・。は、早く新作を・・・!
ポグロムの森で止まってる4度目プレイ伝説オウガの続きを進めて、心を慰めることにしたいと思います・・・。

コメントを削除 コメントを編集
Re:まーめいど・・・
nakade 2004/5/14 (Fri.) 02:07:16
き、、綺麗、、
藤川さん忙しそう、、と思って油断していたら、こんなに綺麗なものかいてらっさった・・。
(今さらですけど・・)僕、人魚好きだけど上手く描けたためしがなくて、、なのに藤川さん普通に描ききってるし・・水面の光、ウェーブがかった髪、やっぱり凄いな。。
うっ、お2人ともオウガ熱が凄い、、下手なこと書けない・・よ、四度目・・・
でも、人魚の肉と永遠、みたいなちょっと残酷なメルヘン(オウガの中ではただのおとぎ話?)、凄く好きでした。よく考えてみたらほんと酷い迫害だ・・
カストラート諸島、カストラートて少年の声を維持するために去勢した歌手のことなんでしょうか?そういう永遠の少年、人魚の肉、みたいなかけあわせが、なんかにくいです・・(なんか同じこと二回繰り返して言ってるような・・うう)

コメントを削除 コメントを編集
がーん!
藤川 2004/6/16 (Wed.) 13:29:27
ひゃあ、ここにコメントしてくださってたの気付きませんでした・・・・。私馬鹿だ・・・。
なかでさんの人魚素敵ですよ!何仰ってるんですか!

髪の毛はあんまり描くの苦手意識とか無いんですけど、水面はきちんと描いた事無いので、ナンチャッテ水面になってしまいます。な、何だか色でごまかしてる感じです・・・(汗)。一度きちんと本物みて描いてみないとなあと思います・・・。

本当はこの絵、もっと血なまぐさい感じにしようと思ってんですけれど、何か描けませんでした・・・。綺麗で、儚げな雰囲気にはできたんですが、何かそれだけで、ゲーム中とかにある重さとか悲しさが無いかなあと・・・。うーん。

四度目プレイとか言ってますけど、私色々忘れるの早いので!適度にやり直さないとどんどん記憶から薄れていくんですよ・・・。一年おくと既にやばいです。

カストラート、そういえばそういう意味ありましたね・・・!なかでさんに言われるまで気付かなかった・・・。馬鹿・・・。
そう考えると、何だかますます悲しいですね・・・。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.