+ 白紙 +
松野作品ONLY絵板です。オウガ・FFT・ベイグラ・FF12
限定すると描かなくなることに気づいた。適当にもえ垂れ流し。
現在管理人専用(200609〜)
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

[24] かのぷー
[作者検索]


ふじかわ 2008/3/11 (Tue.) 02:35:55
はじめ記憶だけを頼りに描いたらマッタク別人で全米が泣いたorz
ドレッドぽい髪にしたかったけどむずかしす。
[上書き]

[23] 発酵ねえさん
[作者検索]


ふじかわ 2008/1/13 (Sun.) 21:17:58
某所でプレイ動画を見ながら。
[上書き]

[22] 20の投稿再アップです
[作者検索] *アップロード画像


管理人 2007/6/12 (Tue.) 14:55:04
20番の方の投稿は、コメント欄へのスパムの書き込みがあまりに酷かったので、
管理者権限にて、一旦削除してこちらに画像を再アップいたしました。
書き込んでくださった方、申し訳ありません。
コメントはもともと未記入でしたので、そちらの復旧は無しです。
[上書き]

[21] FF12
[作者検索]


茶器 2005/1/12 (Wed.) 22:25:43
お邪魔します。
オウガ板では、はじめまして。

待ち焦がれる12ですが、
スクエニの偉い人が「FFクラスの作品には半年以上の広報期間が必要だ」
と言っていたので情報が出始めてからさらに半年かかるんでしょうね・・・
ホント心の支えはFF12なのに!!

藤川さんも体調万全にしてFF12を迎えて下さい。
それでは失礼します。

Re:FF12
藤川 2007/1/11 (Thurs.) 03:38:09
2年も経ってからレスする最悪な管理人ですorz
はじめましてこんにちは。

こういうシチュエーションの絵って素敵ですね〜。日常って感じで。
細かい描きこみもスゴイ!

長いこと待ったFF12も無事発売され、何とかクリアいたしました。茶器さんもすでに十分堪能された後でしょうか?
松野さんは途中退社されてしまい、とても残念でした。最後まで関わったFF12をやりたかった・・・。
良くも悪くも、私にとって思い出深いゲームとなりました。

それでは描き込みありがとうございました。

[上書き]

[19] 米倉
[作者検索]


藤川 2004/7/12 (Mon.) 02:55:35
ううむ、ベイグラ絵ほとんど描いたことなかった…。というかメルローズさんもジョシュアも初描きだってば…。
メルローズさん服分かんないごめん…。

メリハリねえなあもう。とほほ…。

Re:米倉
nakade 2004/7/15 (Thurs.) 02:28:23
メルローズさん・・
す・・すごくかわいい・・
米倉、ラストあたりからかなり萌えたのを思い出します、しみじみ・・(ていうか遅い!)
藤川さんの塗りはほんとにやさしいです・・・
その後自分の絵とか見たら黒くてギャーてなりますよう・・。
米倉・・・

Re:米倉
藤川 2004/8/9 (Mon.) 02:15:40
なかでさんコメントありがとうございます!
最近日に日にレスが遅くなってきてる自分がダメっぽい・・・orz
ほんとすいません、すいません・・・。
なかでさんの線画素敵過ぎ・・(ウットリ

ベイグラはジョシュア君とメルローズさんのしり(ぇ)に癒されまくってました・・・。
EDのジョシュアとハーディンのシーンにほろりと来ました。

メルローズさん服結構違いましたね・・・たはは・・・。
優しい塗りは自分としては好きなんですけれど、たまにはガツンとしたのも描いてみたいんですよね。
・・・がんばります!

それではありがとうございましたっ!!

[上書き]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.