+高耶さんが大好きっていいtai☆ +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

パスワード
ザ・レイド GOKUDO
なごむ 2016/9/4 (Sun.) 00:29:15
<ストーリー>
潜入捜査でマフィアに潜り込み、組織とかかわり合いのある政治家や警察を暴き出すことになったのだが…

<感想>
前作「ザ・レイド」では特殊部隊高耶さんがビルの中に閉じ込められ仲間と必死の攻防戦だったんですが
こちらはがらりと変わってその後潜入捜査をすることになった話です。
いやあ今回も痛い描写てんこ盛りでした。
人間の骨って簡単に折れるんだな…。としみじみするくらいポッキポキに折れます。
ひさしぶりにマーシャルアーツみたけどやっぱかっこいいですなあ。

マフィアのボスの息子に気に入られるために刑務所に入って暴れたりして、息子の命を助けて組織の一員に。
ボスのパパに挨拶にいくんですが「服を脱げ」とか言われてね…!!「は!?」てなる高耶さんかわいかった!盗聴器がついてないか調べるためなんですがマッパで後ろむかされる高耶さんとかたまらんね!
で、部屋を与えられるんですが、音量最大にしていとしの美弥ちゃんに電話…。
警察の人と話すときは音楽ガンガン流れてるんだけど美弥ちゃん(映画では奥さんと子供だけど)と話す時だけ音量が美弥ちゃんの声だけになるわけです。
この演出いいねえ!音楽大きくても愛しい人の声のが大きいんですよ。ニクイ!

取り立てにAV制作会社にいくんですが…
今日の相手ヒッチハイカーだよみたいな会話して
ヒッチハイカー女につられたんか?と思ってたら
女の人がでっかいディルドつけて男を掘ってた…!!こえええ!!超こええ!!

そして敵の方に兄妹殺し屋がでてくるんだけど、どうも裏設定で「虐待されて兄妹で必死に生きてきた」みたいな事があるみたいで…
そんな悲しい事言わないで下さい!!!
しかしカメラがぐるぐるまわったり、なかなかおもしおりカメラワークにマーシャルアーツを堪能できました。
しかし8割型とっても見てて痛い映画だった
あと絶対これ続くだろ!
そして日本人がヤクザで出てくるんだけど声ちっさ!!もっと腹から声だせ!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.