+高耶さんが大好きっていいtai☆ +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

パスワード
ウォームボディ
なごむ 2014/3/16 (Sun.) 00:49:44
<ストーリー>
ゾンビが恋しちゃったよ!

めっちゃネタバレしておる

<感想>
ゾンビで直高はできないと言ったな!あれは嘘だ!
ゾンビものですが、ぜんぜんグロはないです。
あ、全然ってほどでもないか。けどB級ゾンビものよりすごくソフトです。
むしろ物足りないくらいぬるいです。ゾンビものだけど少女漫画チックです。
ないないない。というくらいぬるい感じでストーリーも進んでいきます。
まあゾンビが物考えたり、恋したりいろいろ無理やり感がただよってます。軽くみるには充分な感じ。

直高はなかなかできる感じだったわ。
ゾンビが直江で(笑)
人間はゾンビ区画と生きてる人間区画にわかれて暮らしてました。
高耶さんはゾンビ区画に薬を取りに何人かときていたんですが、直江が高耶さんに一目惚れ。
自分の住処につれこんで一生懸命くどくのですよ…。
生前の記憶がないので名前も忘れちゃってる
最初は警戒してたけど、直江が危害を加えないのでだんだん警戒がとれてきちゃう
「おl前名前あんの?」
「…な…まえ…」
「忘れたのか?」
「……」
「じゃあ…直江とかは?」
とか高耶さんから名前をもらったりね!

しかし直江は高耶さんの元カレを食べちゃったんですけど、結構あっさりでした。最近の若い人はドライだな!

そして最後はハッピーエンドなんですよこれが。
直江が高耶さんに恋したことでゾンビ全体に異変がおきちゃうという不思議現象。最終的にはよみがえるという謎展開。
いいんだよ!直高できりゃ!いいんだよ!

まあ、軽く見れる映画でした


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.