+高耶さんが大好きっていいtai☆ +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

パスワード
シー・トレマーズ
なごむ 2014/1/26 (Sun.) 20:05:41
<ストーリー>
昔の生命体を調査していた生物学者。
調査中密猟者にこきつかわれている少年がいたので地元警察に訴えるが、黙認されてた。
しかし密猟団は謎の生命体に狙われ…!

ネタバレしてるけど、こんな映画見る人一握りだと思うわけで。でもネタバレいやな人は読まないでね!

<感想>
とりあえず2つツッコミ
トレマーズ!関係ない!!!(土の中を移動する有名B級怪物パニックもの)
タイトルに3Dってでたんですけど!まさかこれ3Dで映画館でやってたの!?まじで!!!!?

そんなわけで海洋生物というかぶっちゃけ巨大サソリです。なんで巨大サソリが海ん中おんねん。
といわれたら古代生物だからだ!(キリッ)
そしてすごくハリボ…手作り感あふるる感じでいやあいいね!これいいよ!私はいいと思うよ!!
まずしっぽだけで出し惜しみしたのち終盤で全身をおしみなくさらしてくれる。これはなかなかいいですよ!巨大生物の中ではだけどね。
動くがどんくさいあたりもいいと思います。
あとこの生物、少年が一緒に働いてたお兄ちゃんが密猟者にガッと殴られ殺された事で。黒魔術的なものでよびよせたのです。
というかぶっちゃけ少女だったんだけど。
これは完璧わかんなかった。まじ少年かと思ってたから。10歳ちょいすぎくらいの子は少年ぽい顔立ちしてるね!いいね!ギラツイた目つきが高耶さんぽくていいよ!女の子だけど!!
そしていろいろあったのち、学者が少女をさがすんですけど、少女は完璧呪い返しにあってました。
正直この終わりは嫌いじゃないです。
呪いってのはそれだけリスキー!ていう感じがいいですわ。呪いはそれなりの覚悟をもってしろよ!簡単にとけるような呪いは呪いじゃねえ!
て感じで巨大生物になつかしい手作り感あふるる死体表現とか、最後のオチ。
なかなか良かったです。
あ、けど映像はなかなか酷いんで。覚悟して見てね!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.