+高耶さんが大好きっていいtai☆ +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

パスワード
パシフィック・リム
なごむ 2013/8/10 (Sat.) 22:02:38
最近Fallout3てゲームちまちまやってて映画みてなかったんですが久々。
フォールアウトは善人・高耶さん(名前)プレイをしとります。ただあまりに慕われすぎるとむず痒いっつーか…。金に困ってなさそうな人からはなるべく報酬だせ報酬!!という高耶さんにしてます。ゲーム話はまたまとめたい。
というわけでパシフィックリム

<ストーリー>
ロボットVS怪獣

<感想>
うひょおおおお!!!!ロボット!怪獣!殴り合い宇宙!!!!これはたまりません。メカとかロボとか特撮好きな人はめっちゃ燃えるよ!
それ以外の人にはちょっとおすすめはできない…。それくらいロボと怪獣だった。
動きがどことなもっさりしてるんですが、それが逆に重量感あふれててよかった。
やっぱあんなロボット動かすのなんか大変だよなあ。けど見た目だけで燃える。
やっぱ脚本テキトーでも大味でご楽重視な映画も良いね。直高はちょっとあれだけど…。
ロボット動かすのに二人の記憶をやりとりとかは直高的には萌えるわ。直江は高耶さんへの思い駄々漏れバッチコイだけど高耶さんは嫌がるとかね!
そんな場合じゃないけども!!!
怪獣さんがでてくるたびだんだん進化していくもの良かった。王道だけどね!王道には王道たる所以がある!!先生生徒もの直高とかね!
あとヘリの照明さんまじがんばって!!!予算の都合でかしらないけど暗い場面が多くて見づらかった。そこだけは残念!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.