+高耶さんが大好きっていいtai☆ +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
フォント関連のタグが使用できます

パスワード
サイレエント・ウェイ
なごむ 2013/7/10 (Wed.) 01:42:17
<ストーリー>
ワタシはダンサーをめざしてる女の子☆彡
(ただし踊りは70年…80年代?なんかオースティン・パワーズ的な感じ)
オーディションにむけてレッスン着をあらいにコインランドリーにきたの。
そしたらイケメンがやってきてやだラッキー☆彡
けどこのイケメンなにかおかしい…

<感想>
びっっっっっっくりするくらい見どころがありません。いっそすがすがしいよ。中身70分しかないのにま…まだおわんないのこれ…。と絕望することうけあい。
全体的にカメラワークもおかしい。
分割してそれぞれの動きを見せるという、画面をエコな感じに。そのせいで距離感がぜんぜんわからず緊迫感もあったもんじゃない。
イケメンがきた時二人でイチャイチャタイムがはじまるんですが、まったくときめかない。
そして彼が目をはなしたスキに、ちょっと彼の洗濯物のぞいちゃえ☆彡とみたら血だらけの衣服が…!!
そしてそこで彼やばくね?となってコインランドリーで攻防戦をするのです。(イケメン外、主人公中)
で、イケメンが「君の家わかっちゃったぞ〜。お姉ちゃんおそっちゃおっかな〜〜(チラッチラッ」とチラッタイムが長くてUZEEEEEEEE!!!となります…。いいからさっさといってこい!といいたくなるくらいチラッ、チラッしてた。
で、主人公も謎行動てんこ盛り。なぜかピンチ気味な時に睡眠薬を飲んでフラフラになったり。しかもなぜかそこに裸足のおっさんが突然あらわれる。
なんだこのおっさん。とおもったら特になにもせず退場。まじなんだったの…!!!
そして携帯電話で元カレに電話するも「このアバズレ!」とか言われてムキャアア!!となって携帯をぶん投げる!!壊れる!携帯が…!!と泣く!!
うぜえええええ!
登場人物がとにかくウザイ映画でした。
人気のないコインランドリーでイケメンと…なんて盛り上げられそうなのに驚きのうざさでした。
逆にここまでうざくできる手腕は見事というべきか…。
とりあえず100円でも見るのソンした気分になることうけあい。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.