+ 悠々日誌のお絵かき掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (32 x 32) - (1280 x 1280) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

[8] あるめい
[作者検索]

あるめい(ある名作ファン) 2013/6/23 (Sun.) 22:39:46
Soichiさん、こんばんは。お久しぶりです!
先日はtwitterにてかわいい「女子高生あるめい」を描いてくださいまして本当にありがとうございます〜

ということでお礼イラストです。
純粋でかわいらしい表情、しぐさ、暖かい線…Soichiさんの絵は私の憧れです!

これからもSoichiさんの素敵なイラスト、楽しみにしております〜!

Re:あるめい
Soichi 2013/6/27 (Thurs.) 23:59:17
ありがとうございます、ついったー見ないでここを見てくれてる人、何の事だか分からないと思いますので、
説明せねばなるまいw

「RTしてくれたフォロワーさんを女子高校生化する」というお題で、ある名作ファンさんを描いたんですが、それを気に入ってくれてこうしてお絵描き掲示板で描いてくれたわけです。私のよりずっと凝っていてかわいいww

色々仕込んでくれて嬉しいです。
私が描いたやつはレンタル店でジブリ・名劇系DVDをあさる姿だったんですが
こちらは図書館ですね。

本棚にはあるめいさんの好きな本が並んでいますし、
腕に抱えているのは「鈴の音は魔法のはじまり」と「サティン・ローブ」じゃないですか!
私が挿絵を担当した本で、図書館にも置かれていますので、よかったらそこのあなたも読んでみて下さい。心が癒される内容ですので(宣伝!)

この、振り向いた感じの髪の毛も良いですね、私の絵からダイレクトにつながっているようにも見える。つなげてアニメにできそう。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[9] 残暑お見舞いもうしあげます
[作者検索]

あるめい(ある名作ファン) 2013/8/15 (Thurs.) 23:28:34
Soichi様、こんばんは。途中保存失礼します。
残暑お見舞いもうしあげます。
今年は本当に暑い夏になっていますが、Soichi様はいかがお過ごしでしょうか。

お子様もすくすく成長され、いつも本当に大変な日々を過ごされているんだろうなあと思いますが、これからもSoichiさんがお元気でおられるように、そしてまた余裕が出てきましたら、色々なイラストがまた見られる日が来ることを楽しみにお待ちしております。

お待たせしてすみません…
(あるめい)ある名作ファン 2013/8/19 (Mon.) 00:28:12
お待たせしてすみません…。
PCを乗り換えたのですが同梱のはずのフォトショがなく、相談したら初期化されてペン設定が元の木阿弥などいろいろあって遅れております…。

Re:残暑お見舞いもうしあげます
(あるめい)ある名作ファン [Home Page] 2013/8/23 (Fri.) 20:18:48
完成しました!!本当にお待たせしました!

やっぱり平日にコツコツ描き進めると時間がかかってしまいますね…。
というわけで水遊びをするローラたちを描いてみました!
かなりこだわって描いてみたのですが、いかがでしょう?

PS:このイラストを他の方のweb暑中お見舞いに使用してもOKでしょうか?

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.