+ お絵かき掲示板 +
こちらはQENの管理するお絵かき掲示板です。テキストのみの投稿も可能です。
ジャンルフリーですが、過度な表現はお控えください。常識の範囲内でお願いいたします。
管理人が不適切と判断した場合は、予告なく削除させていただく場合があります。
投稿にはパスワード"1701"を入力ください。
削除用パスワードも必須としております。任意のパスを入力ください。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [次の5件]

過去ログ [..60]

[117] デルフリ君
[作者検索] *アップロード画像

QEN 2017/8/25 (Fri.) 19:29:02
ドラクエ10のバージョン3.5、デルフリ君が1番乗りでクリアしました。

11もPS4版で始めました。勇者の名前はデルフリです。w

Re:デルフリ君
YUME 2017/8/28 (Mon.) 00:05:40
3.5クリア!?ヴァージョン3完結したんですね!おめでとうございます!!
ケクさんやソレトさんを差し置いてデルフリ君が一番乗りとは意外(←失礼w)です。
11の勇者もデルフリ君とういことは、通常エンディングクリア後に10ではデルフリのこころを貰えるんですねー

[上書き] [コメント]

[116] 11
[作者検索]

YUME 2017/8/14 (Mon.) 13:02:43
10でのコラボ第二弾は自分の勇者の名前で貰いたいので自力でやろうと思いますw

まだ序盤ですがかなり楽しいです^^

Re:11
QEN 2017/8/25 (Fri.) 19:25:10
おおっ!始められましたか11。
10もやらなきゃいけないし忙しいですね。
今はケクのストーリーを進めてて11とまってます。
PS4版がリアルなんですがキャラが女の子のキャラが不気味の谷に入りそうでちょっと微妙でした。w
YUMEさんの女の子いいですね〜。

Re:11
YUME 2017/8/28 (Mon.) 00:09:47
着色しないまま放置すみません。

11は買おうかどうしようかと迷っていたのですが、発売されて過去世界に行ける要素が楽しそうなので2DSを買いました^^(なのでどうしてもキャラ描くと等身が下がりがち・・・)
オープニングと限られた重要ムービーだけはPS4版のものでした。

[上書き] [コメント]

[115] ネルゲル
[作者検索] *アップロード画像

QEN 2017/7/18 (Tue.) 18:43:50
ここのお絵描きBBSはなぜか表示できてるのでテストでアップロードしてみる。

Re:ネルゲル
QEN 2017/7/18 (Tue.) 18:59:43
アップロードできた。
私のネルゲル、似てないねぇw
もうっちょい中性的しないとだめなのかな。

Re:ネルゲル
YUME 2017/7/18 (Tue.) 21:47:53
こんばんは!
QENさんの描かれた骨太な冥王さまも良いですね。
pooさんのレンタル絵板で残っているのは以前有料版だった板だけです;;
無料版は先日IPでも表示されなくなってしまいましたので、こちらもいつ消えるかわかりません。
最近は下火とはいえ管理人さんにメールを送りつける感じではなく、いつでも話しかけられるお絵かき掲示板の程良い気楽が好きだったので、この形態の絵板が激減するのはとても残念です。

Re:ネルゲル
QEN 2017/7/19 (Wed.) 09:22:13
おはようございます。
課金が終わるまで有料サーバーのみ稼働と言うことでしょうか。閉鎖は確定なのですね。寂しいですね。

Re:ネルゲル
YUME 2017/7/25 (Tue.) 16:05:05
閉鎖が確定したわけではないのですが、期待薄い状態です;;
でも有料サーバーだけは稼働しているので、まだ望みは捨てないっw

[上書き] [コメント]

[114] ほいとな暴力に屈するもんかね
[作者検索] *アップロード画像

QEN 2017/4/15 (Sat.) 18:21:33
なるべく完成までもっていくように描きます。
[上書き] [コメント]

[113] すずさん
[作者検索] *アップロード画像

QEN 2017/3/25 (Sat.) 12:29:28
この世界の片隅に、5回見ましたが、また見に行きたいです。

Re:すずさん
YUME 2017/3/25 (Sat.) 15:45:35
QENさん、こんにちは!
最近上書きに通っているのですが、すずさんがっ!!!
空の色が綺麗です。
父を連れて行ったら大層気に入って、追加版足したのが公開されたらまた行こうと言っております^^

寝てしまいました。
QEN 2017/3/26 (Sun.) 07:47:10
YUMEさん、早速の反応ありがとうございます。
公開から4ヵ月やっとかきました。w
昨日は寝てしまいました。すみません。

Re:すずさん
YUME 2017/3/26 (Sun.) 15:24:43
昨夜はQENさんがいらっしゃらなかったのでルルのメガルラ石クエなどしておりました^^
ご無理ないようにと伝えてあったので、お休みなさっているのだと思っていましたよー
そろそろ3月末なので、3.5記念プレゼントの呪文とか、種族変身アイテムのプレゼントの呪文が期限ですよー(詳しくは冒険者の広場でご覧下さい)と昨夜言えなかったのでここに書いておきますね。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.