memo

[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..180]

[163] 2014.5.14


oridechise
気づいたら5月も半ばですって。

3月にくわだてユニットnigiとして展示した「夜のまばたき」の様子を
nigiウェブサイトにアップしました。
よかったらご覧ください^^

http://kuwadateunit-nigi.com
(archiveから見れます)
[]

[162] 2014.04.24


oridechise
今月末、イベントに参加します〜

わたしは、イラスト原画の展示とグッズ販売します。
原画は、昨年11月にandanteさんで展示した作品をメインに初夏っぽい作品も持っていこうと思っています。

ワークショップをメインに
高須にお店のあるanone na-niさんも出店されます〜
わいわいした会場になりそうです
たのしみ!

アルパークから徒歩ですぐなので
ぜひ遊びに来てください〜
(わたしも終日会場にいます)

----

『かざる 着飾る 木、飾る』
4月29日(火・祝日)11:00 - 17:00
WOODPRO BASE (Shop&Cafeすぐ横)
広島県広島市西区商工センター2-7-21

<展示/販売>
鹿子木美
おりでちせ
anone na-ni and more....

<ワークショップ>
革:445(坂本よし子)
さをり織り:たけちようこ。
陶芸:KUA工房
[]

[161] 2014.04.23

oridechise
PC入れ替えたら画像が投稿できなくって
今日は文字のみで…

先日のButaiにきてくださった方、ありがとうございました!
2日目は雨天でしたが、今回もたくさんの方にご来場いただき、とてもたのしく2日間すごせました〜
次回の開催はまだ決まっていませんが、おたのしにみしていただけたら幸いです。

そんなこんなで気づいたら4月も後半です

GWがやってくる!

とくに予定ありませんけども。

その前に、4月25日から知り合いの日本画家さんの個展がはじまります

中内共路さん個展『orchestra』
4月25日(金)~30日(水)
12:00-19:00

@ANCHORET アンカレット
広島県広島市中区土橋町2-43 光花ビル101-2
Tel/Fax 082-299-4533
広島電鉄土橋電停から徒歩5分

わたしは、会場で販売する用のポストカードとそのフライヤーのデザインをさせていただきました。
(今回はイラストレーターではなく、デザイナーとしてのお仕事なので、絵は描いてません)

日本画すきな方、お近くの方、ぜひ◎
ANCHORETさん自体はフランスの古家具や古道具のお店なので、そういうのが好きなかたへもおすすめです!

[返信]

[160] 2014.4.5


oridechise
4月12・13日(土日)は
広島での物販イベント『Butai』に参加します
何回か参加させてもらっていますが
個性的な作家さんが集まる、おもしろいイベントです

今回はいつもとちょっと場所が変わってるので
いつも来てくださってる方は間違えないよう気をつけてください〜^^

紙モノと、陶ブローチを多めに持っていきます

最近天気が不安定なことが多いけど
晴れるといいな!

---

Butai 〜ものづくりたちのパレード〜
12日:11:00〜20:00
13日:11:00〜18:00
場所:YO-HAKU
(広島市中区小町3-1 サンライズ小町2F/1F讃岐屋)

http://ameblo.jp/happy-event45/entry-11815079020.html
(イベントのブログは参加作家さんが持ち回りで更新してます。
他の作家さんの作品も見れるので、ぜひ)
[]

[159] 2014.4.5


oridechise
ご挨拶が遅くなりましたが…
「くわだてユニットnigi」としての展示『夜のまばたき』終了しました

3日間という短い会期でしたが
多くの方にご来場いただき、充実した展示となりました

お越しくださった方、ありがとうございました!

さてさて
休憩する間もなく、nigiとしての次回の展示もすでに決まっています

回を重ねるごとにおもしろい企画をしていきたいとおもってますので
たのしみにしていただけたらうれしいです。
[]

[158] 2014.3.22


oridechise
くわだてユニットnigi での展示、
準備と疲労で直前告知ができておりませんでしたが
始まっております!!!!

そしてもう残るは1日のみ。。。

作品はもちろん、会場の空間づくりや展示方法に凝ってまして
ぜひ見ていただきたい展示です。

近隣の方、ぜひお越しください!
よろしくお願いします〜。
[]

[157] 2014.03.14


oridechise
来週の展示準備が大詰めで死にかけていましたが
アートブックがなんとか入稿できてほっと一息ついたところです

ふぅ

制作のことで頭がいっぱいで
先日やっと
3月でもう春なんだな〜
ということに気づきました


おでかけしたい!


来週21日〜23日の展示の詳細はこちらから
http://kuwadateunit-nigi.com/

お時間のある方はぜひお出かけください!
[]

[156] 2014.2.24


oridechise
andanteさん(@広島可部)に春の新作の納品をさせていただきました!

ポストカード大の封筒付きカードを2種と
陶のブローチをすこし。

カードはこの画像のうさぎさんと、とり柄です

バタバタしていて自分の商品がなかなかきちんと紹介できず…
andanteさんのサイトで紹介いただいているので、ご覧ください〜

http://andante-kabe.tumblr.com/

なんで大根?って聞かれそうですが
うさぎが持ってきてくれたんです、「お礼」に
という、設定です。
[]

[155] 2014.02.13


oridechise
3月に広島で開催する展示のおしらせです

同じく広島をメインに活動されている
クラフト作家の坂本よし子さんと2人で
昨年、アート系の展示やイベントの企画をするユニット「くわだてユニットnigi(にぎ)」を立ち上げて
こそこそと準備していました

サイトで詳細をアップしていますので
ぜひご覧ください〜

http://kuwadateunit-nigi.com
[]

[154] 2014.1.30


oridechise
なんだかわかりにくいトリミングの写真ですが
こんなかんじです、iphone。
[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

パスワード


[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.