memo

[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..180]

[196] 2015.6.2


oridechise
本日、6/2より展示始まっております!

展示をたのしみに行っていただけるのも幸いですが
抱さんは、お茶とケーキが本当においしい喫茶店ですので
まだ行ったことのない方はぜひとも、併せてたのしんでいただけましたらとてもうれしいです!

思わず「美味しそう!!!」と言ってしまう美しい焼き菓子ばっかりなので
抱さんのブログやFBページでぜひ、チェックしてみてください〜〜!
(季節や日によって作ってるケーキが異なります。予めご了承ください)

---

おりでちせ個展「etoile de mer -海の星-」
会期:2015.6.2(火)〜7(日) 13:00-19:00
会場:抱 le four sous les toits
(広島市中区八丁堀12-8 YDビル401)


抱 le four sous les toits:
<FB>https://www.facebook.com/atelier.le.four
<blog>http://atelier-le-four.blogspot.jp
[]

[195] 2015.5.27


oridechise
6月の展示、会期が迫ってきました。
展示用の特設ページを作ろうと思っていましたが、時間が取れなくて断念…
すみません。

海モチーフで人物から貝・ヒトデ、
放散虫とかいろいろ書いてます。
陶製アクセサリーもいろいろ作っております。

おりでちせ個展「etoile de mer -海の星-」
会期:2015.6.2(火)〜7(日) 13:00-19:00
会場:抱 le four sous les toits
(広島市中区八丁堀12-8 YDビル401)
※カフェのため1オーダーをお願いします。

抱 le four sous les toits:<FB>https://www.facebook.com/atelier.le.four
<blog>http://atelier-le-four.blogspot.jp
※お菓子教室と書いてありますが、上記の営業時間中は
カフェ営業されていますので、お気軽にお越しください
[]

[194] untitle


oridechise
もうアイスが本当においしい気温になってきましたね

5/15 本日より、東急ハンズ広島店さんにて
商品をお取り扱いいただくことになりました。
2Fのギャラリー・マーケットスペースのあたりに陳列いただいてます。

紙雑貨や陶製アクセサリーなど、いろいろたくさん納品しましたので
お近くに行く際はお立ち寄りいただけましたら幸いです〜!
[]

[193] 2015.4.29


oridechise
GW明けてから、といいつつ、フライヤーが早く仕上がってきたので
お知らせです。

6月2日(火)〜7日(日)
広島市中区八丁堀にある洋菓子のお店
抱 le four sous les toitsさんで展示をさせていただきます

抱さんはケーキが本当においしいので
行ったことない方はぜひ、この機会に食べてみていただいたいです!

抱 le four sous les toits
http://atelier-le-four.blogspot.jp

また詳しくは展示告知用のページを作ろうと思いますので
取り急ぎ〜!
[]

[192] 2015.04.27


oridechise
先日の<SALUT! SALUT!>、雨の中お越しいただいたかたがた、本当にありがとうございました!
久しぶりのイベント参加で、とってもたのしかったです〜〜。

GWも目の前ですね!
わたしは家に引きこもって制作なのであまり関係ないのですが
みなさまたのしいGWをお過ごしください〜

GW明けたらいろいろ次のお知らせをしようと思いますー!
[]

[190] 2015.4.6


oridechise
気づいたら4月になっていました…

4月もイベント参加させていただきます〜!


RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

2015.4.19sun
11:00〜16:00

RenoЖRenoギャラリー本川
(広島市中区本川町2丁目4-30 Reno第4ビルヂング2F)
アクセス→http://reno-reno.info/Reno_gallery/honkawa/access/

ほか出店者さん(敬称略):
on the Rug(Reco./Amber and the Sun/n.a.h)
カエルカバン
collect
放課後キモノ倶楽部
白鳥座雑貨店 


出店者さん、すきな方ばっかり!
この日は会場で店番しております。
ひさしぶりなので、とってもたのしみです

Renoギャラリー、レンタルスペースではなくなるということで、
自分も借りたり遊びに行っていたりしたのでさびしいのですが
最後のイベントに誘っていただけて、うれしいです◎


出す商品などはtwitterでつぶやいていこうと思うので、
詳細など気になる方はそちらも覗いていただければと思います
https://twitter.com/oridechise
[]

[189] 2015.3.9


oridechise
花粉症じゃないって信じてるんですけど
一昨年あたりからこの時期に外に出ると目がかゆくなったり鼻水が出るようになってます
症状がひどくないので、見て見ぬふりをしています

アレルギーってなんだか、その対象への拒否反応って感じで
なんだか悪いイメージがするんですよね…

わたしは花粉とだってなかよくなりたいんですけれども。

はやく芝生にごろーんとして本を読んだり
スケッチしたりしやすい暖かさになってほしいですね
[]

[188] 2015.3.2


oridechise
ねこ展で出しておりましたレターセット、
andanteさん・つばめゆうびんさん(http://tsubame-u.tumblr.com)へ納品しました◎

展示では売り切れてしまったようで、
欲しかったのに…という方はお店へお問い合わせしてみてくださいませ!


そして、作品を置いていただいているandanteさんにて
企画展「春のブローチまつり」に参加させてもらいます^^

新作のブローチをたくさん納品させていただいてますので、
ご覧いただけたらうれしいです!

3月12日〜4月7日までと
期間もすこし長めなので、春のドライブにぜひお立ち寄りいただけたらと思います〜

営業時間などはandanteさんのサイトでご確認くださいね

andante
広島市安佐北区可部3-20-23
http://andante-kabe.tumblr.com
[]

[187] 2015.2.22


oridechise
ねこの日ですね
木村兄弟雑貨店さん、最終日です

店主さんにおまかせさせていただいているので
わたしというと、在廊せず21日に同合で企画をされている
うみねこ社さん・ドゥジエムさんに遊びにいってイベントを満喫しました!
ついでにずっと行ってみたかった舟入のTaruhoさんまで足を伸ばせて、良かったです
おしゃれ空間にお菓子がたくさんならんでて、しあわせだった…

まだ終わっていませんが、「ねこ展」お越しいただいた方ありがとうございます!
[]

[186] 2015.02.14


oridechise
先日のギャラリーGでの展示、お越しいただいた方
ありがとうございました!!
無事、終了しました。

慌ただしいですが、次の展示も目の前です!


「ねこ展」
2月17日(火)〜22日(日)13:00〜17:00

@木村兄弟雑貨店(広島市中区東千田町2-13-18
(最寄り駅:広電 御幸橋電停より徒歩1分)
http://kimurakyoudai.jugem.jp/

「ねこの日」に合わせた展示で
わたしはねこ原画とレターセット、ねこブローチなど出品します◎
いろんな作家さんのねこグッズが集まって
猫ずきにはたまらない空間になっているはず!

2月中は
木村兄弟雑貨店さんと、宇品の「ひそかな雑貨屋 うみねこ社」さん、
住吉町の「パンカフェ ドゥジエム」さんの3店舗で
スタンプラリー企画(お買い物をしてスタンプを集めると猫雑貨をセットにした「猫袋」がもらえるそうです!)をされているので
ぜひぜひ、遊びにいらしてください〜

わたしも「猫袋」ほしいなあ…
しあわせな予感がする音ですね〜猫袋…ほっこり…
[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

パスワード


[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.