memo

[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件]

過去ログ [..180]

[8] 2011.01.18


oridehise
わたしの住んでいるところは
雪がめったに積もらないのですが
この土日は雪が積もりました!

というわけでひさびさに雪だるまをつくりました

やっぱりたのしい…
手が痛いけど!

こんど積もったときは雪合戦とかしたいなあ

いっしょにやってくれる方募集してます。
[]

[7] 2011.01.15


oridehise
うううーさむい
手がかじかんでダブルクリックができません。


先日、ひとに誘ってもらって、
盆栽展にいってきました。

なごむ…

そしてうっかりまたお庭の仲間がふえました。
[]

[6] 2011.1.8


oridehise
年賀状のイラストをアップしました〜

初日の出は、個人的に出したもので
こたつは、お仕事でかかせていただいたもので許可をいただいたので掲載します。

こたつはシリーズでずっと描いていきたいです
来年の辰年はかなりすごい状況になることまちがいなしです。

たのしみだなあ
[]

[5] 2011.01.07


oridehise
あけましておめでとうございます

はやいもので…
気づいたら7日になってました。

昨年はあまり活発に動けてなかったので
今年は活動的な年にしたいです
いろんなところに出ていきたいと思います

県内・県外問わず、みなさんと活動先でお会いできるようがんばりますので
今年もよろしくお願いいたします!
[]

[4] 2010.12.31


oridehise
今年も今日で最後ですね

昨日、部屋の掃除をして、かなりすっきりしました
作業机がきれいになると、次の絵描くぞ!
って気持ちになります


みなさん、よいお年をお迎えください〜
[]

[3] 2010.12.23


oridehise
年賀状かかなきゃ…!

午後2時半ですが、もう4時くらいの日の傾き。

このけだるい、もうそろそろ1日が終わろうとしている感じのせつなさが
すきです。
[]

[2] 2010.12.16


oridehise
やっとなんとかできました。
今日からはこちらでぽつぽつと更新していきますね

あとついでにコンテンツのところに
twitterとpixivを追加しました。

pixivはいまのところぜんぜん絵を載せれてないのですが
ちょっとずつ増えていく…はずですので
pixivされているかたはよければ^^


一応ここにもペトリ
twitter
pixiv
[]

[1] 2010.12.13


oridehise
てすとです

リンクてすと↓
oridechise.net
[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件]

パスワード


[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.