memo

[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..180]

[28] 2011.5.26


oridehise
このごろ すごいあったかくてプランターに蒔いた種がぐんぐん成長してます
毎度のことですがついでにきのこも生えてきました。。。!

また今年も綿花を植えました

綿の花はとてもきれいなので
咲くのがすごくたのしみです。

がたっくさん種があまっていてこれをどうしたら良いものかこまってます。笑
ぜんぶ蒔くとほんとに畑ができちゃう^^


そしてお正月に買った台湾なんとかっていうかわいい草が
買った時点で花が咲いてたんですがまだまだ咲いてます
むしろいま満開…
5ヶ月くらいずっと花を咲かせてますね、すごいなー
[]

[27] 2011.5.15


oridehise
グループ展、終了しました!

来ていただいたかた
行きたいと言ってくださったかた
グッズを買ってくださったかた
差し入れくださったかた
ほんとうにありがとうございました。

いまは、展示が終わってしまって
さびしいきもちとたくさんの感謝のきもちが
入り交ざってわけわかりません

すてきな人たちに出会えて こんな展示までできて、
さらに展示に来てくださったかたとまたお知り合いになれて
いいことだらけです。

こんなつながりのきっかけをつくってくれた、
今回いっしょに展示をした竹内さんにも感謝です。
いい友達をもったものだ。笑
ほんとうにわたしの友達はいいやつしかいません。しあわせですね。

画像は、今回展示した刺繍のワッペンです…
最近は空いた時間に
こんな感じの意味のわからないものも作成してます

展示内容に刺繍と書いたわりに刺繍の作品少なくて申し訳ないと思っていたのですが
案外こいつらにつっこんでくれるかたがいてよかったです
これからちょこちょこ仲間を増やしていこうとおもってます。
[]

[26] 2011.5.10


oridehise
若干天気に嫌われ気味ですが…
グループ展はじまりました!

すでに来てくださった方、ありがとうございます!
まだの方、お待ちしてます^^

かわいい展示になってます!

明日も雨、明後日も雨のち曇とのことですが
雨が上がるよう念じてます。

在廊スケジュールを案内しておこうと思ったのに忘れておりました…

11日(水):終日
12日(木):10時〜12時半
13日(金):10時〜17時ごろ
14・15日(土日):終日

上記にわたくし、在廊してます!

ではでは、よろしくお願いします〜
[]

[25] 2011.5.7


oridehise
グループ展、いよいよ明日8日からです

朝10時から搬入してまして
昼2時から開場です〜
いまドタバタ準備中です!

広島ですが、
お近くの方
連休で遊びに来られてる方、
ぜひぜひいらしてください〜

お待ちしてます!
[]

[24] 2011.5.4


oridehise
自転車漕いでたら虫がぶつかってくる季節ですね。

グループ展の会期が迫ってま
あと3日…くらい…ヒエー

準備バシバシやってます!
が間に合うのか…
[]

[23] 2011.4.29


oridehise
今日からGWなのかな?

わたしはあまり関係ありませんが
会社勤めの人は2日と6日休めたら10連休かあー

たしかにゴールデン。
すごいなあ〜

GW終わったらまた今年も綿花の種を植えねば。
[]

[22] 2011.4.22


oridehise
はやい…
気づけば4月ももうあと1週間。

グループ展までは2週間!
[]

[21] 2011.4.15


oridehise
グループ展のDMができましたっ

そして、展示の案内ページ作成&サイトの至るところからリンク張りました〜

5/8〜ですので
GW遊び疲れた〜という人にまったりしに来てもらいたいです

DM配りやるぞっ
[]

[20] 2011.4.9


oridehise
いま、Project NOW!というプロジェクトに参加させてもらっていて、
わたしの絵を本に載せていただくことになりました。

広島・長崎の若手クリエーターたちで
核兵器廃絶のガイドブック的アートブックをつくり、発信していくプロジェクトです

核兵器廃絶っていうとことばだけでちょっと敬遠してしまいがちですが
普段ぜんぜん意識や問題におもっていない人たちに、ちょっとでもいいから考えてみませんか?
という感じのコンセプトの本です。

どんなプロジェクトか、詳しくはこちら
Project NOW!

本は4月末くらいに完成して、5月ごろから本格的に発信などしていくそうです。
8月には原画展もするとのことなので、
また詳細など分かり次第おしらせします〜
[]

[19] 2011.4.9


oridehise
庭のアネモネがきれいなので
スケッチなどしてます。

お仕事に、グループ展にと
忙しくさせてもらっているので
このなんともお花見日和の土日ですが
ひきこもりです。

昨日かなり雨ふっていたように思いましたが
意外と散ってない様子

いいなあ

お花見
[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

パスワード


[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.