memo

[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..180]

[48] 2011.10.21


oridechise
明日あさって、artDive(@京都みやこめっせ)です!

関西のアートイベントは初めてなので
緊張してると思いますが
お気軽にお声などかけていただけると喜びます

会場にてお会いできることをたのしみにしてます!

そして、天気がよくなることを祈ってます…
[]

[47] 2011.10.20


oridechise
artDiveの荷物を宅急便で送るのに
伝票の品名に「絵画」と書いておいたら
「とても高価なものじゃないですよね?」と訊かれたので
「高価じゃないですだいじょうぶです」と答えたら
「1,000万とか?ハッハッハ」といわれました


わたしの絵にもそんな価値を見出してもらえるようになったら至極です
がんばります


宅急便での搬入が初めてなのでちゃんと届いてるのか不安だー
会場にいって荷物届いてなかったらわたしはいったいどうすれば…

などともやもやしていましたが
配送状況確認できるんですよね

べんり〜
[]

[46] 2011.10.10


oridechise
10月22-23日に出展するartDive、
ブースNo.A35 になりました!

はじめての参加なので、どきどきしてます
よろしくおねがいします。


artDiveのウェブサイトはこちら
[]

[45] 2011.10.5


oridechise
きっ、きづいたら10月になっておりました
そうこうしているあいだに
またひとつ歳をとりました

お祝いに3DSとレイトン教授をセットでいただいたのでちょっとずつやっています

もふもふうさぎを撫でると、
撫でたとおりに毛がちゃんともふもふするところに、一番のクオリティをかんじます
たのしいです
[]

[44] 2011.9.19


oridechise
あれっ…
気付いたら日にちがたってました

あと1ヶ月でartDiveなので
はやいですが わすれないうちに宿泊先確保しておきましたー

参加の実感があんまりなかったのですが
宿泊先が決まったらなんか俄然「行くぞ」って感じがしてきました、うふふ
[]

[43] 2011.9.7


oridechise
いいかげん飽きてきたので
indexのイラストを変えました。。

トップページも変えたいんですけどね…!
[]

[42] 2011.8.31


oridechise
活動予定、もうひとつ追加しました!
12月に、名古屋にも参加させていただきます

まだ先だ〜と思っていたけどもう8月も終わってしまうなあ
京都に向けてちょこちょこと準備はじめようとおもいます

いつもどおり原画の展示とグッズの販売ですが
積極的に原画の販売もしようかなとおもっております


あと4ヶ月となった今年ですが(はやー!)
体力をつける、を目標にがんばろうとおもいます
[]

[41] 2011.8.24


oridehise
ひさびさに今日は暑かったですが
毛布だしました

秋がすきなので、涼しいのがすごくうれしいです
今年は秋が長いといいなあ
[]

[40] 2011.8.18


oridehise
きょうは藤田咲さんという知人の個展をみにいきました〜

10:30からなのに10:00からだと思って15分くらいフライングしましたが
こころよく迎えてくれました
ありがとう^^

油彩と水彩、両刀使いの
かわいい女の子としろくまが見れます!
雰囲気はイラストっぽいんですが
イラストすぎない顔の描き方とかがすきです

8/31までされてます!

ギャラリーのwebsite→かもめのばあばあ
[]

[39] 2011.8.14


oridehise
ちょっとあいだが開いてしまいました

あついですね

紙に汗がついてしまうので
ついに冷房を動かしはじめました
[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

パスワード


[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.