memo

[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..180]

[57] 2011.12.16


oridechise
さむい〜

でも最近昼間が暖かすぎてほんとうに12月?という感じだったので
すこしうれしいです

冬のどんより空がすきです


しかし12月もなかばかあ…はやい!
やっといま年賀状のイラストを描いています
[]

[56] 2011.12.7


oridechise
クリエーターズマーケット、終了しました!

ブースに立ち寄ってくださったかた、
グッズ・原画など買ってくださったかた
ありがとうございました!

今回が初参加だったのですが
思ってたより規模が大きく、デザインフェスタに近い感じでした

開場から閉場までずっと自分のブースに引きこもっていたのですが
2日目の朝、早く行って開場前の会場をふらふらしました
早足でしたがいろんなブースがあって、たのしめました〜

次回6月は未定ですが、また参加したいなーと思っています!
[]

[55] 2011.12.1


oridechise
わー12月になってしまった
はやいですね〜

おしらせのとおり、12/3-4は
名古屋クリエーターズマーケットに出展してきます

印刷系の販売物は京都とまったくおなじですが
原画を何点か増やしています

会場にてお会いできることをたのしみにしています〜!
[]

[54] 2011.11.21


oridechise
さむいですね
とくに脚まわりが冷えて…ぶるぶる

ヒーターを出したけどまだ点けるには早いんじゃないかとおもって
コンセントに挿せずにいます


庭の、菊の花といちごとたまねぎのプランターのあいだをうろうろしていた
オンブバッタ君もいつのまにかいなくなってしまいました
[]

[53] 2011.11.14


oridechise
名古屋クリエーターズマーケット、
ブース No.M-35 になりました

ミニブースです。

今日やっと名古屋の宿泊先決めてひとつ安心


サイトのほう、illustページのイラストを
お仕事や依頼で描いたものと、そうでないものを分けてみました。
worksのほう、まだ少ないですが^^
また時間をみて増やします…
[]

[52] 2011.11.8


oridechise
香川からかえってきました
2日間とも雨でしたがとてもたのしかったです

丸亀猪熊源弦一郎美術館もよかったし
(猪熊さんのらくがきみたいな絵がとてもすきです)
こんぴらさんの表書院もすばらしかったし
(円山応挙もかっこよかったけど、
個人的には富士一之間に住みたいです)
豊島美術館が期待をはるかに超えていい空間でした

豊島、ちょうどオフシーズンに入ってたようで
ひともそんなにいなくてゆっくり作品鑑賞できたのもよかったです

あと電動自転車の快適なこと…!


また行きたいです。
[]

[51] 2011.11.4


oridechise
この土日、香川の丸亀&豊島にいってきます
ただの遊びです

なぜ週末に限って天気崩れるのか…なぞ…
ですがたのしんできます

秋はイベントごとがたくさんあって忙しいです〜



最近、平等院の雲中供養菩薩像の素敵さを分かち合ってくれるひとを発見して
仏像観たい熱がひとりあがっています

京都こないだ行ったのに…

しかしながら 良い仏像=奈良 みたいなイメージがわたしの中にあって
平等院は奈良だとおもっていました、ごめんなさい

奈良にもいきたいです
九州もいきたい
メキシコにもいきたい
[]

[50] 2011.10.27


oridechise
artDiveでわやわやしてて報告がおくれましたが
年賀状素材集にイラストを描かせていただきました

「おしゃれ年賀状SELECTION 2012」(翔泳社)
http://books.shoeisha.co.jp/book/b89074.html

写真フレーム用のデザイン5点と
グリーティングカード4点
制作しています。

お時間ありましたら本屋でみてみてください〜
[]

[49] 2011.10.25


oridechise
artDiveから帰ってきました!

ブースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!
けっこう話かけてもらえまして、とてもたのしかったです!
さらに差し入れなどいただきまして…なんだわたしは…しあわせすぎる…

ひろしまから来ました、っていうとみなさんびっくりされるので
やっぱり京都近隣(大阪とか)の方が多いのかな?という印象でした

東京はどうやっても前日から行かないと間に合わないのですが
関西なら早起きすれば当日出発でだいじょうぶなので
楽ですね!

次回の参加は未定ですが…
また関西方面へ出展などしに行きたいなー
とおもっていますので、その際はまたよろしくおねがいします〜


つぎは12月の名古屋クリエーターズマーケットです!
[]

[48] 2011.10.21


oridechise
明日あさって、artDive(@京都みやこめっせ)です!

関西のアートイベントは初めてなので
緊張してると思いますが
お気軽にお声などかけていただけると喜びます

会場にてお会いできることをたのしみにしてます!

そして、天気がよくなることを祈ってます…
[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

パスワード


[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.