memo

[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..180]

[88] 2012.07.29


oridechise
あついですね

集中できないし紙に汗がつくし
さすがにもう絵を描くときは冷房をつけることにしました…

8-10月まで月1でイベントに参加させていただくことになり、
忙しくしております。

いまは10月のイベントのフライヤーを制作中です
普段はほとんどデザインの仕事はないのですが
ここ最近はすこしデザインもさせてもらっていて、
ひさしぶりにデザインやると…たのしいです。
あまり引き出しをもってないので、いつもやってると辛いけど
たまにだと、いいですね。笑
[]

[87] 2012.07.17


oridechise
広島は梅雨明けたそうです

こないだ髪の毛を切って夏仕様にしたのですが
ばっさりいって正解でした!!

あつい〜

あついけどアーモンドプードルが開封しないまま賞味期限が2ヶ月も切れていたので
ヒーヒーいいながらクッキー焼きました
なんか生地が暑さですぐでろんとなりますね
おそろし。
[]

[86] 2012.07.14


oridechise
よく降りますね〜

やっと傘買えました
かわいいのみつかった。よかった

雨に打たれすぎてプランターの土が真っ平になってました´`
[]

[85] 2012.07.10


oridechise
2コ前の記事のラフを下塗りまでしました

しごとの作業に追われて描きかけの絵が進んでないです

はやく仕上げたいー
[]

[84] 2012.07.03


oridechise
梅雨入りしたとか言いながら降らないな〜
とおもっていたら降りましたね

雨きらいなひとが多いですが
暑いのが苦手なので、汗だくになるよりは
じめじめしてるけど気温が低いほうがありがたいです。

雨のときの「世界が濡れてる」感じもすきです

しかしながら傘を壊してしまって次のを買ってないままなので傘がなくて困っています
すてきな傘がほしい。
[]

[83] 2012.06.27


oridechise
ん?
気づいたら数週間経ってました
生きています

動物園とか水族館とかにスケッチをしに行ったりしていました

今年に入って空前の珊瑚&イソギンチャクブームがきています(わたしの中で)

コミティアに受かっていたら
海系のイラストをまとめたZINEみたいなのを
つくってみようかななど思ったりしています
[]

[82] 2012.06.08


oridechise
もう6月かあ…!

9月のコミティア東京に申し込んでみました。
受かるといいなあ。
[]

[81] 2012.05.28


oridechise
急な告知になってしまいましたが、
またイベントに誘っていただき、参加させていただくことになりました

gem vol.1

「女の子が集まってそれぞれの想いのこもった'てづくり'を販売します。
カフェ、アクセサリー、コモノ、ネイルなどタカラモノのような'てづくり'たちに会いにきてください」

日時:2012.6.2 13:00〜18:00
場所:広島市東区若草町10-17 はらだビル2F
(広島駅新幹線口に面した大通りにある、マックスバリュの隣の区画、
中華料理屋さんのピンク色の看板が目印です)


販売物はButaiと同じですが、原画はまたべつのものを持って行こうかな、と思っています

よろしくおねがいします!
[]

[80] 2012.05.22


oridechise
Butai 〜ものづくりたちのパレード〜 vol.3、無事終了しました!

来てくださった方、お買い上げくださった方、来れなかったけど行きたいといってくださった方、
ありがとうございました!
たくさんの人に来ていただきました〜。

参加作家さんもお客さんもとっても個性的かつおもしろい人たちで、
すごくたのしい時間をすごさせていただきました。

また参加したいなあ。

しかしながら2日目はとくに立ちっぱなしがしんどくて…
体力のなさを痛感しました。笑
普段は座りっぱなしなので。。。

体力つけたいです。
[]

[79] 2012.05.17


oridechise
またご無沙汰になっていました…

今週、19(土)・20(日)は、広島でのてづくりイベント
Butai 〜ものづくりたちのパレード〜 vol.3
に出店します!

場所は M's GROWN (広島市中区中町2-22 地下1F)です。
2日間とも 11:00〜18:00、
先着100名の方に、ノベルティの缶バッジをプレゼントします。
このノベルティ、今回わたしがデザインさせていただきました。
来てくださる予定のかたは、こちらもおたしみに!

わたしは原画の展示&販売と、紙雑貨の販売をします〜。
今回は販売モノが新しくいろいろ増やしています!
2日間ともずっと会場にいますので、お気軽にお声かけていただけるとうれしいです!

ほかの出店者さんは漆、雑貨、刺繍、洋服など、いろいろです!
みなさんかなり個性的なものを作ってるようなので、おもしろそうです〜。

会場は広島パルコ近くなのでアクセスも良いですので是非〜。

イベントの公式ブログはこちら
[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

パスワード


[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.