memo

[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..180]

[98] 2012.10.01


oridechise
個展、はじまりました!
いろんなかたにお世話になりながら、無事、1日目終了しました。
午前中と閉場間際しかおりませんでしたが、
ありがたいお言葉をいろいろ伝え聞きました。

ご来場くださった方、ありがとうございます。

明日10/2は終日在廊しています。

ご都合の良い方はぜひぜひお越しくださいませ〜。
お待ちしています。
[]

[97] 2012.09.23


oridechise
生きてます。

仕事やらイベントの準備やら個展の準備やらで
てんやわんやが続いております。

いつも体は2つなくてもいいから
1日を30時間にしてもらいたいと思っていましたが
今回ばかりは体が2つ欲しいです。

やることが多すぎて大事なことが頭からふっとんでたりしそうでこわいです。

個展の1週間前となりました。
実感ない…です…が頑張ります!
[]

[96] 2012.09.09


oridechise
イベントが目白押しです。

10/1からの個展の告知ページを作りました。
[告知ページへ]
index、newsページの文字からもリンク張っています。

実は、10/6-8開催の販売イベント「Butai」の会期と被ってしまっています。
日によってギャラリーとイベント会場のどちらかに居ますので、
告知ページに記載している在廊予定を見ていただけたらと思います。

で、今回の「Butai」、フライヤーのデザインをさせていただきました。
↑の画像な感じです。
広島市内を中心にお店にフライヤーを置かせていただいているので、探してみてください〜^^
「Butai」の詳細はこちらから


個展などが終わって落ち着いたらデザイン仕事の内容もサイトにアップしたいなと思っています〜
[]

[94] 2012.09.05


oridechise
COMITIA 101 終了しました!
スペースに立ち寄ってくださった方、ほんとうにありがとうございました!

2人で参加したので、交代で店番をしながら
自分も会場をふらふらできて、たのしかったです!
ほんと、絵のうまい人おおくて…
スペースに立ち寄るとついうっかりいろいろ買ってしまい、
これ以上の散財はまずい、と
途中から遠巻きにスペースを眺めるという意味の分からないことをしておりました。笑

すごく刺激になって良かったです
「本」という形態がいいですね!

また参加したいです〜。

すみだ水族館もよかったです!くらげが…!
あとスカイツリーぜんぜん見ても上ってもないですが
ミナデザインの制服が見れてうれしかったですーー!
[]

[93] 2012.8.31


oridechise
9/2(日)、COMITIA 101、スペースNO:V05b で参加します。

友達のジルちゃん
http://shelter.fem.jp/bmsd.htm
と合同です。

ZINEつくるとか…つぶやいておりましたが…なにかのまちがいでした
ごめんなさい。
ポストカードメインで、紙雑貨をもっていきます。

行かれるかたはお時間あれば寄っていただけるとうれしいです!
会場でおまちしています〜


明日から東京前日入りします。
前からちょっと行ってみたかった馬喰町界隈をうろうろしてみようとおもってます。
あと、すみだ水族館も!
ラボとか…かっこよすぎる……
[]

[92] 2012.8.28


oridechise
急遽、ほんとうに急遽、広島で、個展をさせていただくことになりました
ギャラリーに空きがでて、お知り合いの方が声をかけてくださって、
ついこの間、決まりました。

でも実は、前々から個展をやるならあの場所でやりたいなっておもっていました
人気のギャラリーで、すでに来年の予約がいっぱいなので、どうしようかなあ、とおもいながら
タイトルとか、どういう展示にしようか、考えていました。

そしたら、思いがけず、お話をいただきました
ほんとうにありがたいです。

いま、急いでDMの入稿をしたところです
色が思い通りにあがってくればよいのですが。たのしみです。

詳細はまた後日に〜
[]

[91] 2012.8.21


oridechise
gem vol.2、終了しました!
お越しくださった方、ありがとうございました。
カフェも併設してあるおかげで、人ともゆっくりお話できて、たのしかったです。

次回vol.3の開催も決定しているので、また詳細が確定したら告知します〜


次は9/2コミティアです!
[]

[90] 2012.8.17


oridechise
盆があけてしまった。

仕事のお休みが5日間あったのですが、ほぼ引きこもって絵を描いておりました…
でも絵はあまり進んでいない…なぜ??ふしぎ…

広島でのイベント、この日曜(19日)に迫っています!
よければお越しください〜
[]

[89] 2012.8.7


oridechise
参加するイベントの日程をアップしました〜
とりあえず近いイベントの詳細です↓

●8/19(日) gem vol.2
イラストの展示販売、紙雑貨の販売で出店します
@m's grown (広島市中区中町2-22 地下1F)
フライヤー・概要
イベントのblog
・フライヤーのデザイン、アートワークもさせていただいています


●9/2(日) COMITIA 101 / スペースNO:V05b
ポストカード、間に合えばZINEを作っていく予定…です!
いわずもがなですが東京、ビッグサイトです。
友達のジルちゃんと合同で出展させてもらいます
ジルちゃんwebsite
COMITIA website

コミックイベントは初めてなのでどきどきです。
どんな感じなんだろ?
たのしみです!
[]

[88] 2012.07.29


oridechise
あついですね

集中できないし紙に汗がつくし
さすがにもう絵を描くときは冷房をつけることにしました…

8-10月まで月1でイベントに参加させていただくことになり、
忙しくしております。

いまは10月のイベントのフライヤーを制作中です
普段はほとんどデザインの仕事はないのですが
ここ最近はすこしデザインもさせてもらっていて、
ひさしぶりにデザインやると…たのしいです。
あまり引き出しをもってないので、いつもやってると辛いけど
たまにだと、いいですね。笑
[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

パスワード


[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.