memo

[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..180]

[132] 2013.08.10


oridechise
そして、明日から展覧会に出品します*

●8月11日〜8月19日
『桐美会展』
@ギャラリーブラック(広島市中区鉄砲町4-5)
10:00〜18:00
基町高校美術部のOBによる展覧会です。
http://www.black-gazai.com/category03/index.html

彫刻・油・日本画・工芸・イラストレーションなど、オールジャンルな作品展です。
わたしは16日(金)10:00〜14:00に在廊してます^◇^

1作品だけですが、いつもよりすこし大きめの絵を描いています
デジタルではうまく出にくい淡い色や岩で着彩しているので、原画を観ていただけるとうれしいです!
(ひとつまえの記事の画像が、作品の一部です)
[]

[131] 2013.08.10


oridechise
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
横川のhutte、福屋でのクラフト展、Atelier vol.6無事終了しました
お越しくださった方、ほんとうにありがとうございました!

いろいろ同時開催していたのですがはしごしてくださった方もいらっしゃって、すごくうれしかったです。

委託先の方にも大変お世話になりました!
この場を借りて、改めてお礼を…
ありがとうございました!

hutteさんでは、10月にイベントがあるそうで
出店を誘っていただいているのでまたお世話になります
こちらは店番にわたしも行く予定です
たのしみ^◇^
[]

[130] 2013.07.25


oridechise
また、下絵を写すのが大変な絵を描き始めました
8月の半ばからはじまる展覧会に出品する予定です
いつもよりすこし大きめ!(わたしにしては)

さてさて、イベントや展示がいろいろあってごっちゃになってきているので
整理してご紹介します〜。


●開催中〜7月30日まで
『創作手づくりクラフト展』@広島駅前福屋9F催し物会場
雑貨屋Milkyさんのブースにて委託販売


●開催中〜7月31日まで
@hutteカジル横川店にて
雑貨屋さんの一画をお借りして委託販売をしています
(横川駅フレスタ内/広島市西区横川町3-2-36)


●開催中〜8月31日まで
『夏の色々展』@andante
(広島市安佐北区可部3-20-23 2階)
http://andante-kabe.tumblr.com/
委託させていただいている雑貨屋andanteさんの企画展で
新作原画を2点展示させていただいています。


●8月3〜4日
『Atelier』@m's GROWN
(広島市中区中町2-22-地下1F/広島PARCOから徒歩5分)
http://ameblo.jp/gem120602/
土日のみの販売イベントです。


●8月11日〜8月19日
『桐美会展』@ギャラリーブラック
(広島市中区鉄砲町4-5)
基町高校美術部のOBによる展覧会です。
http://www.black-gazai.com/category03/index.html


というわけで、8月までいろいろもそもそとやっていますので
よろしくお願いします〜!
[]

[129] 2013.07.22


oridechise
いろいろわたわたしていて告知などが事前にあまりできてなくて申し訳ないです
むしろ告知でしか更新してなくて
もっとのんびりした記事とか書きたい…です…

というわけで、販売イベントのお知らせです〜

『創作手づくりクラフト展』
7/25〜7/30 広島駅前福屋 9階 催場にて
雑貨屋Milkyさんのブース内で委託していただきます^◇^

紙雑貨・プラ板アクセサリー・陶ブローチを納品させていただいてます。

いろんな作家さんの出店や、日替わりでワークショップがあるようですので
お近くの方、気になる方はぜひに!

委託ですので基本わたしはおりませんが
土曜日の午前中のみお店番のお手伝いをさせていただきますー!


広島横川駅にある雑貨屋hutteさんでの委託も引き続き7月31日までやっていますので、
こちらもぜひぜひ、足をお運びいただけたらと思います^◇^

よろしくおねがいします〜!
[]

[128] 2013.07.11


oridechise
常設委託をさせていただいている、andanteさんで
今日からはじまっている企画展「夏の色々展」に新作の絵を2枚展示していただいています。

最近物販イベントが多かったので久しぶりの新作原画展示です。
観に行っていただけるとうれしいです!
(画像は展示している絵の、描きかけの状態です。笑)

andante

広島県広島市安佐北区可部3-20-23 2階
10:00-19:00 水曜定休
http://andante-kabe.tumblr.com/

「夏の色々展」は7月11日〜8月31日
(期間中8月19日〜23日は夏季休業ですのでご注意を)


よろしくお願いします^^
[]

[127] 2013.07.01


oridechise
7月ですね!

お知らせが遅くなりましたが、
7月1日〜31日、広島の雑貨屋hutteさんで期間限定委託販売をさせていただきます。

hutte カジル横川店
広島市西区横川町3-2-36
(横川駅の改札を出て、バスのりばを通り過ぎて、フレスタに入る前に
モスバーガーとかケンタッキーとかの向かい側にある雑貨屋さんです。)
営業時間//10:00〜20:30

紙雑貨・プラ板/陶製アクセサリーの販売がメインで、
原画もちょこっとだけあります。
今回は陶のブローチをたくさんもっていかせていただきます。

入り口近くの1画がおりでコーナーになりますので、
委託なのでわたしはおりませんが…
お近くの方は行ってみてくださるとうれしいです^^

よろしくお願いします〜!
[]

[125] 2013.06.11


oridechise
Atelier vol.5 終了しました
お越しくださったかた、お声かけてくださったかた、ありがとうございました!

今回はいつもより出店者さんと長くお話できた気がする!たのしかった〜。

今度は8月に開催・出店予定なのでまたよろしくお願いします。

残す6月は、お受けしたオーダーと
7月からの委託の作品制作をもりもりがんばります!
[]

[124] 2013.06.08

oridechise
↓の記事、画像がちっちゃくなってしまった…
(毎回、原因が不明なんですが。笑 容量かな?)
画像をクリックすると拡大できるので
気になる方はみてみてくださ〜い

[返信]

[123] 2013.06.08


oridechise
わっ、気づいたら日にちが経っていた
商品の詳細を紹介しますといいながら遅くなりました…!
たのしみにしてらっしゃる方がいらっしゃったらすみませんでした!(いるのかな?)

写真が、ちょっと分かりにくいですがスタンプの見た目と、選べるデザインの一部。
イラストを担当させていただきました。

6月8-9日(土日)のAtelierにて受注をしますので、気になる方はいらしてください〜。
(受注生産のものなので、その日にはお渡しできません)

Atelier vol.5
6/8(土)11:00〜20:00
6/9(日)11:00〜18:00
会場:m's GROWN(広島市中区中町2-22-地下1F/広島PARCOから徒歩5分)

手づくり雑貨・洋服・アクセサリーの物販や、カフェ・ごはんもあるイベントです〜
イベントのブログ:http://ameblo.jp/gem120602/

よろしくお願いします!^^
[]

[122] 2013.06.03


oridechise
Butai終了しました!
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
ほんとうにたくさんの方に来ていただいてうれしい&すっごくたのしかったです!

また11月ごろに開催予定らしいので、おたのしみに〜


今週末は同じ場所(笑)でAtelier vol.5 に参加です。
てんやわんやですがよろしくお願いします〜!
[]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [前の10件] [次の10件]

パスワード


[oridechise.net] [検索] [削除] [管理]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.