+ P-BBS +
雑談&更新履歴etc.

[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [次の5件]

[22] 今年も宜しく御願いします。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2004/1/20 (Tue.) 06:40:58
挨拶が遅すぎて可愛げありませんが、今年も宜しくしてやって下さいませ。

■冬コミ・インテ。
お立ち寄り下さった方々有難うございました。
他ジャンル参加な上、マイナーカプな本でしたが、手にして下さった方々には感謝です。
これからのイベントはサモナイエリアにこそっと混ぜて頂いている事もあると思いますので、見かけた際は宜しくしてやって下さいです。

サモナイ部屋
浅葱@管理人 2004/1/20 (Tue.) 07:09:36
今年入って早々に作る予定だったのに…がくり。でも今月中にはどうにか形にしてたいと思いますので、気長にお付き合い頂ければ嬉しく思います。
CG・落書き・同人情報メインであります。

情報。
浅葱@管理人 2004/1/20 (Tue.) 07:14:42
部屋ができたらちゃんとお知らせ予定なのですが…とりあえずここでもお知らせ。
『今君』は現在KAC SHOP全店・快適本屋・livret・テクノ・新宿ブックスアインにて扱って頂いてます。店頭購入や通販も光速なので是非ご利用頂ければ嬉しく思います。イベントでも勿論宜しくなのです。
次回サモナイ3新刊は春予定です。
レックス中心のラブコメ本予定。
詳しくはまたその時期にお知らせします。
グッズ「リップミラー」もほんのり販売中です。カード制作が間に合わず本体のみ販売ですが、こちらも宜しくです。

環境作り。
浅葱@管理人 2004/1/20 (Tue.) 07:22:47
とりあえず部屋の大掃除をしてパソ周辺の環境入れ替え!と気合いだけは入れたのですが、まさに空回りで。
あんまりにも片づかない上、原稿の季節が始まったので、取り急ぎパソ周辺のみお掃除したり。
スキャナとタブレットを入れ替えたので早速テスト。
今君の没原からがまた出てきたのでそれを取り込んで着色。
なんとなく感触が分かったカンジ。
でもフォトショ4.0ではスキャナの基本設定しか使えない罠。
でも今までの男前な取り込みを考えると問題無いカンジ。
(必要なら5.5とか7で取り込めば良いし)
(いい加減4はやめたらーとかいっちゃいや)
(4が使いやすいのですよ。余計な機能が何もなくてさっ)
とりあえず…表紙かかないとねー。
どんな風にしようかなー。

[悪魔召喚] [ちっ]

[24] ヤード
[作者検索]

浅葱@管理人 2004/2/20 (Fri.) 06:36:32
全然更新する時間がとれません(泣)
とにかくどこからか時間を捻りださないといつになっても部屋がぁぁぁ…くっ。

春コミ発行予定の表紙の入稿はもう完了しているのでちょっと一安心。
今回はラブコメ本でレックス総受っぽいカンジ予定。
3月に出せるといいなぁ〜。遅くとも5月には……くっ。
あと出来ればコピーでヤーレクのH本作る予定。
ヤーレクがやはり好きなのです。

頂いた感想で自分がどれだけマニアックなカプにハマッたかが分かりました。
感想ありがとうございます(笑)
これからもまったり好き勝手に描かせて頂きたいと思います(笑)

合同サークル活動が今年は前年以上に大変なので個人の方はまったり気味だと思いますが時間を見つけてサモナイ本は出していきますので生暖かく見守ってやって下さい。

イベント情報更新。
浅葱@管理人 2004/2/20 (Fri.) 07:21:59
イベント関連の情報を更新しました。

[悪魔召喚] [ちっ]

[25] 修羅場中。
[作者検索]

浅葱@管理人 2004/3/15 (Mon.) 21:24:08
合同サークルの方の原稿中です。
明日入稿しないと非常に駄目らしいです。
イシュバラの神よ…
やはり滅びるしかないの、か?

そんな状態なもんでもう何も出来ない状態が続いてたり。
とりあえず気晴らしにサモン部屋に情報だけちょっとのせてみたり。
当初予定していた新刊は5月になりましたが、その変わりヤーレクH本は根性で作りたいとー。
サモンも描きたい気持ちMAXなのに描く時間がとれない悲しい日々が続いておりますが、なんとかどうにか頑張らないとー。



死にません様に、私。
[悪魔召喚] [ちっ]

[26] 遅刻気味。
[作者検索]

浅葱@管理人 2004/4/10 (Sat.) 00:52:23
■春コミ。
またすっかり遅くなりましたが春コミお立ち寄り下さった方々、有難うございました。
当日色々な事情から途中でスペ抜けたりなんて事もあったのですが、なんとか1日参加する事が出来ホント良かったです。(当初1時間居られるかどうかだったので…(苦笑))
コピー本の方もなんとか間に合い、どのくらいの方に手にして頂けるかの見当もつかなかったので、凄くドキドキしていたのですが、持ち込んだ分でどうも丁度良かったらしく、なんか嬉しい限りです。
ヤーレク万歳(笑)
オフ本にする時間がなかなか無いのでこれからもコピーで参加する事もあると思いますが、良かったらまた手にして頂ければ嬉しく思います。

■召喚大辞典2。
リィンバウム10 RM企画で参加します。
この週末のオンリーにこそっと参加させて頂きます。今君と春コミに作ったコピー本をちょっと増刷していこうかと。
このコピー本に関しましてはこの日が最後の販売になると思います。
当日参加される方はどうぞ宜しくしてあげて下さい。

■スパコミ。
5/3 東3・み-11a RM企画で参加します。
(TS企画さんと合体です)
この日になんとかHAPPY MAX!!をと思い、原稿しているのですが、抱えている原稿が多くてどこまで描けるのか未だ謎なあたり危険なのですが、出来る限り頑張りたいと。
折角のGWイベントだし(苦笑)
また詳しい事はイベント直前にお知らせしますので、またその頃こそっと覗いてあげて下さい。
宜しく御願いします〜。

お引っ越し中。
浅葱@管理人 [Home Page] 2004/4/10 (Sat.) 02:58:49
■サモナイ部屋。
画廊からなんとか画像を運び出すことに成功(苦笑)
新作ができたら〜なんて思っていたらいつになっても引っ越しが出来ないので、とりあえず引っ越すだけ引っ越し。
これで少しは気持ちが楽になった様な気がします…私の。
もっと色々描きたいですね〜。
そう、別館の日記でよく落書きなどしてたりするのですが、サモナイとかも時折描いたり。
さり気なくリンクしときましたので、気が向かれたらお立ち寄り下さいませ。
(その落書きもまたこっちに持ってくる予定なのですが〜)

さて現実に戻りたいと思いまつ。はふー。

[悪魔召喚] [ちっ]

[27] イベント。
[作者検索]

浅葱@管理人 2004/4/12 (Mon.) 00:39:46
■召喚大辞典2
こそっとお立ち寄り下さった方々有難うございました。
初めてサモナイのオンリーに参加してまったりと空気を堪能させて頂きました(^^)
とりあえずやはりマイナーカプだって事は実感できました(笑)
あとは初めてコスプレを見れたのが私的に楽しかったといいますかー。
しかもあんな武器がはびこるコスプレも初めてだったといいますか(笑)
色々なキャラの後ろ姿を見てるのがなんだかとても楽しくて、中でもヤードの後ろ姿が私的に気になって気になって。
や、なんかあの服の腰の辺りからのなんかラインが……どうも気になるというか〜。
確かに地味な服なんだけど、生で見て色バランスとか丈の長さとか…上手くいくと、結構萌える服だなぁ〜とか。脳内で変な妄想してました(すみません)

次参加するイベントはスパコミで、新刊間に合うのかどうか際どいとこなんですが、また見かけた際は宜しく御願いします。
(今回短編ですが、やはり夏あたりに長い話一回描きたいですよね〜。最近描いてないんで。ヤードのシリアス描きたいなぁ〜…と今日本気で思ったよー。)
(時間の流れが憎い…くっ)

■サモナイ部屋。
ちょこちょこ更新してます。
ちょろっとアンケートとか付けたり。
変なアドベンチャーゲームリンクしてたり。
ちょいと参加して頂ければ嬉しいです。
[悪魔召喚] [ちっ]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 600) 情報非公開

パスワード


[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.