+ P-BBS +
雑談&更新履歴etc.

[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[260]


[259] もちろん
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2013/4/19 (Fri.) 21:55:34
崖っぷちどころか瀕死。

あはは。

…前回からこんな日にちたってるのに現状を見るとね…いやはや。
ずっと体調がすぐれなくて。
どうも不規則と薬と運動不足から色々体にキたらしく。
スギ花粉自体は落ち着きだしてるけど、ヒノキはまだ続いているので薬止めるわけにもいかず。
かつ、春の後薬変えてもらったら効きが良かったのですよ。
ただ、負担も大きかったみたいー、な(苦笑)
もうどうしようもないです。

あとこの季節は外に出たくない事もあって、運動もほぼしなくなるのですが…それも体に負担になったらしく。
元々が体育会系なので、動かないとストレスも溜まるし体も硬く重くなるしでもう。

もう年中行事なので諦めてはいるんですが…なんとも。
ただ、アクタベさんのおかげで通常ならもうとうの昔に折れてるハズなのに、かろうじて生きてるあたり、萌えってすごいなってww
友人もびっくりだが呆れてだか、多分両方だと思いますが、 うん、頑張りすぎだってさww
私が3〜5月中こんなに活動出来るハズがない、とww
萌えって(ry
まぁ、頑張れる限りは頑張る方向で。

そんなこんなで、久々に新規でお仕事ちょこっとする事になりました。
ずっと長期にわたって色々お話頂くもお断りしてて。
理由の方は割愛しますが…まあ、受けたという事は何か縁あってだと思うので、出来る範囲でやらせて頂こうと。
一旦来月にちょこっと描かせて頂きますが(準備中です)、お目見えするのは私も忘れた頃になっていくと思いますので(苦笑)その際はご報告させて頂きますのでよかったら見てやって頂ければと。

そういえば頂いた話の中に「何故私?」みたいなのがあったり。
あれは……無理だと思います。受ける受けない以前に無理(苦笑)
ジャンルって色々あるなー、と。
巡り会いとか縁とかってホント不思議。

………現実逃避なんてしてないよっ!
さぼってなんかないですよ、アクタベさ……バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
[悪魔召喚] [ちっ]

[258] ちまちまと。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2013/3/31 (Sun.) 23:51:14
ちまちまと次の本の準備してます。
ZのPVでアクタベさんが動くのをみるとやっぱりトキメキ指数が跳ね上がるワケで。
アニメ凄い楽しみであります。
動くアクタベさんみたらまた暫くきっと私は使い物にならなくなるけどねーw

そうそう先日アザフェスも行ってきましたですよ。
声優さんたちのお気に入りのシーン、あれO野坂さんヒデェよ、とww
あの1枚とか、もうどんだけー、と笑いがとまらなかった。

あと試験もうけてきたよ。
あのラストのガチャ。
私アクタベさんの「すき。すきすき。」が出て一瞬びっくりしたんですが。
これを生け贄に召喚される悪魔って、アンダインですけど…一瞬、このアクタベさんを召喚する…?と、変な解釈しました。すみません(苦笑)
でも楽しかった。
ただ、アザゼルさんクジで、目当てのものが当たらないのはお約束で。
アザゼルさんばっか当たるんですよ。
どういう事。
あまりの引きの悪さに一緒に行った友人にまで引かせたんだけど…アクタベさんが遠いです。

そう、最近ちょっとツイッターにも書き込む様にしてて。
少し使い勝手が分かってきたような気がする。
確かにちょこちょこ書くにはいいですね。
ツイッター始めるとブログとかがおろそかになっていくって、よく聞きますが、なんか分かる気がしたw
ただ、やっぱり長文に不向きなのと、あと一度書き込むと取り返しがつかない、ってのがやっぱりあるので、なんか色々言いたい時はやっぱりこの掲示板とかブログがいいな、と。
元々書く頻度は低いですが、時折覗いてやって下さい。
なんか言ってると思うので。
とくにここは修羅場の時に活発になる時もある。
ならない時もありますが(苦笑)

ツイッターの方もちくちくなく書いていく様にするので、こっちも気が向いたら覗いてみて下さい。
たまに何か妄想語ってる時は多分テンパってる時ですw
http://twitter.com/ne_gi_shi_o

なんか色々場所が割れてるのですが、毎度言っている通り、その時の気分とか、状況とかなので…ちょっと面倒ですが、お付き合い頂ければ助かります。

ではでは現実に戻りますっ。
[悪魔召喚] [ちっ]

[257] はるしんかん。
[作者検索]

浅葱@管理人 2013/3/15 (Fri.) 18:23:30
入稿出来ましたよ! アクタベさん!!

詳細は準備出来次第プログにぼちぼちお知らせにあがりますー。
はふー。
[悪魔召喚] [ちっ]

[256] 春表紙。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2013/2/21 (Thurs.) 14:19:14
春に出すアクさくの表紙入稿完了しました〜。

今回はラフの段階で友人ちにアドバイスもらいながら作業だったので思いがけず色々勉強させてもらいながらの作業になり。

いや、昔よく言ってたと思うのですが、とにかく表紙描くの苦手で。
というか、イラストとかカラーが兎に角やらなくていいならあんまやりたくない人で。
でも必要なのでいつも一生懸命どうにかしようと四苦八苦しているのですが…元々にセンスがないのでいつも「…これでいいの?」みたいな状態だったりなんだり。
(だから前にやったカラー本というのは本当に私の憧れだったという)
(基本スペックが低すぎて手が出せなかったと)
(気力体力時間モチベーションそしてヘルプしてくれた友人…全てが揃ったこの奇跡)
(そして燃え尽きたwww)

なので今回は途中見てもらいながら出来たというのは凄くありがたく。
目から鱗が落ちたりしたり。

ただ、私がそれを上手く反映出来ているかどうかは別の話ですが(苦笑)
改めてイラストって難しいなぁ、と思った次第。
まだまだ修行する事いっぱいですよ〜。

まぁ、イラストに限らずですが。

いつもなんでもその時の精一杯でやってても、満足する事ってのはなくて。
ただ、その時その時にいつも1つ目標は立ててて。
いやいっぱい希望はあれど全部は無理だし。
その1つだって基本出来てない事を目標にしてるワケだし。
今回もその目標をクリア出来たらいいなぁ、と、そればかり。

そんな気持ちになりつつ現実に戻ります〜。
[悪魔召喚] [ちっ]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 600) 情報非公開

パスワード


[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.