+ P-BBS +
雑談&更新履歴etc.

[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[265] いつでもゆっくり
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2013/5/27 (Mon.) 22:36:11
いつも手伝ってくれる友人に「もっと早めにできないのか」と先日もツッコミいれられつつも、「早めにやったら時間が出来るじゃん?出来ると更にやりたくなっちゃうから一緒なんよ」と、非常に改善の余地がない返事を悪気もなく言ってしまうあたりダメっぽさしかなくて申し訳ありませんな浅葱です。

そんなワケでオンリの表紙作業をちまちましてます。
遅いですね。
毎回本文先に作業しろ、と思うんですが、やっぱり表紙が上がらないと落とす率が逆にハネ上がるので無理なのであります。
また本文にどれだけ時間取れるのか(苦笑)

そう、先日その友人とご飯してきたのですが、前回の私がよっぽと酷かったらしく。
原稿が、じゃなくて状況が(苦笑)
「いつ、もう今回は諦める、て言うかな、と思ってた」という感想もらってきました。
それくらい酷かったらしいです。
まあ、前回は季節がらしょうがないんよ。
私もね、正直、毎日「もう作業止めよう…止めたら少しは楽になれるよ…でも」を繰り返してたし。
てかね、あんな日々作業と戦うってより精神的に戦うってのはね…今までもここまで酷いのはなかったと思う。
でもさ…ぶっちゃけ止めたら楽にはなるんだけど…そこで終わっちゃうんでね…どうあがいても無理ってまでは粘りたいというね。

半泣きだったけどねっ!!!(苦笑)

だって印刷所さまに「……私はどうしたらいいですか」とかね初めて言ったもん。
てかそんな事言われてもだし(苦笑)
どんだけだよ、と。

まあ、むちゃくちゃだったけど、その季節ももうほぼ終わったし。
体も楽になったし。
なので友人にも「またよろしく〜」とお願いしてきた次第。

なので、またちまちま頑張ります。
自分のペースでやるのが多分結果的にイイと思うし。

崖っぷち進行でもなっ!!
[悪魔召喚] [ちっ]

[264]


[263]


[262]


[261]



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 600) 情報非公開

パスワード


[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.