+ P-BBS +
雑談&更新履歴etc.

[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[270]


[269] サイト崩壊中。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2014/4/18 (Fri.) 22:56:47
今年に入って暫くしてからサイトが崩れて表示されていたのですが、いよいよ一部を残して全体的に表示されなくなってしまいました。

どうもサーバーのバージョンアップにともない、ブログ関連が全滅した感じです。
前にブログだけは直したのですが、いよいよ直せないんじゃないかなぁ、な状態になってたりします。

今作業中なのでちょっと手を出せないのですが、一段落ついたら入れ替えるなりなんなりで対応しようと思いますので、もう暫しこのままでお付き合い下さい。
ホントはすぐ弄りたいんだけど…うう。

取り急ぎご報告まで。

また何かあったらツイッターの方にちまちまお知らせすると思いますので、気が向いたら覗いてみて下さい。

もうねホントやになるね。
ではっノシ
[悪魔召喚] [ちっ]

[268] 冬新刊。
[作者検索]

浅葱@管理人 2013/12/26 (Thurs.) 09:38:57
脱稿したー!
当日新刊あるよー!

詳細は後でブログにてご報告しますので
その際は宜しくお願いします!!
[悪魔召喚] [ちっ]

[267] ひょーい
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2013/12/4 (Wed.) 08:28:07
おおう、凄くお久しぶりです。
暫く仕事作業してたので随分とサイトを放置にしてしまい。
一段落ついたら、と思ってたら大分月日が経ってたり。
しかも一言二言呟くのにツイッターが丁度良かったりで。
いや、でもツイッターもよく放置プレイですが(苦笑)

冬の準備
浅葱@管理人 2013/12/4 (Wed.) 08:32:57
やっとこ冬の準備に入りました。
なので早速毎度同じみのグッズ入稿です。
また先着配布させて頂きますので、当日宜しかったら是非に。
アクタベさんがこのバージョンなので、さくまさんは勿論…ですw

一応希望としては2冊予定してたのですが、仕事で予定していたより大分時間時間を使ってしまい。
なので多分メインは1冊になるのかなぁ、と思ってます。
夏に出せなかった本です。
まだまだこれから作業なので、また気が向いたらここに呟きにくるかもしれません。
こないかもしれませんw

しかし…もう12月とか早いなぁ。
今年終わっちゃうよ。
なんということー。

お仕事
浅葱@管理人 2013/12/4 (Wed.) 08:44:16
久々に描かせて頂きました。
また時期がきたらお知らせさせて頂きますが、オリジナルTLになります。
来年から3ヶ月連続配信になると思いますのでどうぞ宜しくです。

そう、読み切りで3本なのですが…私何気に短編読み切りの経験がほぼなく。
難しいですね。短編。
入れたい話がホント入りきらない(苦笑)
なのでTLならえっちいメインで割り切って描くべきなんだろうなぁ、と思いつつ、できる限り頑張りました。
私らしいものもあれば、1つテーマ的に描いた事のないキャラ属性の話があったり。
正直…キツかった…(苦笑)
ただ、良い経験させて頂いたなぁ、と思ってます。

霧雨
浅葱@管理人 2013/12/4 (Wed.) 08:53:16
そうそう、一段落ついて休憩と気分転換期間中に、フリーゲーの霧雨の降る森にちょっとハマったり。
須賀くんが可愛いよ、須賀くんが!!

精神的に男がヒロインで女の子がヒーローとか大好きで。
でも、須賀くんあんなに乙女なのに、体はって守ろうとしてくれて…胸キュンにならないわけがないっ!!

アクさく以外で今はこれがお奨めですよ。
フリーゲーなので機会ありましたら是非に。

winだけどね。
…まぁ、基本だけど…そう…win…壊れやがりまして。
また買い換えですよ。
今年の夏からのPCぶっ壊れラッシュが酷すぎて。
Mac本体&合わせてフォトショver.アップに外付けHHD&修復、そしてwin……。
もうね、悟りを開きますねここまでくると。
「消耗品だもんね、うん、仕方ないね」
みたいに爽やかに次のPC探しですよ。
金額は……考えたくないな…今年のPC関連出費。

・・・と、ちょっとブルーな気持ちになりつつ、現実に戻ります。
今ちょっと待機中なので、チェックしてもらい中なのであります。
そして今日一つ入稿ですよ。
っても、これは冬のじゃなくて、多分春用なんだけども。

ではではそんな感じで。
たまに語ったら長くなった!!
ではではノシ

[悪魔召喚] [ちっ]

[266] おまけ。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2013/7/8 (Mon.) 00:29:52
夏コミに配布するおまけも出来ました~。
画像は下書きです。
実際はちょっと変わってたりも。

カットとかあと表紙のラフとかは最近消せるカラーペンで描いてたり。
消しゴムいらずなので良い感じです。
そう、あの消す部分がどんどん磨り減っていくんですけど、最近別売りで消しゴムみたいな形のがあるので重宝。
漫画のラフもこのペンで書ければいいんだろうけど、こっちは普通にシャーペンじゃないとダメみたいです。

なんでだろう(苦笑)

一番いいのはデータで全て出来る事なんだろうけど、やっぱりこれは難しいかなぁ、と。
昔コミスタで試しに1コマ描いてみた事があるのですが、がっかりにも程があるというか、友人にもビックリされてやめたほうがいい、と……。
タブレットと鉛筆とじゃホント感触が違うのでね。
人間には向き不向きがあるので無理しない方向で。
いや、もうホントに。

そんな感じでまったり夏に向けて準備中です。
私は兎に角描き出すまでが滅茶苦茶遅いので…まぁ、頑張れるだけ頑張ります~。
またお知らせ出来る事があったり、何か気晴らしに呟きたくなったりしたら適当にどこかに現れると思うので、見かけた時は生暖かく宜しくしてやって下さい。

ではでは。

入稿した~。
浅葱@管理人 2013/7/9 (Tue.) 03:24:20
グッズの入稿完了〜。
なんでもそうだけど、作業が一つ終わるとなんかホッとするね。

[悪魔召喚] [ちっ]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 600) 情報非公開

パスワード


[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.