+ P-BBS +
雑談&更新履歴etc.

[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[275] 夏コミスペ報告。
[作者検索]

浅葱@管理人 2014/6/8 (Sun.) 23:30:54
TOPICSやブログにてお知らせしましたが、夏コミスペ頂けました。

★8/16夏コミ2日目西地区 む-09b RM企画

です。
宜しくお願いします。
また詳細は時期がきたらお知らせしますので、その際は宜しくお願い致します。

あとその前に6月シティもちょろっと参加します。

★6/22シティ東京 東1 B-09ab RM企画

ブログでもお知らせしましたが、アクさくの他シズアカ、ギアフェ一部既刊持ち込み予定です。
何か他に希望される本ございましたらお手数ですがメールフォームよりご一報下さい。

ではではノシ
[悪魔召喚] [ちっ]

[274] ギャラリー。
[作者検索]

浅葱@管理人 2014/6/2 (Mon.) 06:21:48
なんとなく思い立って、ギャラリーに今までのアクさく表紙絵追加しました。

今頃で申し訳ないです。
いつもブログとかにアップしちゃうとそれで満足しちゃうのでこっちまで手が回ってこなくてですね…。
やっとですよー。

基本的にタイトル文字は抜いてるのですが、場合によっては残してたりも。
しかし、文字抜くとバランス悪いw
文字の事も考えてでイラスト作ってるので当然といえば当然なのですが…にしてもバランス悪い。
でもタイトル文字入りは印刷物としてあるので…やっぱり絵の方だした方がいいのかなぁ、と。

突発本とコピー本の表紙はアップしませんでした。
これはまあ、いいかな、て。
コピー本1冊目のだけは当時アップしてるので…これはまぁ、このまま放置で。

またいつか気が向いたらアップしたり、逆に削除する事もあるとは思いますが、またその時はその時で宜しくお願いします。

ではでは。
[悪魔召喚] [ちっ]

[273] サイト復活。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2014/5/19 (Mon.) 01:59:52
崩れてたサイトが復活しました。
一段落したら…といって大分時間がたってしまったのですが、やっとこ…うう、良かった。

最初サイトを全部作り替えるつもりで、テンプレート用意して準備してたんですが、やっぱり全部作り直すのが大変で。
もう一度だけソース見直してみるか…と思って見直しをしてたら……ん?、と。
時間をおいた事で気付かなかったところにぽろぽろ目がいくようになり…なんとか元に戻す事が。
一日がかりになっちゃいましたが(苦笑)
それでも作り直すより早かったとは思います。
ブログのshadowboxも直りました。

そんな感じで、またサイト宜しくお願いします。
5月御礼も書いてないので、これは近いうちに。

次回イベント参加
浅葱@管理人 2014/5/19 (Mon.) 02:07:10
夏コミまで参加どうしようかな、と思ったのですが、6月のシティに申込みました。
何もなければ参加すると思いますので、宜しくお願いします。

あっという間に夏がくると思うのですが…夏の原稿準備の前にちょっとやりたい事があるのでそれら諸々をちょっとやろうかと。
あと体力もちょっとつけたいな、と。
いや、もうすっかり体力落ちちゃって。
原稿って座っての作業だけど…結構体力いるなぁ、と。
体力あると精神力とか集中力も増えるし。

そんな感じで夏に向けての準備しつつ、諸々こなしていきたいと思います。
落書きもね、したいよね。

また時おりサイトとかブログとかツイッターとか、なんかそんなあたり気が向いたら覗いてやってみて下さい。

ではではノシ

[悪魔召喚] [ちっ]

[272] 明日から
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2014/5/3 (Sat.) 04:11:02
スパコミですね。
1日目から参加の方は頑張って下さい〜。
私は2日目のみの参加です。
当日参加される方どうぞ宜しくお願いします。

しかし…あっというまに5月とかね。
なんか死にそうですね(苦笑)
GWはイベント以外は仕事であります。
人が休みの時に作業は基本なので苦痛ではその点での苦痛はまったくないのですが、世の中は基本休みなので、周りの休みに流されざるおえない出来事ってのは、あるよね。これはもう仕方が無い事なのです。
多数決的に少ない方の意見は通らないと思ってると色々諦めつきますw

ブログがなんとか稼働する事が出来ましたので、再度利用していく方向になりました。
ただ、微妙な不具合がやっぱりあったりしてで。
もし使いにくさが出てくるようであれば、このブログはそのままに、新しいものを設置、というのは有りだと思ってます。
ただ、使えるなら慣れ親しんだ方がいいので、暫く修復作業しつつ、様子見といった感じで。
あとは仕事終わったらとにかくサイトをちゃんとした形にっ!!

カットはツイッター用に新しく描いたさくまさんです。
アクタベさんと対になってます。
ずっと箱アイコン使ってたんですけど、ツイッターのレイアウトが変わったらアイコン表示が拡大されてえらい事に。
ちょっと気晴らしも予てだったので、ちょっと楽しかったw
ちまっとしたのいいよね。ちまっ!

5月新刊書店からの発注が確定しました。
●虎の穴--http://p.tl/vBbs
多分5/4から販売開始になると思います。
現在はまだ予約販売中です。
●K-BOOKS。
こちらは5/4以降になるかと。
時期的に混んでる上に納品も明日されるので…GW中にどうかなー、みたいな。
●明輝堂。こちらもGW後に。
●フロマージュ--http://p.tl/FYrG
実は新しくなってから初めての申請だったもので、申請して発注がきて放置ずっとしてたのですが…返事出さなきゃいけなかったみたいで。
予約販売してやんよ! ってなってたのにすいません。
ページそのものは出来ていましたので、やはり明日納品されますので、向こうがどの程度のスピードで対応して下さるかがわからないのですが…是非ご利用いただけましたら嬉しいです。
あとフロマージュに関しましては、アニメイト各店舗でも取り寄せ可能となっておりますので、もしお近くにアニメイトありましたらご利用下さいませ。店頭受け取り出来るので送料がうきますw
[悪魔召喚] [ちっ]

[271] 5月新刊お知らせ。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2014/4/27 (Sun.) 02:37:51
★新刊お知らせ。
少しサイトトップを整理して、5月新刊情報をアップしました。
本文色々寄せ集めサンプルですが、相変わらず隠せ隠せ! で原稿を重ねるのですが、今回はダイレクト表現多すぎて、隠しきれない原稿が多くて…ここらあたりが限界、みたいな状態で(苦笑)

男性向けと女性向けの間ぐらいでアクさくは描いているので、今回はいつもよりちょっとダイレクトな表現になってると思います。
苦手な方は注意してやって下さい。

★書店予約
虎の穴で予約も始まりましたので、宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/39/040030203988.html

★いやはや
ブログで管理してたので、もう色々不便過ぎて泣きそうです。
とりあえず最低限情報確認出来る様にはしましたが、仕事や既刊の情報や諸々の確認がまったく出来ないってのが…正直勘弁してくれで。
データってホント怖い。
更新そのものに関しては多分誰も私の事などあててないと思うので、そういう意味では不自由はないのですが……ふう。
まあ、もう起こってしまった事は仕方が無いので…まあ、できる限りの対応はして、その上で再度色々リニューアルしていこうと思います。
GW明け暫くまではこの状態が続くと思いますが、もう暫し宜しくお願いします。
ではっノシ
[悪魔召喚] [ちっ]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 600) 情報非公開

パスワード


[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.