+ P-BBS +
雑談&更新履歴etc.

[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[285] 作業中・・・
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2015/7/29 (Wed.) 02:54:54
もうすぐ7月終わるとか嘘だろ?
…な気持ちでせっせと作業中です。
無事にお届け出来る様に頑張りたいとー。

本誌でアクタベさんも出たしね!
一年ぶりくらいに(笑)
もうね、それだけでテンション上がれる自分の燃費の良さが。

そうそう、夏コミの情報ページ(仮)公開しております。
■C88情報ページ(仮)http://naval.sakura.ne.jp/_sys/cms/main.php?ID=49
新刊の情報は入稿後に。
内容詳細はもう確定しているのですが、いつなんどきなにがあってどうなるか分からないのでご了承下さいです。

とりあえず表紙絵はTOPページにランダム表示される様にはしてます。ひょっこり表示される時もあると−。

ではではそんな感じで現実にもどります。
ブログの方の修羅場乱舞も使えばいいんですけど、ついこっちの方で経過報告(かなり希にですが)しちゃうんですよね。
実はこれも理由があったりするのですが…まぁ、気が向いたらあっちにも顔だすと思うので、その際は宜しくしてやって下さいませ。

ではーノシ
[悪魔召喚] [ちっ]

[284] 先着配布グッズ入稿完了。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2015/7/9 (Thurs.) 04:49:59
先着配布グッズ入稿完了。

多分もう定番化しているバッグです。
前回とはまた違う印刷所さんにお願いしたので、完成がどんな風になるかちょっと緊張だったり。
前々回までお願いしていたところが本当に印刷が綺麗で。
お願いしたいバッグのサイズが廃盤にさえならなかったら…と思ってしまうんですが、まあそれは仕方がないのですが。
これからも利用出来る印刷所さんになるといいなぁ、と。

夏の本も準備中です。
どうしようかなぁ、と思いつつ、夏だしアホ軽い感じの方のネタ取りましたw
悩んだ方のもう一個は機会あればって事で。
ではっノシ
[悪魔召喚] [ちっ]

[283] 作業中・・・
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2015/4/15 (Wed.) 23:09:50
いつもの如く崖っぷち進行中です。
スパコミ合わせで無事に出るといいなぁ、と。
今年は3月イベント不参加だったので、なんか久しく新刊を出していない様な気がしたりなんだりで。
もう暫し踏ん張ってきたいと。

この調子なのでまたギリギリにお知らせになると思いますが、その時は宜しくお願いします〜。
私もお知らせに上がれる様にがんば…る……ぐふっ。
[悪魔召喚] [ちっ]

[282] 冬コミげんこー。
[作者検索]

浅葱@管理人 2014/12/25 (Thurs.) 10:30:52
冬コミ新刊あるよ。

詳細は一休みしてから。
今夜か明日かくらいに。希望。
[悪魔召喚] [ちっ]

[281] 情報ページ(仮)
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2014/12/14 (Sun.) 20:39:44
現在せっせと冬原稿中です。
相変わらずの崖っぷちで既に脳がマヒしてますが、締切に対する耐性Lv.だけは無駄にカンストしているので、できる限り頑張りたいとー。

またギリギリ告知になると思ったので、とりあえず情報ページ(仮)公開しました。
ほぼこの内容になると思いますので、よければご確認下さいませー。
一応こちらにもアドレスを。
■C87情報ページ(仮)http://naval.sakura.ne.jp/_sys/cms/main.php?ID=48

いつもギリギリ告知すぎて「もうちょっと早く」とよく言われるのですが、なかなか難しく(苦笑)
いつもこんなで申し訳ありませんが、毎度の如くという事で「仕方ねぇなぁ」の方向でお付き合い頂ければ助かります〜。

ではでは現実に戻りますノシ
[悪魔召喚] [ちっ]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 600) 情報非公開

パスワード


[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.