+ P-BBS +
雑談&更新履歴etc.

[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

[290] 冬コミ新刊入稿完了。
[作者検索]

浅葱@管理人 2015/12/11 (Fri.) 10:14:54
入稿できましたー。
早いw (過去の入稿日を振り返って)

詳細は各所でぼちぼちとしていきます。
お見かけの際は宜しくお願いします。
[悪魔召喚] [ちっ]

[289] 作業ちゅう。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2015/12/5 (Sat.) 10:26:49
せっせとやっとりますー。
想定していたより案の定遅れてはいるのですが、それでも早いんじゃないかな、とも思える様な気がする進行中なので、もう一踏ん張りしたいところ。

てか、今日はとっても天気がいいので、お出かけとかしたいですね(希望)
うん、希望だけなので大人しく作業ですよ(苦笑)
それでも最近は昔と比べて作業してても心が広く(?)なってきたと思うのですが、以前は「最近どんな映画みた?」とか聞かれようもんなら「見に行ってる時間があると思ってるのか」とキレたものですがw
とりあえず一段落付いたら映画でも見に行きたいですね。
いや、時期的にシュタゲ0プレイしたいですね(希望)
希望だからちょっと難しそうですが。

と、思いつつ作業に戻ります。
まだまだやることも色々あるので、頑張りたいとー!
おーっ!!
[悪魔召喚] [ちっ]

[288] ぼちぼちせっせ
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2015/11/30 (Mon.) 00:11:27
ぼちぼちせっせと作業中です。
相変わらずさくまさんが暴走してるというか空回りしてるというか、といったアレですw

いや、もう、アクさく描いてて何が楽しいかって、さくまさんの色気を削ってエロ値を上げる事と、さくまさんを雑に扱える、というのがね。
可愛い可愛いで愛でるより萌えと可愛さがあると思ってて。
またアクタベさんが気を使って接したとしても、良くて雑、というレベルの人だと思うので、それがね!!
……と前から言ってますがw

と、毎度そんな事思いながら描いてます。
今回もそういうのがにじみ出るといいなぁ、と思いつつ、作業に戻ります〜。
[悪魔召喚] [ちっ]

[287] 先着配布グッズ入稿完了。
[作者検索] *アップロード画像

浅葱@管理人 2015/11/22 (Sun.) 20:30:14
先着配布グッズ入稿完了。

もうすっかり定番のバッグです。
前回お願いした印刷所さんにまたお願いしました。
最初はドキドキしたけど、インクのノリもいいしキレイに刷って下さったので。
本もそうですが最初お願いする時は自分の作る原稿との相性とか好みとか、印刷所さんの対応とか色々と分からない事ばっかりで。でもこうして満足いくとこと出会えるとホント嬉しい気持ちになったり。
そんなこんなで今回も出来上がりが届く日が待ち遠しいであります。

あとは本ですね。
表紙の入稿はもう完了してます。
あと本文の方も進んでるので、今回は安心の日程でお知らせする事が出来るかとw
いや、単にこの時期しか空いてなかったという話なんですが(苦笑)
今回、ちょっと冬の原稿にどれだけ時間が取れるか…な状態で。もしかすると…と思ってたので、予定がハッキリした時に用意出来る!! となって。
相変わらず色々酷い内容だと思うのですが、楽しんで頂けるものをお届け出来ればと思っております。
また時期が来たら順次お知らせさせて頂くので、その際は宜しくです。

相変わらずこの時期にしか稼働しない掲示板ですが、また顔見せる事もあると思うのでその時はよしなに〜。
あとは殆ど稼働していない様なツイッターにもぽつりぽつりと現れる事もあるので、気が向いたらそっちも覗いてやって下さい。
https://twitter.com/ne_gi_shi_o

そうツイッター。
元々あまり書き込みしない人ですが、ツイッターやり始めると益々ブログがおざなりになっていくという現象が(苦笑)
ちょこっと一言だと確かに便利だなぁ、と。
そんなですがどこかしらで見かけた時は宜しくしてやって下さいです。
ではーノシ
[悪魔召喚] [ちっ]

[286] 夏新刊。
[作者検索]

浅葱@管理人 2015/8/7 (Fri.) 21:51:47
夏コミ合わせのアクさく本入稿完了です。
詳細はまたぼちぼちとしていきますので、アップした際は宜しくです〜。

これはひどい
浅葱@管理人 2015/8/8 (Sat.) 00:49:50
入稿後直接描くといつもヒドいけど、改めてみたら今回の落書きは更にヒドいww
描き直そうかと思ったけど、これもまた記念(?)ということで。

[悪魔召喚] [ちっ]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 600) 情報非公開

パスワード


[芥辺探偵事務所] [オレの優しさ] [悪魔召喚] [グリモア]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.