+  ら く が き 帖  +

[HOME] [検 索] [編集・削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (100 x 100) - (640 x 640) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [次の5件]

過去ログ [..10] [..20]

[78] 壁ドン
[☆]

しずく 2015/6/27 (Sat.)
チ「・・・!!なんだべ?」
悟「・・・・」

匿名希望の時に一体誰なんだ??と迫る悟空さ(*´ω`*)

Re:壁ドン
雅悟 2015/7/1 (Wed.)
無意識にぐいぐい迫っちゃう悟空さもいいね(*´▽`*)チチ完全に意識しちゃうよー
でも間髪入れずにチチにぴっぱたかれるかもね(笑)

[上書き] [コメント]

[77] 天然悟空さ
[☆]

しずく 2015/5/26 (Tue.)
悟空さって天然でいろいろしてそう(*´ω`*)とくに新婚さんの時なんて、天然が出ちゃってチチをドキドキさせてったらいいな///
天然が自覚する瞬間とかすごく見て見たい!

やっぱり悟チチが一番好きだから描いてて楽しいし、幸せな気持ちになっちゃう♪

Re:天然悟空さ
雅悟 2015/5/28 (Thurs.)
可愛い悟チチありがとう♡いいね〜久々!笑。
新婚さんのチチ→悟空から、悟空→チチに変わった瞬間がいつ頃だったのか気になるよね!
まさか悟空さがこんなことやあんなことや…(笑)絶対ドキドキエピソードあったに違いない!

Re:天然悟空さ
しずく 2015/5/30 (Sat.)
ありがとうぅ〜(*´ω`*)
久々に何か描いてみようと思って考えてたんだけど、やっぱり悟チチで♪♪
悟空さの気持ちの変化って気になるよね!!いろいろドキドキしてほしいし、させて欲しい。
「まさか」この感じが刺激的なのかなwwまた描きたい〜雅ちゃんの悟チチもそろそろ見たいよ(笑)

[上書き] [コメント]

[76] ごくーさ
[☆]

雅悟 2014/9/18 (Thurs.)
アイコンに出来そうなものを…と思ったけど
またちょこっと微妙なので改めて描き直すゼット!胴着赤くすると若く見える気がする(^ω^ )

(*´ω`*)♡
しずく 2014/9/21 (Sun.)
悟空さぁぁぁ〜〜!!!
胴着の色が違うとほんと若い感じだね(´▽`*)!水色だとGTのおじいちゃんな感じになるし(笑)緑だと青年ぽくなるのかしら。悟空さ何色きても似合うから不思議☆

アイコンになるの楽しみにしてるだ!

[上書き] [コメント]

[75] 雨の日も
[☆] [★]

しずく 2014/9/7 (Sun.)
97の日おめでとう〜(≧∇≦)♡♡

DBでは雨のシーンがそれほどないよね。その中でも第23回天下一武道会の最初のシーンはほんとに大好き!
青年悟空さが傘持って、ターバンしてる!!
是非チチとも一緒に相合傘してほいいな〜

ぐわwwww
しずく 2014/9/7 (Sun.)
なぜかまた上書きになってなかったぁぁぁ(;_;)
消しちゃっても今は大丈夫だと思うけど怖くて削除できないよぉ・・・

相合傘〜
雅悟 2014/9/8 (Mon.)
きゃーおめでとう!あのシーンはチチもいたら!って何度も思ったよね。
悟空さ初の青年姿の登場シーン!!あの時ほど悶えた事はなかったね( ///˘ω˘/// )
何回見ても萌えるよねー♡♡2人ともかわいい〜〜!

上書き出来なかったか〜wパスが違ってるみたい(何度か確認してみた)

ありがと(´▽`*)
しずく 2014/9/9 (Tue.)
わ〜い!ありがとう〜(≧∇≦)♡
ターバン悟空さには悶絶ものだったよね!!そして速攻結婚・・・!!はぁはぁ/////もうここだけで萌えがパワフル充電〜!!
アニオリで試合前にクリリンとホテルで話すシーンとかもすごく好きだったの。

上書きできないのはなんだかわかんないやww困ったもんだ(いろいろありがと♡感謝!

[上書き] [コメント]

[72]
[☆]

雅悟 2014/9/4 (Thurs.)
9月と言えば9/7の日が近いと思っていちゃらぶな2人を♡

悟「愛してるってこういうことか?」 チ「んだ♡」 ・・・みたいな

きゃわ(≧∇≦)♡
しずく 2014/9/4 (Thurs.)
イチャラブ悟チ〜〜!!こうじゃなくちゃ(*´ω`*)

「愛してる」を知ってしまった悟空さ////そう考えるとすごく萌え〜〜!!
悟「じゃ、こういうのもか?」チ「・・・!!!」
はぁはぁ/////いいだな〜(≧∇≦)ノ


雅悟 2014/9/6 (Sat.)
いいねー!
言葉では意味が分からなかったけど、実体験で知ったのだった(笑)

悟空さが言わなそうなセリフ萌えもあるし、えッそんなこと知ってたの!?って思うと
かなり萌えるね(*´u`*)
ついったにも書いたけどいろんなパターンの台詞考えるの楽しかったv

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [次の5件]

[HOME] [検 索] [編集・削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.