+ 着せ替えゲーム大百科 お絵かきBBS +
マナーとルールは守ってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここにあるルールを必ず読むようにしてください。


お絵描きに関する書き込みについて
リクエスト、雑談質問は↓でしてください。
お絵かきBBS掲示板

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[9528]


[9527] ちょっぱー おん ろー
[作者検索]

マナコ 2013/1/14 (Mon.) 19:06:21 /220.219.188.128 /
連投失礼します。

もうこnコマがツボです。
ローのPOPでこのコマ再現してほしい!
[上書き] [コメント]

[9526] FILM Z ナミさん
[作者検索]

マナコ 2013/1/14 (Mon.) 17:03:22 /220.219.188.128 /
お久しぶりです!

相変わらずワンピ大好きです!
Zもちゃんと観てきましたよvVv

Zの衣装より、真冬にビキニ!ナミすわんです!

アニメでは新章に入りましたね!
PH編!トラ男の登場が今から楽しみです。

最近、お絵描きされる方少ないですが、通りかかった方、よろしくお願いします〜

それでは〜
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[9525] 無題
[作者検索]

ぼー 2012/12/16 (Sun.) 01:41:54 /182.167.89.207 /


初めまして。ぼーです。
天使のイメージで。


[上書き] [コメント]

[9524] キドさん
[作者検索]

りんご 2012/12/8 (Sat.) 14:56:18 /126.42.171.227 /

どうも^^りんごです!

榛名サマのリクエストで、キドさんを描かせていただきました!

キドさん、実はフリフリのスカート持ってるとかかわいいです///
キドさんお化け屋敷だめとか///

ギャップってかわいいですよね!

リクエストくださった榛名サマありがとうございました!

リクエスト、アドバイスなどあればコメントお願いします!
[上書き] [コメント]

[9523] あぺんどー
[作者検索]

榛名 2012/12/1 (Sat.) 16:47:50 /119.171.10.230 /


おひさしぶりです〜
あぺんどーーーーーーー

[上書き] [コメント]

[9522] 透明アンサー
[作者検索]

りんご 2012/11/23 (Fri.) 21:25:11 /126.42.171.227 /
お久しぶりです。りんごです。
結構前に絵を描いていましたー!
久しぶりにかいてみました。

最近カゲプロにはまっていて。。。。
透明アンサーからアヤノちゃんです!

こっちはもう、雪積もってて寒いです><
マフラーぐるぐるです。

リクエスト、アドバイス等ありましたら、是非コメントお願いします!

Re:透明アンサー
榛名 2012/12/1 (Sat.) 16:52:20 /119.171.10.230 /


こんにちは、はじめまして〜
カゲプロは初期の方しか聞いてないんですけど
この子は何回か見たことあります
ほんわかしていて、とても和みます
大きな瞳も可愛いです。
とてもかわいいのでもっと大きなカンバスサイズで見たかったです^^

リクエストよろしいでしょうか?
キドさんお願いします^^

Re:透明アンサー
りんご 2012/12/6 (Thurs.) 21:04:54 /126.42.171.227 /

榛名さま>

カゲプロいいですよー!!
透明アンサー大好きです!
如月アテンションって曲もかわいいですよ★

リクエストありがとうございます!!
キドさんですね!頑張りますっ!!

[上書き] [コメント]

[9521] ニッチ
[作者検索]

あるぺでうす [Home Page] 2012/11/11 (Sun.) 21:17:47 /210.224.183.69 /
テガミバチのニッチです。

Re:ニッチ
榛名 2012/12/1 (Sat.) 16:54:45 /119.171.10.230 /


初めまして
おおおお、ニッチ久しぶりに見ました
髪の毛も細かく描けていて素敵です
ニッチのやい歯かわいい
ラグとニッチのコンビがとても好きです^^

[上書き] [コメント]

[9520] 男気全開
[作者検索]

美華 2012/9/24 (Mon.) 23:55:07 /122.26.64.216 /
お久しぶりにお邪魔します.
最近友達にこのゲームを借りてやってますw
ドキドキで壊れそうだぜ★笑

完成まで頑張ります.

Re:男気全開で途中保存
めりい 2012/9/28 (Fri.) 18:23:02 /126.114.95.242 /
おぉおおお!
お久しぶりです!

美華さんの塗り方大好きです\(^o^)/

完成待ってます!

来栖翔
美華 2012/10/14 (Sun.) 01:32:01 /122.26.83.223 /
うた☆プリから翔くんです★
この子が一番描きやすい・・(ノ∀`)

めりいさん,途中絵にコメ
ありがとうございました♡

Re:男気全開
榛名 2012/12/1 (Sat.) 16:57:36 /119.171.10.230 /


うたプリ全然詳しくないのですが、
このキャラは知っています!かわいい!
美華さんの厚塗りは綺麗でうらやましいです
メイキングが見てみたいです><

[上書き] [コメント]

[9519] Sep.11th
[作者検索]

めりい 2012/9/11 (Tue.) 21:07:04 /126.114.95.242 /
何が描きたかったのやら。

取り敢えず休み明けテスト終わったからまた絵が描けてうれしい(●^o^●)

やっぱこういう絵は鉛筆の方が描きやすいなあって。

デジタルで描くべきではない。

スペースお借りしました!
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.