うろんにらくがき
ログは古いのから消えていきます。
ここの漫画のログは「らくがきまんが」にて。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の7件] [次の7件]

[3330] 10/28 ううむ

今日もお休みだよ
 

[3329] 10/27 ナンテコッタイ

 
新しいパソコンペンタブつけてないことに気づいてペンタブつけて落書きしようと思ったらお絵かきページが開かない(;`・ω・´)

設定かー、とりあえず今日はお休みです。

[3328] 10/26 なつめ更新しといたよ

あと下でアンケートやってるんで該当のかたは
よかったらご協力お願いいたします。

[3327] 10/26 夜中にこんちゃっす

(アンケート終了しました ご協力ありがとうございました!)

各ペア投票数が作れる数の上限に達しましたのでアンケートしめさせていただきます。
これで若干安心して発注できます!

お正月あたりに詳細お知らせすると思うのでよろしくお願いいたします。

今日の夜まで待てよって話ですが
なる早で数を知りたいので早めに投稿。
なつめの更新は夜にあります。

ブタイウラの本が全然出ないおわびというか
なんというか
お正月あたりにラバーストラップ的なものを作ってプレゼントする企画を考えています。
作りすぎて余ったらせつないので発注数の参考のアンケートによかったらご協力ください。

詳しくはこちらで
(アンケートページの広告は胡乱なページとは無関係です。)
http://vote3.ziyu.net/html/butaraba.html

応募するかなって人のみのご協力&
一人一回の投票にご協力お願いします!
大体の数がわかったら取り下げます。(/s)

[3326] 10/25 無事ネットはつながったけど

今日もお休みだよー


明日はなつめ更新するよー。

[3325] 10/24 明日はビッグガンガン発売日

だけど今日はおやすみー



仕事とか新しいパソコンが来るので設定とか(^3^)
何かしくじってネットが繋がらなかったらしばらく会えなくなる…仕事用のパソコンから来るわ!じゃあの!

[3324] 10/23 今日はお休み

だよー
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の7件] [次の7件]

パスワード


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.