うろんにらくがき
ログは古いのから消えていきます。
ここの漫画のログは「らくがきまんが」にて。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の7件] [次の7件]

[3337] 11/3 実在する会社とは本当に全く関係ありません


つづくかもしれないしつづかないかもしれない。





仕事が立て込んでるのでなつめはこの連休中は更新なしです。

[3336] 11/2 今日はこれからでかけるのでおやすみだよー
*アップロード画像


ハロウィン絵置き忘れてたので置いときます。

一瞬アップし間違えて鯖ツイッターアイコンがアップされていたがそれは忘れてくれたまえ。

[3335]


[3334] 11/1 TOP絵を変えました

なんか愉快な気持ちになってランダム表示にしたけど
負担かかりそうなのですぐやめると思われます。
久々にこういうのちょっとやってみたくなった!ごめん!

[3333] 10/31 今日はお休みだよー

日付変わったらTOP絵元に戻すけど
忘れてたらごめんね

追記
TOP絵は新しいのができるまで
種島さんに虚無の世界を飛び続けてもらうことにしました。

明日はヤングガンガン発売日だけど今回も休載です。本当に申し訳ない。
大分元気になってきたので次号からまたがんばります。

[3332] 10/30 ちょっと早いけど

TOPをハロウィン仕様にしといたよ。
今年はアニメ化したし鯖で。ざっくりな絵でごめんね。


あと昨日言い忘れてたけど
BGあとがき更新しときました。

[3331] 10/29 なんからくがきページ重い?


 



せっかく新しいパソコンにしたのに古いパソコンでらくがきするっていうね


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の7件] [次の7件]

パスワード


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.