うろんにらくがき
ログは古いのから消えていきます。
ここの漫画のログは「らくがきまんが」にて。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の7件] [次の7件]

[3351] 11/15 あー原稿終わった終わった(ハァハァ

まだ仕事のこってますが
とりあえず明日くらいからCUのお姉さん漫画を再開しよう。
モフトバン子をリアルに10日放置してた。

[3350] 11/14 今日と明日は原稿でお休みだよ!


明日はヤングガンガンの発売日だよ!
よろしくね!

[3349] 11/13 今日もお休みだよー

よー
 

[3348] 11/12


昨日のらくがきのタイトルを見直すとまるで一宮と長谷部がポッキーゲームをやるような書き方になってましたが違うんだ長谷部とルーシー・一宮と千早って事なんだ。

くそっ彼女持ちとチャラ男()が仕事しないからこんなことに…あ、今日はお休みです。

[3347] 11/11 一宮と長谷部ならポッキーゲームネタがいけそう!
*アップロード画像


仕事しない彼女持ちとチャラ男
商品名伏せ忘れちったごめんね☆
あと投稿ミスったので番号飛んでます。
最近お絵かきBBSが調子悪いです…。

CUは次から再開します。

[3346]


[3345] 11/10 ハァハァ

仕事と私事が立て込んでるのでお休み


なつめすまん…今いろいろ立て直さないと年末しんじゃうから…もうちょっとお待ちを!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の7件] [次の7件]

パスワード


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.