+ 絵日記 +


[☆] [☆] [☆] [☆]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..220] [..230] [..240]

[258] 17歳
[作者検索]


uri 2013/6/19 (Wed.) 11:02:28
鍛える17歳。

*********
書きそびれていた前回の名画は『慕情』でした。
ヒロインのチャイナドレスが素敵。
何に驚いたかというと彼女が
『It is I』と言う所です。
文法的に正しいのですが聞いたことがありませんでした。
スカーレットも『It's me』と言っていました。

お尻の下に火のついたお線香を描き忘れ。
[上書き] [コメント]

[257] 南北戦争
[作者検索]


uri 2013/6/18 (Tue.) 18:23:51
夕立が。
南北戦争の南軍の軍服で16歳。

*********
『風と共に去りぬ』を見て来ました。
大画面で見ると隅っこまで楽しめると思います。

スカーレットさん男前。
美人であるところを武器にもしているのですが、ひたすら逞しい。
あまりに逞しくて、男なんていてもいなくてもいいのではないかと思うほどです。

これだけでも四時間でしたが更にもう一本見て耐久レースのようでした。

今ふらふら遊んでいるのはひとえに夏コミ出ないからです。
そろそろ何かイベントに申し込んでばたばたしたい。
[上書き] [コメント]

[256] 旬の15歳
[作者検索]


uri 2013/6/17 (Mon.) 22:31:56
旬の15歳。

**********
さぼっていると宿題がたまるような感じです。

昨日は進撃のイベントで、こちらの売り子ちゃん達も始発で突入してきました。
軍勢は多数で凄まじい攻防戦だったとか。
戦利品も見せてもらいましたが、島中でもすごい上手さで勢いを感じました。

れいなちゃんは最近引っ越しを計画中ですが、不動産屋さんでお部屋の見取り図を見るとエレンとリヴァイがそこで暮らしていることを考えてしまってたまらないのだそうです。

いいなぁ。

***********
通販のお問い合わせのメールには返信しています。
先日届かなかった所にも多分届いていると思います。

キリのいい数字になったのでTOP更新しました。
雨の日の二人。
久しぶりにエドを描きました。
ひとこと、ありがとうございます。
[上書き] [コメント]

[255] 14歳
[作者検索]


uri 2013/6/15 (Sat.) 11:43:06
14歳。

***********
300000 HIT越えに一言、ありがとうございました!
最近はピクシブとツイッターで全て足りると思いますが、地味にHP。
「HPはここに来れば居る、という安心感がある」と先日れいなちゃんが言っていました。
私も同感です。
生存確認は絵日記で。
見て頂けるのが幸せです。

一日一ロイも数年にわたっているせいか、コスプレがいいというコメントを頂きましたので14歳はこれです。
この衣装、はじめてじっくり見て描きましたが細い14歳の少年少女の身体をさらに細く見せるデザインのような気がします。

東京は梅雨の晴れ間。
金魚を見て来ます。
[上書き] [コメント]

[254] 13歳
[作者検索]


uri 2013/6/13 (Thurs.) 18:43:05
外を眺める。

勉強は出来るけどあまり要領良くなかったのでは。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [前の5件] [次の5件]

[☆] [☆] [☆] [☆]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.