+ 絵日記 +


[☆] [☆] [☆] [☆]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..220] [..230] [..240]

[263] 22
[作者検索]


uri 2013/6/23 (Sun.) 08:52:00
22歳。
本日の戦闘には不参加。

************
キリ番のカミングアウト、ありがとうございました!\(^O^)/
いやぁ、良かった!
鬱々しい絵を描きましたが、嬉しくてたまりません。
まだロイエドに飽いていらっしゃらないと伺って本当に嬉しくてたまりません。
では、マンガはアレで。
色味だと冬っぽいですよね。

展覧会でマンガのネタを思いつくことが多いのですが、今六本木で開催中のものは、見に行ったらもうロイエドで何かするしかないでしょう!というものです。
来週お天気の悪い日に行ってきます。

ありがとうございます!

今日は選挙。
投票してから新宿方面に写真を見に行くつもりです。

[上書き] [コメント]

[262] 働く
[作者検索]


uri 2013/6/22 (Sat.) 23:02:32
21歳の人間兵器。

***********
ロイはどこか寂しそうな所があると思います。
梅雨の中休み。

***********
杏さま、メールありがとうございます。
自分の手元を離れてしまったものは、ちょっと寂しいのですがそれぞれの方のお気持ち次第だと思っています。

『Over and over』予告編にひとこと、ありがとうございます。
あのマンガは予告編がんばりました。
再版するなら描き足したい事がいっぱいです。
描き直して出したい!のですが、今のところいろいろ未定です。
何かありましたら、こちらでお知らせします。
見て下さって、本当にありがとうございます。

[上書き] [コメント]

[261] 20歳
[作者検索]


uri 2013/6/21 (Fri.) 15:34:48
20歳。
こんなに大きくなりました。
0歳がヌードだったので。

***********
こちらのロイのヌードの基準はボルゲーゼのアレス像です。
いつもパソコンの横にあって、ぐるぐるまわして見ています。
腕や足など、ちゃんと斜め斜めに筋肉が走っているのが解る作りになっていて、いつ見ても感心。

理解のために筋肉を露出したままの人体像を美術解剖学ではエコルシェと言うのですが、半身が筋肉のヘルメス像を大学に注文しました。
一ヶ月くらいで出来ます、と言われましたが4ヶ月たってもまだヘルメスは捕まりません。

気長に待っています。
[上書き] [コメント]

[260] 19歳
[作者検索]


uri 2013/6/20 (Thurs.) 17:13:36
19歳。

*********
カンフー映画を見てきました。
鍛えに鍛えた端正な技と幻想的な絵作り。
中国映画の役者さんに無茶と本気を強いる感じが上手いこといっていた感じでした。
『グランド・マスター』

たいへん満足。
[上書き] [コメント]

[259] 山羊
[作者検索]


uri 2013/6/19 (Wed.) 16:36:13
士官学校の18歳。

*********
NYの知り合いから、息子さんが士官学校に入ったと嬉しそうなメールを貰っていましたが、さっきこれを描くために調べたら喜ぶはずだと思いました。
ハドソン川沿いの学校です。

入るだけでもたいへんですが、入ってからももっとたいへん。
勉学に加えて運動も当然。
しかも飲酒の罪は行進100時間。

と、文武両道に品行方正なのですが、卒業の時にビリは『goat』(ヤギ)と呼ばれて皆からスタンディング・オベーションでたたえられて同級生全員から一ドルずつ貰える面白い習わしがあるそうです。

他にも面白いこといっぱいでしたが、本日6/19は1999年に山羊サミットが開催された日だとか。

ロイは優秀だったと思います。

************
メールの返信、ためています。
くどくど色々お話ししに行きたいのに!
下書きがたまっています。
すみません。




[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [前の5件] [次の5件]

[☆] [☆] [☆] [☆]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.