+ 絵日記 +


[☆] [☆] [☆] [☆]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..220] [..230] [..240]

[283] 男同士のリフト
[作者検索]


uri 2013/7/13 (Sat.) 08:18:47
インモラルの衝撃。

オスカー・ワイルドの小説を現代に置き換えたイギリスのバレエを見て来ました。
UKキャストの方です。
デカダンスの香り。
男性同士の大胆なシーンをバレエの振り付けで。
力強いリフトは迫力でした!

全編通じてたいへんに薄着です。
グッズ売り場にはトランクスもありました。
大理石の像が動き出したようなダンサーの身体の美しさ。
おなかも背中も板チョコを連想させるくらいくっきりに線が入っています。
あれが筋肉にエッジをたてるという事なのだと思いました。

数年前の六月にも、こちらの男性ばかりの『白鳥の湖』をみましたが、その時も今回も一瞬オールヌードの後ろ姿サービス・シーンがあります。

白昼の渋谷で、観客は私がかなり年下の部類(!)になる年齢層で満席という不思議。

**********
TOPの背景を祇園祭りにしてみました。
京都のひろみ様、二人を探してやって下さい。
暗い路地にいるかもしれません。
夜店かも。

この時期の舞妓さんの髪型が特に好きです。
また描きに行きたい。
浴衣でも暑い、いやTシャツ短パンでも厚いのに舞妓さんはすごいと思います。



[上書き] [コメント]

[282] ロボット
[作者検索]


uri 2013/7/12 (Fri.) 11:42:59
導入しました。

小さいブラシをぴろぴろさせて動く様子はミジンコなどの水の生き物を連想させます。
壁に当たりそうな時はためらいがちにちょっとスピードを緩める。
動き始めには小さく円をえがいてうれしそう。
バリア・フリーの建物なので機嫌良く部屋から部屋へ動き回っています。

ここに入って欲しくない時はドアを閉めますが、そのドアの所に来てウィンウィン言っているところは、はいはいする赤ちゃんの後追いみたい。

ゴミをわざわざ拾ってすぐ前に置いてやったりと、放っておいても仕事するのについつい構っています。

妙に部屋が綺麗になったような気がしますが、一番大きな理由はこれが仕事しやすいようにと床にものを置かないようにするからだと気がつきました。

外は日差しが真っ白ですが出かけて来ます!
[上書き] [コメント]

[281] 暑い中で
[作者検索]


uri 2013/7/11 (Thurs.) 18:32:49
暑い中で。

太腿の付け根にベルト、というのはセクシーです。
加圧トレーニングでも巻きます。
ちょっと嬉しい。

*********
オールバックのロイがお好きなのですね。
覗いて下さってありがとうございます!
浴衣TOPは週末、ちょっと変えます。
あやせのさんを六本木辺りを連れ回したいです。
[上書き] [コメント]

[280] 貴族のハードル
[作者検索]


uri 2013/7/10 (Wed.) 18:01:34
全てのハードルにシャンパングラスを置いて飛ぶ。

『炎のランナー』で印象深いシーンです。
自分のうちの庭、いや庭園で練習する貴族の選手。

ゼッケンに何か書こうと思ったのに忘れていました。

東京は(も)暑い。
猛暑日というのですか。
夕立も降って南国のようです。
[上書き] [コメント]

[279] 白夜
[作者検索]


uri 2013/7/9 (Tue.) 17:48:05
night under the midnight sun.

白夜の底で。

『白夜』は、映画のタイトルにもありましたがwhite nightsでも。

寝るときは真っ暗にしたい方です。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [前の5件] [次の5件]

[☆] [☆] [☆] [☆]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.