+ 絵日記 +


[☆] [☆] [☆] [☆]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..220] [..230] [..240]

[293] お休みになれますように
[作者検索]


うり 2013/7/26 (Fri.) 17:40:03
「君にそっくりだな」
「こんなに小さくねぇって」

**********
ロイエド的には。

数年前、エドが男子のままで赤ちゃんが出来るというコピー本を出したことがあります。
非難GoGoかと予想していましたが、案外受け入れて貰えたような。
エド錬成の乳母車を考えるのが面白かったです。

今日から母子同室ですか!
しばらくまとめて眠れない夜が続きますよね。
お休みになれますように!

広告が入らなくて、たくさん置いておける絵板が借りられたみたいです。
八月帰ってきてからは、そちらで。
[上書き] [コメント]

[292] おめでとうございます。
[作者検索]


うり 2013/7/24 (Wed.) 21:53:39
ロイヤル・ベビーに続いて。

にこのめ様、おめでとうございます。
これからもいっぱいいい事がありますように。

[上書き] [コメント]

[291] こういう選挙もある
[作者検索]


うり 2013/7/23 (Tue.) 18:29:35
ttp://event.yahoo.co.jp/tsuburaya50/

頭にhをつけてどうぞ。
こういう選挙もやっているようです。
お好きな怪獣の順位はいかがでしょうか。
大阪城を見るとゴモラを思い出します。

すごい雷でしばらく電話線を抜いていました。
雷はおさまったのでこれを描きましたがすごい雨風になってきました。

八月、しばらくこちらをお休みします。
メールの返信も通販も。
何かお急ぎの事がありましたらお早めにご連絡下さい。


[上書き] [コメント]

[290] もーいーかーい
[作者検索]


うり 2013/7/22 (Mon.) 19:12:21
もー、いいかーい。

**********
目隠しは怖い。
目をあけると全然違う景色かも。

週末は投票した後で映画を見てきました。
アニメを2本。
ひとつめのオープニングがかくれんぼでした。
物の怪のほこらの一夜、絵巻物のような江戸の大火事、リアルバイオレンス日本昔話、そして。
『武器よさらば』が。

海外の美術館が似合いそうな、それはそれは美しい映像でした。
また見たい。

もう1本の映画は、あの4分間の予告編に凝縮されていたと思います。

久しぶりに米$に両替したら、お札がカラフルになっていてびっくり。
見分けがつきやすくなりましたが、人生ゲームのお金みたいです。



[上書き] [コメント]

[289] 最後のお願い
[作者検索]


うり 2013/7/20 (Sat.) 07:05:57
最後のお願いにやってまいりましたーっ!

***********
今回はちょっと静かなような気がします。
本日開票の選挙がひとつ。
ttps://sanriocharacterranking.com/
頭にhをつけてどうぞ。

実はせっせと投票(一日一回)していました。
立候補者が世界的アイドルから懐かしいもの、えっ、こんなのもいるの?までいろいろ。
それぞれ「何位以内だったらこれやります」宣言もあります。

お好きなキャラの順位はいかがでしょうか。
発表は本日15時30分だそうです。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [前の5件] [次の5件]

[☆] [☆] [☆] [☆]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.