+ 絵日記 +

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [次の5件]

過去ログ [..220] [..230] [..240]

[298] 戻りました
イラストを削除 [作者検索]
コメントを削除 コメントを編集
うり 2013/8/15 (Thurs.) 11:50:08
http://w5.oekakibbs.com/bbs/enikki4/oekakibbs.cgi

新しい絵日記です。
本日からこちらで。
お待ちしています!\(^O^)/

[返信]

[297] 不在の存在感
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
うり 2013/8/1 (Thurs.) 12:26:39
二人ともパンツ一丁で泳ぎに行ったもよう。

不在の存在感。

************
ビーチに脱ぎ捨てられたものだけの写真展にも行きました。
一枚一枚にストーリーがあります。
シートの置き方や、飛ばないようにと乗せた物のいろいろ。
一番気になったのは革靴の中に腕時計とタバコ、そばに折りたたまれたズボン。
シートもなし。
何か思いきるような事があったのでしょうか。

シャンパンイブニングは前半貸し切りで、広い洋館のお庭をを二人占め。
酔いがまわってから夜の庭園を歩いて現代美術オブジェを眺めたり。

展覧会は東京駅近くで剥製や骨の標本、古い映画の機材やスチール写真の展示、妖怪テーマの絵巻物や面に浮世絵と盛りだくさんでした。

教えて頂く方が多くて楽しい一日。
ロイエド話→美術→進撃話→新刊→古美術→ロイエドと、エンドレスでお話出来ました。
なおさん、本当にお付き合いありがとうございます!

***********
しばらく出かけて来ます。
通販もしばらくおやすみします。

夏コミの日が過ごしやすい気候でありますように。
どうぞ素敵な夏をおすごし下さい。


[296] コンゴの海で
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
うり 2013/7/31 (Wed.) 08:17:22
コンゴの海で。
実際は男性二人の間に美女がいます。

***********
この映画もこちらをご覧の方にいろいろ語って頂けそう。

1967年のフランス映画を見てきました。
美女美青年はもちろん、おじさんのファッションがものすごくお洒落!
くたっと着ていても暑いところでだらっとしていてもお洒落。
ヒロインがここ一番の所で着るドレスは博物館級。
エンジンを開発しているおじさんが自室の窓際に並べている車のミニチュアもかわいく、隅から隅まで手を抜いていないのがすごい。

往年の『フランス映画を見てセンスを磨こう』という(誰が言い出したのか)言葉を思い出しました。

***********
これから美術館オフに行ってきます!
東京の天候は曇り、気温は30度まで上がって蒸し暑そう。
ロイエド語りをしつつ展覧会をはしごしてきます。

***********
調布飛行場からの有視界飛行は私も一度乗ってみたいものだと思っています。
素敵な所がご実家で羨ましい!
海も空も綺麗でしょうね。

[295] 夜這い
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
うり 2013/7/29 (Mon.) 19:15:45
夜這い。

『すっぽんぽんで来るとは思わなかったぜ。』
『すっぽんぽんで待っているとは思わなかったよ』

***********
まだHPに入れません。
困った。のでとりあえず裸絵。

ワンフェスのお土産は、レジンで型どりしたキツネと猫の頭骨。
出来が良くて、筋肉がはりついていた端っこまでしっかり確認できます。
一期大佐フィギュアには着せ替え用のドイツの軍服。
あの大佐は六分の一というサイズなので、タキシードと迷彩服も所有。
今は片足がもげてしまっているので、もっと筋肉質の血色のいいボディをさがしています。



[294] 播磨屋さんへ
イラストを削除 [作者検索]


コメントを削除 コメントを編集
うり 2013/7/28 (Sun.) 09:10:48
エドだと某方面ブログと間違う事はないと思います。

日曜日、家族がゴルフだワンフェスだと出払って、のんびり描けました。
この文章を打っている最中は絵が見えているので、塗り残し、こっちに影を付ければ良かったとかデッサンが甘いなとか反省タイムです。

新聞にも載っていましたが、こちらが使っているプロバイダーが不具合を起こしていて、HPがさわれなくなっています。
浴衣の柄を変えたかったのに。

*******
Thank you for coming, Sky!
I am soooooo happy to hear from YOU.
You sill love Roy/Ed!





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [次の5件]

[☆] [☆] [☆] [☆]

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.