+ 絵日記 +

[掲示板に戻る]

[210] 彼がいれば。

総ステップ数: 253 / 所要時間: 00:10:16 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 208 / 直線: 1 / バケツ: 44
鉛筆: 101 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 4 / 指: 41


uri 2013/4/11 (Thurs.) 18:33:58
また、朝十時から古い映画を劇場の大スクリーンで上映する企画が始まりました。
今度は二週間ずつ。

近くの映画館の第一回目は高層ビルの火事映画。
あまり天に近づきすぎるとバベられるのでは、という宗教観もあるのかなと思いました。

[211] モード風

総ステップ数: 186 / 所要時間: 00:09:17 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 154 / バケツ: 33 / コピー: 1
鉛筆: 121 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 8


uri 2013/4/13 (Sat.) 22:37:50
1953年のモード写真風。

写真美術館でアーウィン・ブルーメンフェルド。
元の写真はセクシーなガーターベルトなのですが、こちらはエドで。
エドはどこか一部でも充分エドだとわかるところがすごいなと思います。

大佐は微妙ですよね!
軍服や手袋を脱ぐと「誰?」です。
今度のマンガではかろうじて軍服のシーンがありますが、描いていて勤務中の髪型と寝起きの髪型とたいして変わらないのに気がつきました。
軍人、いや社会人としていかがなものか。

写真展は、何を撮ってもあか抜けていて上手い人で見ていると気分が上向きます。
セルフ・ポートレイトが最高にお洒落でした。

[212]

総ステップ数: 328 / 所要時間: 00:16:10 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 318 / バケツ: 9
鉛筆: 218 / ブラシ: 82 / 消しゴム: 15 / 指: 3


uri 2013/4/14 (Sun.) 08:16:32
永遠の春。

*********
中野でお芝居見て来ます。
出演するのがなじみの男性ストリッパーさん、と書くと何か面白い。

だいぶ駅周辺が変わったとききました。
サブカルチャー古道具屋さんが集まっている不思議なビルがあります。


[213] 待ってるよ

総ステップ数: 289 / 所要時間: 00:14:32 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 249 / バケツ: 42
鉛筆: 212 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 2 / 指: 13


uri 2013/4/15 (Mon.) 18:43:15
サイト開設初期からコメント下さっていた方がミュンヘンに引っ越される予定。

電脳空間で出会うという関係は不思議だなと思いますが、絵日記につっこんで頂いたりマンガを丁寧に読んで頂ける幸せ。
描いて発表しているものは、見て下さる方あってこそです。

電脳空間だから海外でも距離はそんなにかわらないと思ったり、ああ、遠くになってしまうと心配したりしていました。

ミュンヘンのお話を伺えそうで楽しみです!

[214] 舞台

総ステップ数: 625 / 所要時間: 00:26:12 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 503 / 直線: 2 / バケツ: 124
鉛筆: 439 / ブラシ: 48 / 消しゴム: 16


uri 2013/4/16 (Tue.) 19:02:04
日曜日のお芝居。
戦隊ものの殺陣がすぐ目の前で!

[215] 汚れたエドたん

総ステップ数: 791 / 所要時間: 00:27:43 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 616 / バケツ: 182 / コピー: 1
鉛筆: 494 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 19 / 指: 1


uri 2013/4/17 (Wed.) 21:32:36
汚れたエド。

**********
これはお風呂に入ったら痛そう。
マンガ、間に合うような気がしてきました。
もう一息。
コーチ、ゴールは駆け抜けます。

ズボンが破れて魅惑の太腿が露わになるというのは主役の特権です。



[216] 捧げます

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:18:27 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 340 / バケツ: 11
鉛筆: 136 / ブラシ: 164 / 消しゴム: 1 / 指: 36


uri 2013/4/18 (Thurs.) 22:48:48
捧げます。

**********
ここまで来て足踏み!
コピー本のネタなど考え出していたのに。
走り抜けよう!

メール、お返事したいのに!
すみません!

ここの絵は最長でも30分くらいで描けますが文章はもっとかかります。

[217] 安定感のある構図

総ステップ数: 502 / 所要時間: 00:20:39 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 486 / 直線: 1 / バケツ: 16
鉛筆: 325 / ブラシ: 144 / 消しゴム: 17


uri 2013/4/19 (Fri.) 19:24:39
マンガもうちょっと。

明日は従兄弟の結婚式で遠出してきます。
富士山が見えるといいのですが。

マンガに一言、本当にありがとうございます!
ロイについて語って頂ける幸せ。

暖かだったのに、また冷えそうですね。

[218] ミッキー色

総ステップ数: 189 / 所要時間: 00:09:06 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 167 / バケツ: 25
鉛筆: 135 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 1


uri 2013/4/25 (Thurs.) 09:57:01
今気がつきましたが、エドのメインカラーは有名なネズミに近い。

さぼっていました。
なんとか入稿!
これでスパコミに新刊あります。
ピクシブにサンプルも上げてきました。
よろしかったらTOP右下からどうぞ。
TOPには表紙もあります。

鋼好きには国境無し。
こちらは韓国のオンリーイベントのサイトです。
http://www.garconm.digimoon.net/faonlyevent/
もうすぐですね!

こちらもスパコミに向けて、もうちょっと頑張ってきます。

**********
藤沢のAH様、メールを何度送っても戻って来てしまいます。
以前返信出来たアドレスでも届きません。
とりあえず、本は今日発送致します。




[219] お式では

総ステップ数: 514 / 所要時間: 00:18:50 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 405 / バケツ: 113 / コピー: 1
鉛筆: 369 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 14


uri 2013/4/27 (Sat.) 21:24:38
『さぁ、つかまって。』
『てめぇこそ。』

************
腕を組むというか、つかまるのはいいですね!
従姉妹の結婚式から一週間。
神戸の海の見えるホテルでした。
新郎新婦、時々見つめ合っていました。

原稿描いていなかったらゆっくり関西で遊んで来たのですが、日帰り。
入稿してからコピー本描いています!
コピー本は今回限りのネタを思いつくので、どうしても描きたくて。

TOPにプチオンリーのアンソロジーのリンクをはりました。
男の子エドの方に参加しています。
浮気テーマですが、第三者がいてすったもんだはいつもの事。
それなので、あまりかわりません。

前回エドを全然描かなかったので、反動でエドいっぱいです。
コピー本、描いてきます!



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.