[トップ] [検 索] [消す] [管理用]
イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [お次]

過去ログ [..700] [..710] [..720]

[773]
[作者検索]

サイコ 2013/10/25 (Fri.) 00:38:58
お久しぶりです…!
10/27ビッグサイトにて行われるスパーク8に津乃さんと参加します!
東4ホールす1b「ユッケ」で餓狼スペースです〜!
津乃さんは闇のギース本、私はyamabi 秦兄弟なギャグ本出しまーす!
[上書き] [コメント]

[772]
[作者検索]

サイコ 2013/8/24 (Sat.) 20:00:22
もうちょっと原稿期間が続くのです…。
夏コミで周囲に糾弾爆撃しまくったクッキー!スカイツリーで売ってた。
これどう見てもビリカンお兄さんですよね!?
海を所望されておられる!
[上書き] [コメント]

[771]
[作者検索]

サイコ 2013/8/15 (Thurs.) 20:58:36
夏コミ参加してきました!!1年ぶりにミケ満喫できましたよー( ;∀;)感激!
ツイッターでお世話になっている方々とたくさんお会いできて充実しすぎた一日でした!
ミケたのしーーーー!
翌日も休みだったのでアフターからの津乃さんとお泊りデートともう我が夏に悔いなし…夏休み無いフラグがビンビンに立ってるのですが私はもう悔いがないで…!/ ,' 3  `ヽーっ

夏コミでの本通販開始しました。
秦兄弟本は延期になってしまい申し訳ありません…!
ねるねる練っていたら主役とタイトルとオチが変わっていまってしまいまして。
兄貴ってホント主役になれない男だよ…。
もう少しまとめるのに時間は掛かりそうですが必ず描ききりたいです。

Re:
サイコ 2013/8/15 (Thurs.) 20:59:16
夏コミでかけていたポスターの一部。ビリカンは当然のようにひどい方の水着を着せますよ!?

[上書き] [コメント]

[770]
[作者検索]

サイコ 2013/7/6 (Sat.) 03:26:15
アテナ97
[上書き] [コメント]

[769]
[作者検索]

サイコ 2013/7/6 (Sat.) 03:24:57
またすっかり放置で情けないぞう!
夏コミ受かってます!!
8/12(月)キ48b「ユッケ」餓狼スペースです!
いつものチンピラホモと秦兄弟の本が私の方の新刊予定です!

Re:
サイコ 2013/7/6 (Sat.) 03:25:44
ゴエモンのゲームオーバー画面のあのテンションの高さ大好きです

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [お次]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (15 x 15) - (1000 x 1200) 情報非公開

パスワード


[トップ] [検 索] [消す] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.