色っぽい絵板〜<(`^´)>
英文によるスパム投稿が多発しておりますので、投稿時にパスワードを入力していただくことにしました。
パスワードは、数字で 202 です。
よろしくお願いいたします。 

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1024 x 728) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[382] なるほど・・♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2013/11/26 (Tue.) 20:46:15 /125.204.32.183 /
なっとく♪ (#^.^#)
巨乳仕様を第一候補としつつ、萌え萌えコスプレ仕様も、捨てがたい・・・

Re:なるほど・・♪
だっちゃん 2013/11/26 (Tue.) 21:00:41 /125.204.32.183 /
? なぜか、inoさんのコメントが消えていますが・・
ま、いいか。。
画像検索ページへいって見つけた「萌え」。

Re:なるほど・・♪
ino 2013/11/27 (Wed.) 18:49:05 /210.237.232.9 /
下のスレッドでの返信ですがコメントを書いて投稿しようとしてクリックしても反応無くて投稿できずにいました。

一度は表示されたのかな?その後消えた・・・?
私は投稿されているところは一度も見ていません。
と言う状況になっておりました。

Re:なるほど・・♪
だっちゃん 2013/11/27 (Wed.) 21:14:43 /125.204.32.183 /
昨夜、ここを開いてinoさんのコメント見て、「こんな感じ・・」というのをコピペしたら、らんま2/1の画像検索にいったので、そこでコレ発見♪ (#^.^#)
PhotoShopで少しいじってみました。
で、投稿し終えて下を見ると、コメントが消えていた・・(謎) 

投稿は、されていましたよ。確かに。

なかなか、難しいもんですな~~(*^_^*)

[上書き] [コメント]

[381] 超懐かしキャラ
[作者検索] *アップロード画像


ino 2013/11/21 (Thurs.) 22:05:53 /210.237.232.250 /
とある超なつかしキャラ・・・。
ご存じですか?
脱がしてしまった・・・。

内のローカルで再放送してたのでなぜか一枚・・。

Re:超懐かしキャラ
ino 2013/11/21 (Thurs.) 22:07:10 /210.237.232.250 /
巨乳仕様にしておきました・・。

Re:超懐かしキャラ
だっちゃん 2013/11/24 (Sun.) 21:18:05 /125.204.32.183 /
お久♪ inoさんキャラでなくて、全国一般キャラですか? 
アニメ系?
ちょいと、思い浮かびません・・(ーー;)

が、ぱっつんぱっつんのおっぱいまくらで
今夜は、夢ごこち♪で眠れそう。

[上書き] [コメント]

[380] おねえさんモノ。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2013/11/4 (Mon.) 13:16:44 /125.204.32.183 /
おっぱいほりだして、オシゴトする、おねえさん。

もうかりまっか~~~ (#^.^#)
[上書き] [コメント]

[379] 秋の新作♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2013/10/14 (Mon.) 08:45:05 /118.16.36.47 /
ようやく、涼しくなってまいりました。
心地よい秋の休日♪ (*^_^*)

が、そんな爽やかさとは無縁の、どエロな
二枚組。。。。

とうとう、そっち系に手を染めたか!!!!
[上書き] [コメント]

[378] 2点。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2013/9/16 (Mon.) 20:09:57 /114.190.35.101 /
3連休で、ふたつ、できました。
アップは、また、次週のお休みに・・

Pixivのほうには、あげてます。

Re:2点。
だっちゃん 2013/9/23 (Mon.) 15:30:37 /114.190.35.101 /
昭和エロス館に、ふたつ。
Sexy.Gallery2に、ひとつ。

アップしました。(*^_^*)

[上書き] [コメント]

[377] ニッポンのモノづくり。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2013/8/25 (Sun.) 17:01:07 /114.190.35.101 /
最近は、プチ・コントものが、主流です♪

ただ、エロいの描くだけではねぇ・・

めずらしく、一日雨。

水不足の解消なるか?

福岡、連続猛暑日、とぎれました。

1600さんだけ、元気いっぱいらしい・・(笑)
[上書き] [コメント]

[376] 昭和エロス館、新作展示♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2013/8/13 (Tue.) 20:03:19 /114.190.35.101 /
熱い熱い・・・(ーー;)
どこもかしこも、熱い!!!!!

汗だくで、エロ。

Re:昭和エロス館、新作展示♪
1600 [Home Page] 2013/8/23 (Fri.) 11:01:49 /61.114.205.175 /
えっと、お騒がせいたしました(^^ゞ
ちょっとお絵かきの時間がとれないのでHPを縮小しておこうかと
思いましてnot find のページを置いておきましたが閉鎖みたいな
感じになってしまって、何ともお恥ずかしい処置でした<m(__)m>
細々ですが再開しましたのでまたよろしくです。

まいど♪
だっちゃん 2013/8/24 (Sat.) 21:52:35 /114.190.35.101 /
了解で〜〜す♪ (*^_^*)
なにげに、お姉さんたち、絵っすか? 
 

Re:昭和エロス館、新作展示♪
1600 2013/8/25 (Sun.) 09:49:37 /124.45.111.48 /
お姉さんたち→HPのですかぁ、ネットで拾った写真です(;^_^A こういう絵を描きたいと思ってまぁす、いつかまたきっと(。。)(゜゜)ウンウン

[上書き] [コメント]

[375] 新館の開館です♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2013/7/7 (Sun.) 13:43:22 /118.17.1.242 /
おなじような匂いのする絵が3点たまったので、新しく「昭和エロス館」として、別枠にしてみました。

さらに、続くかは、気分次第ですが・・

昔の写真風な、風合いにしあげてみましてね。。

色のついてる元絵は、Pixiv のほうで見れます。

Pixivへのリンク
だっちゃん 2013/7/7 (Sun.) 13:50:13 /118.17.1.242 /
http://pixiv.me/girls-on

[上書き] [コメント]

[374] 明日のためにその1
[作者検索] *アップロード画像


poi 2013/6/23 (Sun.) 22:35:04 /180.196.93.131 /
だっちゃん流のお絵かきに専念中!
まだまだだっちゃんさんのようには描けませんが・・・

明日のために描くべし描くべし・・・がんばります〜<(`^´)>

Re:明日のためにその1
だっちゃん 2013/6/24 (Mon.) 21:06:49 /118.17.1.242 /
燃え尽きないために!!
豊かな老後のために!! (*^_^*)
生涯、現役のために!!(*^_^*)

なにより、ぼけないために!! (笑)

[上書き] [コメント]

[373] 蜜の味
[作者検索] *アップロード画像


poi 2013/6/8 (Sat.) 23:37:41 /180.196.82.10 /
久々の投稿に緊張!
時間ばかりかけた作品なので皆さんに無理やりのお披露目です。

この作品を描いていて、フォトショの面白さが少し理解できた気がしました。

Re:蜜の味
だっちゃん 2013/6/9 (Sun.) 19:27:02 /114.189.211.221 /
こんばんわ♪ 
ほんとに、久々のご登場で。(*^_^*)

見上げれば、ご馳走。

ついつい、はみ出した毛なんかを、描きこみたい願望が・・・(笑)

10年、過ぎると、さすがに、ネタ切れ、アイデア枯渇で、一体、なにがしたいのかわからなくなってますが、週末のストレス解消のため、ああでもないこうでもないと、エロ絵作成。 (#^.^#)

57歳と4ヶ月、還暦まで持続貫徹♪

濃い蜜の味とかねぇ、味わってみたいもんですな。。。






[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.