色っぽい絵板〜<(`^´)>
英文によるスパム投稿が多発しておりますので、投稿時にパスワードを入力していただくことにしました。
パスワードは、数字で 202 です。
よろしくお願いいたします。 

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1024 x 728) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120]

[174] 持ち越しぬり絵の完成です。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/6/15 (Sun.) 16:20:31 /118.16.35.47 /i118-16-35-47.s11.a040.ap.plala.or.jp
6月1日のぬり絵、できました♪
妄想願望度からいくと、先週のエロお姉さんよりも上かもしれない・・・(;一_一)

2枚まとめて、87号室で、いちゃいちゃ。
[上書き] [コメント]

[173] 予定変更♪ こっちのがおいしい!
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/6/8 (Sun.) 17:29:33 /118.16.35.47 /i118-16-35-47.s11.a040.ap.plala.or.jp
先週のぬり絵は、またの機会にして、今夜は
とびきりのエロ劇場でございます。
先週は、仕事がハ〜ドだったので、エロ充電しとかないと持たないし〜〜〜(笑)

妻、あるいは夫、息子、娘等に見つからないよう こっそりと進入してください。
     \(~o~)/

http://www.202-girls.jp/sexy.gallery25.html
[上書き] [コメント]

[172] 涼子の水浴び
[作者検索] *アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/6/7 (Sat.) 20:33:28 /202.211.88.214 /c088h214.home08.cable.mecha.ne.jp
こんばんは〜
高橋留美子原作(昭和58年)「炎トリッパー」から 涼子の水浴び をお持ちしました。
色っぽい部類に入るか不安ですが、
スッポンポンなのでコチラに投稿。
(画像縮小を嫌って下の方を切り取りしてます)

今回HOMEに昭和の頃のコミック&アニメイラスト展示ページに繋げました。
(だっちゃんが、コミック&アニメ見てると嬉しいな)

Re:涼子の水浴び
だっちゃん 2008/6/8 (Sun.) 16:08:44 /118.16.35.47 /i118-16-35-47.s11.a040.ap.plala.or.jp
こんにちは♪
もうそろそろ梅雨入りの気配で、さっぱり水浴びもよろしいようで。。
しかし、こっそりとのぞくすけべ親父の図みたいに感じるのは日ごろの行いがアレのせいでしょうなぁ・・(;一_一)

自分の子供のころは、少年サンデー、マガジン時代で70円前後くらいの値段からはじまっていたような記憶があります。
2冊は買えなかったので、自分がサンデー、となりの友達がマガジン、交換して読んでました。
コミックは大人になってからよく買って読みましたね。
「博多っ子純情」とかは、とても好きで、いまだに押入れの中に全巻ねむっていたりします。(笑)
気に入ったのは捨てられないもんでしょ?
\(~o~)/

[上書き] [コメント]

[171] ぬり絵準備まで・・・(^_-)-☆
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/6/1 (Sun.) 21:59:02 /118.16.35.47 /i118-16-35-47.s11.a040.ap.plala.or.jp
5月も終わり。
昼間は暑いが、朝晩はちょうどよいね♪
来週は、土日休みなので、ゆっくりとぬり絵します。
今夜は、はやめに寝るべ・・・
[上書き] [コメント]

[170] ネタに困ったら、コレやね♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/5/25 (Sun.) 17:12:38 /118.16.35.47 /i118-16-35-47.s11.a040.ap.plala.or.jp
これだっ!というおねえちゃんネタがなかなかつかまらず、そういうときは、「女子高生」に限る! <(`^´)>

全身これ、じょしこーせ〜〜(むふ)

86番部屋で、もぞもぞ。。。
[上書き] [コメント]

[169] 絵板のキャプチャ画像
[作者検索] *アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 14:25:54 /202.211.88.214 /c088h214.home08.cable.mecha.ne.jp
こんにちは〜
今回色っぽい絵板に置いても良いかな?と思う絵が、
偶然に出来た絵のでお持ちしました。

体のラインの強く出た服を描こうと試行錯誤
透過率を変更していたら、
スケスケの服を着た娘が出現
キャプチャしてこちらに投稿
_____________

追記…この絵板の投稿サイズ限界縦728のようです。
でも、投稿画面には、1024×768と書かれていて、今回も蹴られました。
紛らわしいので、お手数ですが書き換えて下さい。

Re:絵板のキャプチャ画像
だっちゃん 2008/5/18 (Sun.) 21:59:32 /118.16.35.47 /i118-16-35-47.s11.a040.ap.plala.or.jp
まいど♪
こりゃまた偶然の産物?ですか・・
透けてなければさらっとした生地のお洋服というところでしょうが、こうなるとナイトウェア、あとは脱ぐしかない♪ (#^.^#)
透けて見えるというのは、むずむずとそそりますな・・・(笑)
絵に描こうとすると非常にむずかしかったりしますけどね〜

数字、直しておきました。

今日は、土曜が仕事日でしたので、各ページの扉絵を変えて模様替えだけ。
また来週〜 (^^♪

[上書き] [コメント]

[167] G.Wの流れで・・・
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/5/11 (Sun.) 14:56:14 /118.16.36.72 /i118-16-36-72.s11.a040.ap.plala.or.jp
先週は、3日間しか働いてませんし、
土日はG.Wの流れつづきのような感じでした。
というわけで、妄想パワ〜も十二分に温存されてまして、今夜のおかずは、エロいでっせぇ〜〜〜♪ (@_@;)

[上書き] [コメント]

[166] G.Wおしまい〜♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/5/6 (Tue.) 17:19:11 /118.16.36.72 /i118-16-36-72.s11.a040.ap.plala.or.jp
4日間で、2枚。
腰がいたいですわ。 しかし、楽しかったです。

まぁ、どちらもおねえちゃんが二人登場してるので、つごう4人、毎日ひとりずつの計算やね。(#^.^#) 強っ♪

Gallery.85にて、ひさびさのメイキングおまけつきで、登場してます♪

直行便は、こちら。

http://www.202-girls.jp/gallery.85.html
[上書き] [コメント]

[165] 連休初日。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/5/3 (Sat.) 22:03:39 /118.16.36.72 /i118-16-36-72.s11.a040.ap.plala.or.jp
まるで初夏を思わせるような陽気の一日。
奥様が、衣替えに、ふとんシーツ類の取替えに、冬物の洗濯にとはりきっておられたので、お手伝い。

お昼すぎから、ぼちぼちと「おねえさんとお遊び」〜〜♪ (^^♪
ビ〜ル飲んで、お昼ねして、のんびり進めてます。

Re:連休初日。
だっちゃん 2008/5/4 (Sun.) 22:06:19 /118.16.36.72 /i118-16-36-72.s11.a040.ap.plala.or.jp
Wおねえさん、完成♪
GWなので、家で焼肉〜
レバー、おいしいのにだれも食べないので
買った手前、一人でたいらげたら、お〜っ!
鼻血でた・・・(ToT)/~~~
ホルモンに、タン塩も効いた・・・(ToT)/~~~
ガオ〜〜〜! ふんふんっ!

[上書き] [コメント]

[164] ぬり絵、ふたつめ♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/4/27 (Sun.) 18:03:13 /118.16.36.72 /i118-16-36-72.s11.a040.ap.plala.or.jp
女子高生遊戯、その二!
うってかわってリアルにぬってみました。。
下のほうが、18禁でおます♪ \(~o~)/

待てないヒトへの直行便は、↓

http://www.202-girls.jp/sexy.gallery23.html
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.