色っぽい絵板〜<(`^´)>
英文によるスパム投稿が多発しておりますので、投稿時にパスワードを入力していただくことにしました。
パスワードは、数字で 202 です。
よろしくお願いいたします。 

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1024 x 728) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120]

[201] ぬりえ
[作者検索] *アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/10/5 (Sun.) 22:15:15 /61.206.242.159 /c242h159.personal17.cable.mecha.ne.jp
こんばんは〜 完成なのか挫折したのか判らないですが、今回が「ぬりえ」最後の投稿となります。

沢山 描き散らかした絵整理しますね。

Re:ぬりえ
だっちゃん 2008/10/7 (Tue.) 21:41:07 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
こんばんわ♪ 黒バックにうかぶ白い肌、艶っぽくてよいと思います。
よけいな色がないのも、いいもんですね〜

また、お好みのがあれば、ぬってください。

(^.^)/~~~

[上書き] [コメント]

[200] できました♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/10/4 (Sat.) 12:18:49 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
やはり、こういうのは、妄想だけにしておかないと、えらいことになります★ (*^_^*)

直行便は、こちら〜〜

http://www.202-girls.jp/sexy.gallery31.html
[上書き] [コメント]

[199] オフィスの秘密、最終バージョン♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/9/28 (Sun.) 21:09:52 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
シリーズとなると、やはり3作めが必要であります。
さらに、最後となると、それなりに期待度がたかまるのも自然の流れ・・・
ということで、オフイスシリーズのとりの制作中。

完成は、今度の土日ということで・・(*^_^*)
[上書き] [コメント]

[198] 涼しくなって参りましたが・・・
[作者検索] *アップロード画像


ino [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 01:22:10 /210.237.235.118 /eatcf-146p118.ppp15.odn.ne.jp
これはOKですか・・?
涼しくなって参りましたが・・・服着てません。
久しぶりに絵板でリアルっぽいの描きましたがこの後水着を着せようと思っていたのですが描くのが面倒になったりして・・・。
この絵板ならお許しいただけるかと思って持ってきたりして。
根気が続けば水着着たバージョンもあるかもです。
しかしリアルっぽく描こうとすると金髪難しい・・・。

Re:涼しくなって参りましたが・・・
だっちゃん 2008/9/23 (Tue.) 15:42:41 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
もう、海もプールも営業してませんから、水着を着る必要もありません。
そのまま、そのまま!でええです♪

このごろ、わりと「服をきているエロ」絵に傾いていましたが、コレ見て、原点にもどるかな〜〜とか思いました。
原点? 裸のおねえちゃん・・(笑)

リアルな金髪〜、根気いるでしょうね・・
最近は、お昼寝こみで3時間くらいでお疲れになってます。 一枚2週間はかかってます。
まあ、下のほうの金髪なら、めざめて描きますけれど〜〜 (*^_^*)

つい先ほど、オフィス編その2が完成しましたので、やわらかそうなおねえさんネタをさがしましょうかねぇ♪

おいしい3時のおやつ、ありがとうございました〜〜〜( ^^) _旦~~

Re:涼しくなって参りましたが・・・
ino [Home Page] 2008/9/23 (Tue.) 16:21:53 /210.237.233.254 /eatcf-144p254.ppp15.odn.ne.jp
それではそのままということで。
エロにもいろいろ有るんですね・・。
さすがだっちゃん!!奥が深い!!
私はまだそこまで到達していないもようで!!
お師匠様〜はさすがです!!

1枚2週間ですか。う〜むさすがいい仕事してらっしゃる!!
最近そこまで根気強く描けなくなっている私でした。
この絵も3日くらいでしたし。

オフィス編その2もうアップされているのかな?
見に行ってこよう!!

ちなみに水着着てるバージョンは1600さんちとかにおいてきました。

[上書き] [コメント]

[197] オフィスの秘密、その2
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/9/15 (Mon.) 17:41:05 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
13日と14日は、一泊で家族旅行に出かけました。
大分の由布院をまわって、泊は久住高原。
晴れていれば、満天の星空ウォッチングでしたけれど、あいにくの天気で、高原一望の露天風呂につかって、ほのぼの気分。

たまには、いいもんですね〜〜〜(*^_^*)

というわけで、3連休は、コレの途中まで。
[上書き] [コメント]

[196] オフィスの秘密。。完成
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/9/6 (Sat.) 22:09:25 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
色っぽいお姉ちゃんですけども、
こわいお話になってしまいました。。
なさそうで、ありそうなエロ劇場!(笑)

Sexy.Gallery29にて。
[上書き] [コメント]

[194] 「オフィスの秘密」編、ここまで。。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/8/31 (Sun.) 22:08:25 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
先週に引き続き、日曜のみの週末でしたので、未完のまま次週に持ち越しです。
最近は、お昼から3〜4時間描いてあとはお昼寝。(●^o^●)
[上書き] [コメント]

[193] 夏の終焉間近か?
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2008/8/24 (Sun.) 16:00:11 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
日曜の昼間に、エアコンをつけていない!
風が通って、お昼ねに最適です。。
では、今日は、ここまでにして、お昼ねします。(#^.^#)
[上書き] [コメント]

[191] 完成(その2)
[作者検索] [上書き検索]


カズ公 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 00:34:32 /61.206.242.159 /c242h159.personal17.cable.mecha.ne.jp
加筆しました。
同じ絵を塗り方を変えて投稿。
どちらの塗りが好みですか?

Re:完成(その2)
カズ公 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 00:36:28 /61.206.242.159 /c242h159.personal17.cable.mecha.ne.jp
この絵板の背景が黒なので、黒が似合うかな?
実験´共に削除します。

Re:完成(その2)
だっちゃん 2008/8/16 (Sat.) 21:25:12 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
そうですね〜
やはり、リアル塗り絵派としては、下のほうが好きですね。
ぼかし命!ですから。(笑)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[190] 完成
[作者検索] [上書き検索]


カズ公 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 00:05:09 /61.206.242.159 /c242h159.personal17.cable.mecha.ne.jp
こんばんは〜 
投稿実験で何気に描いた娘が気に入り
加筆しました。
実験△郎鐔します。
実験,癲後で見て 気に入ったので、
残します。
本命の ぬりえも 完成させたいと思っていますので、もう少しお待ち下さい。

Re:完成
だっちゃん 2008/8/16 (Sat.) 21:26:48 /118.16.39.197 /i118-16-39-197.s11.a040.ap.plala.or.jp
ぼちぼちと、どうぞ♪ (^_-)-☆

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.