色っぽい絵板〜<(`^´)>
英文によるスパム投稿が多発しておりますので、投稿時にパスワードを入力していただくことにしました。
パスワードは、数字で 202 です。
よろしくお願いいたします。 

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1024 x 728) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120]

[232] その3。( ^^) _旦~~
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/3/20 (Fri.) 15:54:35 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
できましたので、Sexy部屋37番に・・・・
どうも、年々根気がなくなって2〜3時間が限度かも。
ちびちび飲みながら描いているせいかもしれないが、目もしんどくなって、1時間のお昼寝タイムへ突入です。 (*^_^*)

[上書き] [コメント]

[231] 今日は、こちらへ♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/3/15 (Sun.) 16:40:24 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
未完の女子高生その3ですが、
まだです・・・( ^^) _旦~~
ま、ぼちぼち、いきまっせ〜〜
[上書き] [コメント]

[230] 蘭15歳?くらい
[作者検索] *アップロード画像


ino [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 17:17:41 /211.121.48.178 /eatcf-17p178.ppp15.odn.ne.jp
毎度!!
蘭15歳?くらいの夏!!
なぜ脱いでるのかは秘密・・・。

なんか連続投稿になってる・・。
申し訳ない。でも描いたし一枚。


Re: 蘭15歳?くらい
だっちゃん 2009/3/3 (Tue.) 21:57:23 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
毎度〜♪
たしかに、それくらいの感じ。(*^_^*)
牛乳の匂いがしそうな年頃。
ま、今日は、お雛様の日だから、思い切って脱いでみたのかもね★ 

毎晩でも、いいですよ〜
きれいなはだか、大好きですから〜
この子も、「保存・展示」行き〜〜♪

焼酎飲みつつ、ほっと一息、欄ちゃんのはだかかな。。。(笑)

Re: 蘭15歳?くらい
ino [Home Page] 2009/3/5 (Thurs.) 22:02:59 /210.237.234.149 /eatcf-145p149.ppp15.odn.ne.jp
おひな様で蘭が脱ぐと言うことは5月五日は了が脱ぐ・・・?事はないと思いますが・・。

展示ありがとうございます。
しかし毎晩は不可能のようで・・・。
だっちゃんほどお絵かき量産できませぬ〜!

[上書き] [コメント]

[228] 裸いっぱい
[作者検索] *アップロード画像


ino [Home Page] 2009/2/23 (Mon.) 00:45:27 /210.237.234.56 /eatcf-145p56.ppp15.odn.ne.jp
服着てないバージョンいろいろ。
私のお絵かきは薄着が多いので裸から描いてる絵も結構あったりしますが過去のお絵かきのいろんなの持ってきました。
この中のいくつかの服着てるバージョンはうちのギャラリーの中にあります。
日頃のご愛顧に感謝して一挙大放出・・。

Re:裸いっぱい
だっちゃん 2009/2/23 (Mon.) 21:42:12 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
こんばんわ♪
うっほ〜〜〜い! (*^_^*)
いやいや、こりゃもう、最高ですな〜〜
裸いっぱい、おっぱいいっぱい、家の中は裸のおねえちゃんだらけ〜〜♪
天国、極楽、酒池肉林〜〜♪

とか、したい・・・・

思わず、保存してしまった。
この次の更新のときに、贈り物ページに載せよう!

Re:裸いっぱい
ino [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 21:36:32 /210.237.234.111 /eatcf-145p111.ppp15.odn.ne.jp
毎度〜!
お喜びいただけたようで〜!

贈りものに掲載有難うございまする。

[上書き] [コメント]

[227] 昔のお絵かき
[作者検索] *アップロード画像


ino [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 01:04:36 /210.237.235.58 /eatcf-146p58.ppp15.odn.ne.jp
千代子さんありがとうございました。
お返しに・・・。

最近、昔CD−Rやdvd−Rに保存していたデータがエラーを起こして読み込めなくなってることに気がつきましてそれらのデータをバックアップし直してました。
データは全部で300ギガくらい有りました。

同じデータをcd2枚とDVD1枚で3枚一組にしてに取っていたのですが10年くらい前のデータはかなり読めなくなっていたりして・・・焦り・・。

いろんなドライブで読ませてみたりして。
3枚のうちどれかのディスクからどうにかデータがとれました。
もう少し遅れていたらかなりデータ消失していたかも・・。

MOを使っていた時はこんな事無かったのに・・。CD−Rは長期保存はできないんですねえ。

この絵は前にHPの扉絵に使ってたことがある絵のすっぽんぽんバージョン・・。
うちの扉絵ギャラリーにベリーダンスバージョンがあります。
裸バージョンは特別に今頃本邦初公開。

Re:昔のお絵かき
だっちゃん 2009/2/14 (Sat.) 22:06:18 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
こんばんわ♪
改めて扉絵ギャラリーを拝見。(*^_^*)
inoさんのところへは、toshiさんの絵板経由で初めておじゃましたのが、28番めの扉絵のころだと記憶してます。
それ以前から「だまって見て」ましたけど・・・(笑)
ベリーダンスバージョン、細かい飾り!
描く気力はありません〜〜
裸のほうが楽かもしれません。
お好みの肌の色で塗れるし、ヘアに気合入れられたり。
でも、ただ裸じゃおもしろくないのも最近の気持ちで、「服きて、パンツずるっ!」と「裸そのまんま!」をいったりきたりしてます。

ときおり、サイトをはじめたころの絵をみようと思うのですが、たしかCDに焼いたはずなのにどこにいったか不明で、1600さんちの個人別ギャラリーのお世話になったりしてましてます。

やっぱり、ふりかえりたい時もあるので、きちんと保存しておいたほうがいいみたいですね♪

千代子ちゃん、普通の女子高生。
けっこう成績もよかったりしてますが、やることは大胆!
しばらく、女子高生シリ〜ズが続く予定です。

Re:昔のお絵かき
ino [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 22:18:12 /210.237.234.204 /eatcf-145p204.ppp15.odn.ne.jp
確かにあの絵はかなりめんどかったです。
かなりレイヤー数が増えてファイルサイズが大きくなりPC動作が重かった記憶があります。
今のPCではわりと軽く開きましたが。
数年でメモリーの搭載量も増えましたしねえ。

うちでは画像のデータはCD350枚くらいでした。
保存はしっかりした方がいいかもですね。

千代子ちゃんはそういう娘でありましたか。
またJKシリーズ楽しみにしておりまする〜!!

[上書き] [コメント]

[226] バレンタイン☆
[作者検索] *アップロード画像


露夢 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 21:58:56 /211.3.225.95 /hdofb-23p1-95.ppp11.odn.ad.jp
お久しぶりでございます。露夢です。
年が明けてずいぶんと経ってしまいましたが、
年賀ありがとうございました。
今年も宜しくおねがいします。

今年は、私はインフルエンザでの年明けでし
たが、だっちゃんさんはご無事でしょうか?
恐るべしウィルスですよ。(苦笑)

もうすぐバレンタインデーと云うことで、チ
ョコをお届けしに参りました。
食べてあげて下さいませ。

Re:バレンタイン☆
だっちゃん 2009/2/9 (Mon.) 20:52:32 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
こんばんわ♪
新年そうそう、大変でしたね。
よくなられたでしょうか?
わが家も、息子がかかりましたが、家族感染もなく、のりきりました。
やっぱり、おねえちゃん大好きパワ〜のおかげか? (笑)
それとも、焼酎パワ〜?
家族は、次なる花粉対策に入っているようですが、それも関係ない「だっちゃん」!

あま〜いむちむちチョコをいただいて、元気はつらつといきましょう♪
大粒の高級チョコ、ありがとう〜〜〜

[上書き] [コメント]

[225] 完成。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/2/8 (Sun.) 17:33:54 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
こういう具合になっておりましてね・・・
「やっぱり、パンツ脱がしてたか」
「期待どおり?」
「まあね・・」 (笑)

縮小してますので、本編は、Sexy.galleryでどうぞ♪

直行便は、こちらから・・・

http://www.202-girls.jp/sexy.gallery36.html
[上書き] [コメント]

[224] やっとここまできた・・
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/2/7 (Sat.) 16:19:36 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
椅子に座って描くのに疲れて、座椅子で足を伸ばして作業できるように、環境をもどしました。
やっぱり、楽ちん♪ ( ^^) _旦~~

まだ、大好きな「下半身」(笑)が未完。
[上書き] [コメント]

[223] 雪のふる土日♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/1/25 (Sun.) 16:12:28 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
金曜の夜から、急激に冷え込んで、土曜日曜は、雪の降る寒い休日でした。
二日つづけての雪化粧は、博多では、めずらしいこと・・
エアコン暖房中、室外機が凍って止まったりしてました。(*^_^*)

ま、あたたかい部屋で例のごとく、お遊び〜
今週は、このへんでお・し・ま・い!
(秘密をひとつ追加・・・)

2月1日の日曜
だっちゃん 2009/2/1 (Sun.) 21:03:32 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
ほとんど、進展なしです。( ^^) _旦~~
日曜だけの休みの週は、いまいち、のってきません・・・

[上書き] [コメント]

[222] 新年空け過ぎましておめでとうございます。
[作者検索] *アップロード画像


poi 2009/1/12 (Mon.) 23:07:16 /124.103.11.194 /p4194-ipbfp503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
久々にセクシィーお姉さん持込〜♪
季節感のないお絵描きですが、だっちゃんさんを見つめる瞳は、熱いです。(^^)

Re:新年空け過ぎましておめでとうございます。
だっちゃん 2009/1/13 (Tue.) 21:37:41 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
昨日までの3連休は、正月の続きですから、いいんじゃないですか♪ (*^_^*)
私なんか、年がら年中、裸にまみれてますから、季節でいえば、年中「春」ですね!

このおねえさん、氷河にねそべって、熱で氷を溶かしているみたい・・・(笑)
ここ、2〜3日、冷え込んできたので、おねえさんの「熱」がほしい〜〜〜

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.