色っぽい絵板〜<(`^´)>
英文によるスパム投稿が多発しておりますので、投稿時にパスワードを入力していただくことにしました。
パスワードは、数字で 202 です。
よろしくお願いいたします。 

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1024 x 728) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[246] ナース最終回?
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/6/28 (Sun.) 15:19:31 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
そろそろ、ネタ切れ。\(~o~)/
来週末に、めでたく退院かも。。。

Re:ナース最終回?
カズ公 2009/6/30 (Tue.) 11:49:58 /61.206.242.159 /c242h159.personal17.cable.mecha.ne.jp
綺麗な線画なので、色つきに期待。(背景も良い感じ)

[上書き] [コメント]

[245] ものくろ
[作者検索] *アップロード画像


ざしき 2009/6/21 (Sun.) 00:23:38 /219.47.130.98 /softbank219047130098.bbtec.net
まともなのを描こうとするといつ出来るかわからないので、
とりあえず、程ほどでガマンしてみました(苦笑
そのうちいつか、きっと。
まともなのを描きます。
多分・・・・
当てにならんなあ(苦笑

Re:ものくろ
だっちゃん 2009/6/21 (Sun.) 15:00:41 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
こんにちは♪
ざしきさん、コレはかなりエロい!!! 好物だ!!
お姉さんがOで、悶絶しておられる様子、
Oのあたしゃ、極楽浄土~~~~ (#^.^#)
このままあの世行き〜〜 ってねぇぇ。

そりゃまずいか。。

[上書き] [コメント]

[244] 悪魔っ娘
[作者検索] *アップロード画像


ino [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 15:46:54 /211.121.51.171 /eatcf-20p171.ppp15.odn.ne.jp
だっちゃんこんにちわ!!
今日は悪魔っ娘を描いたので一枚。
例のフリーソフトで線画を描いて市販ソフトで色つけしました。

Re:悪魔っ娘
だっちゃん 2009/6/12 (Fri.) 21:23:12 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
inoさん、こんばんわ♪
娘というより、「熟れた女」の様子で・・・
inoさんも、むちむちのほうが好きとお見受けしましたが。。(#^.^#)
いつも思うのですが、一度こういう色使いをしてみたいです。

ピンクばっかりなのも飽きてくるのですが、
いつのまにかやっぱりピンク。(笑)
ナース編、あとふたつほど構想しているので、まねてみようかしら♪

Re:悪魔っ娘
だっちゃん 2009/6/14 (Sun.) 16:14:28 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
こんにちは♪
いろいろと参考資料の紹介ありがとうございます。
なるほど、濃い絵ですね。(#^.^#)
自分は、パソコンで遊びだす以前は、ただの「ごろ寝おやじ」でしてので、美術鑑賞は無縁でした。
すけべ絵をいかにしてネタ画像に近づけて作るかが全てでして、創作の「そ」の字はないのであります。(笑)
まあ、目鼻口の表情を「よりエロく」するくらいは「創作」してたり・・(#^.^#)

若いころは、青っぽい漫画世代でしたので、ガロとか理解しがたい漫画を愛でて、かっこつけてましたね♪
今は、とくにそういうこともなく、
休日の心と体のリセットのためにエロねーーちゃん絵を描いております。

ただエロいだけでなく、妄想話がもわもわと浮かんでくるような「にやにや」できるやつ♪(^。^)y-.。o○

セクシー=桃色の固定観念を打破できるのか・・う~む、ぼちぼち・・・でんな♪

Re:悪魔っ娘
ino [Home Page] 2009/6/15 (Mon.) 19:26:53 /211.121.50.26 /eatcf-19p26.ppp15.odn.ne.jp
独自の手法で描かれているんですね!!
それはそれでかなり高度のような気もしまする。
私は最初はまねでしたからねえ・・・。
うちの扉絵ギャラリーの一番最初のなんかはほとんどまねでした。

が路は一度見たことはありますがなんだか解らずでした。漫画は星野之宣なんか好きでした。

だっちゃんの新境地楽しみです!!

Re:悪魔っ娘
ざしき 2009/6/20 (Sat.) 23:55:33 /219.47.130.98 /softbank219047130098.bbtec.net
すごい艶かしい!
生唾モノですねえ♪

Re:悪魔っ娘
ino [Home Page] 2009/6/21 (Sun.) 20:50:02 /210.237.232.125 /eatcf-143p125.ppp15.odn.ne.jp
ざしきさんありがとう!!
生唾ですか。うーむ!!

[上書き] [コメント]

[243] 2週間の治療の結果は?
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/6/6 (Sat.) 13:43:55 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
女医先生の診察であります。 わいわい♪
では、お昼ねしますので、また、夜お会いしましょう♪  (^。^)y-.。o○
[上書き] [コメント]

[242] 元気出してねナース、その2♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/5/24 (Sun.) 16:00:10 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
昨日、ときどき頭痛がするので脳神経科に行ってCTを撮ってもらいました。
どこにも悪いところはないそうで、疲れ、肩こり、更年期障害くらいの原因だそうで・・・
ま、鎮痛剤を飲めば半日くらいでおさまるので、心配しないことに。。\(~o~)/

で♪ それではと(笑)例のほうのナースちゃんに献身的な治療をお願いしたのであります。 

その3は?
だっちゃん 2009/6/1 (Mon.) 21:15:46 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
さて、残念ながらもう一週間ほどフェロモン治療を続けることになりまして(笑)。
けっこう、効いてるみたい?

次の休日をお楽しみに!  \(~o~)/

[上書き] [コメント]

[241] ED専科の処方箋♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/5/23 (Sat.) 21:27:04 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
↓のおねえさん、濃すぎてお相手できそうもない・・(笑)
で、さっそく治療に専念することに♪(#^.^#)

Sexy.Galleryにてとりあえず通院治療です。
さ〜て、どうなっていく?
またしても、シリーズ化していくのでしょうか? \(~o~)/
[上書き] [コメント]

[240] Sexyおねえさん製作中♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/5/16 (Sat.) 21:46:12 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
Sexy.gallery用のおねえさんを、まぁ、ぼちぼち。。。

最近、新聞を読むときに、ついつい「マカ王」だの「おっとぴん」だのそういう広告に目がいってしまうのですが・・・(笑)

中高年の「男の元気!」に!とかいう歌い文句に魅かれそう。

いえいえ、仕事をがんばるためです!

<(`^´)>

[上書き] [コメント]

[239] ドライヤー娘!!
[作者検索] *アップロード画像


ino [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 11:27:14 /211.121.50.61 /eatcf-19p61.ppp15.odn.ne.jp
いただいた線画に色つけしました。
こんな感じになりました。
タオルの色つけが難しい・・・。
メールでも原寸大を送っておきます。

Re:ドライヤー娘!!
だっちゃん 2009/5/9 (Sat.) 22:52:48 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
ごちそうさまです♪
さっそく原寸のほうをGallery.106と同じサイズにして、マウスONで入れ替わるようにアップしました。
「薄塩味→たっぷり昆布とカツオだし」みたいな入れ替わりが楽しい・・\(~o~)/

それと、例の「真っ赤に萌えたお姉さま」も
5回目のクリックで登場させてます。
さて、どこをクリクリすればいいの?(笑)

見つけても、マウスですりすりしないでね♪

2作品、どうもありがとうございました。
両方とも、inoさんと言われれば「なるほど納得」とわかる個性がにじみでて、よい勉強になりました。\(~o~)/

Re:ドライヤー娘!!
ino [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 19:56:26 /211.121.13.7 /eatcf-54p7.ppp15.odn.ne.jp
ドライヤーお姉さんと5回目クリック拝見しました!
掲載ありがとうございまする〜〜!
だっちゃんの線画の色塗りおもしろかったです。
ちょっとした線でその人の個性が出るなあとか思いました。
自分では気がつかないところも気づいたり。また機会がありましたら宜しくです!!

Re:ドライヤー娘!!
1600 2009/5/10 (Sun.) 20:23:04 /124.45.183.162 /z162.124-45-183.ppp.wakwak.ne.jp
5回目のクリック私も楽しませてもらいました、まさにinoさん色でめくるめく色香の世界このおねいさん幸せですなぁ(笑)

Re:ドライヤー娘!!
ino [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 20:44:14 /210.237.234.174 /eatcf-145p174.ppp15.odn.ne.jp
1600さんどうも毎度!!
1600さんも色塗り参加しませんか?
ぜひ1600さんの色塗りもみたいなああぁぁぁぁぁぁ・・・。
必要とあらば線画送ります!!

Re:ドライヤー娘!!
1600 2009/5/14 (Thurs.) 13:00:15 /124.45.183.162 /z162.124-45-183.ppp.wakwak.ne.jp
inoさんどうも(^^)
いやいや、私は観ているだけがいいようで(;^_^A
色塗りは要領がわかりません、せっかくのお誘いですが観覧者でおります<m(__)m>

[上書き] [コメント]

[238] あざみちゃんぬりぬり♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2009/5/5 (Tue.) 21:44:40 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
inoさんの「あざみセーラー服バージョンペン画」の色ぬりをしました。
キャラクター的には、ずいぶんと変わったかも・・・
「お好みの色に染めてね♪」(#^.^#)

inoさんちにも、無事届いたようですので、
明日あたりに、うちにも載せようかしら。

「新人ちゃんの結末おねえさま」、むりやり届けましてすみません。。<(_ _)>
これは、はじめから線を残してぬるつもりでしたので、細かく描きこみました。
使用ソフトは、openCanvasで、例のごとくネタ画像のトレースです。
直線ツールもありますが、これは全部フリーハンドで描きました。
ペンタブのペンのサイドスイッチに「取り消し」を設定しているので、線のビビレや曲がりがないきれいなラインがひけるまで、描いては人差し指でスイッチ押して取り消し・・・
サッとひいてピッと取り消し!
ササッ、ピッ!
そのうち、いいラインがササッ!
てな具合です。(笑)
色っぽいお顔の表情を描くのが一番楽しかったりします

色つけ、気がむかれたましたら。。。

Re:あざみちゃんぬりぬり♪
ino [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 20:29:44 /210.237.235.44 /eatcf-146p44.ppp15.odn.ne.jp
こんにちわ!!
色塗りありがとうございまする!!
openCanvasで描いたんですね。
そのうちお試し版ダウンロードしてみようかな。
フリーで描いていたとは驚きです。線画すごいきれいです。
私も例のソフトはサイドスイッチに取り消しを設定してます。タブレットと画面って微妙にずれる・・・。
この前何度引いても線がずれる。
変だと思ったら画面に対してタブレットが傾いていた事が・・・。

新人ちゃんのお姉さまは夕方塗り始めまして先ほど完成したので送らせていただきました。お気に召しますでしょうか?

Re:あざみちゃんぬりぬり♪
だっちゃん 2009/5/6 (Wed.) 22:24:24 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
いただきます♪ おいしゅうございます♪
\(~o~)/
なんだか、妖しい雰囲気がもわ〜っとして、興奮しますねぇ・・・
どうも、無理言ったようで、ありがとうございました。

Re:あざみちゃんぬりぬり♪
ino [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 20:48:36 /210.237.234.24 /eatcf-145p24.ppp15.odn.ne.jp
いや、全然無理ではないです!!
人様の線を塗るのもなかなかおもしろいですね!
意外な発見とか有ったりして。
だっちゃんの線画は塗りやすかったです。
線画きれいなのでレイヤー分けもしやすかったです。

[上書き] [コメント]

[237] 第2弾
[作者検索] *アップロード画像


ino [Home Page] 2009/5/4 (Mon.) 11:36:20 /210.237.234.25 /eatcf-145p25.ppp15.odn.ne.jp
例のソフトでお絵かき第2弾。
Picture Publisherで簡単に色つけもしてみました。
色を付ける前の線画は1600さんちに置いてきました。
何となく使い方が分かってきたかも。
筆圧感が気持ちいい!!

Re:第2弾
だっちゃん 2009/5/4 (Mon.) 15:11:28 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
おっ! 色っぽい! \(~o~)/
むちむち大好き♪
1600さんちへいってみよ〜

昨日と今日のさきほどまで「新人ちゃんの結末」を描いてました。
アップしたてです。

あと2日休みに、あざみちゃんに手をつけようかな。
しかし、この子もええし〜
浮気しそうでございます。(笑)

Re:第2弾
ino [Home Page] 2009/5/4 (Mon.) 16:30:54 /210.237.234.25 /eatcf-145p25.ppp15.odn.ne.jp
だっちゃん毎度!!
この子も原画送りました!!
お好きな方を色づけしてください!!
しかし最初サイズが大きいせいかエラーが出て送れず・・・。
少しサイズ落としました・・・。

2通送りましたが届きましたでしょうか?

Re:第2弾
ino [Home Page] 2009/5/4 (Mon.) 17:06:00 /210.237.234.25 /eatcf-145p25.ppp15.odn.ne.jp
新人ちゃんの結末拝見しました!!
期待を裏切らぬ展開?!
なかなかでございました!
新人ちゃんの逆襲は無いのか・・?
こうご期待?????

Re:第2弾
だっちゃん 2009/5/4 (Mon.) 21:19:54 /118.18.189.36 /i118-18-189-36.s11.a040.ap.plala.or.jp
こんばんわ♪(^。^)y-.。o○
2弾、3弾とも届いております。
エラー発生とのことですが、全部とどいてます〜♪
そのうちの一番最初のと3弾を保存しました。

まずは、セーラーあざみちゃんから・・・
PhotoShopで線画抽出して白バックを透明にして準備までしてます。
2日間で完成するかどうかわかりませんけど、たのしみながらすすめますね♪

第2弾と3弾は、その後のお楽しみ。
クリックすると服がなくなるとかいろいろできそうだし。(笑)

お返しがてら、「新人ちゃんの結末」の線画送ってみたりして・・・\(~o~)/

Re:第2弾
1600 2009/5/4 (Mon.) 22:26:45 /124.45.118.204 /z204.124-45-118.ppp.wakwak.ne.jp
(^^)期待通りに魅せてくれました、ごちそうさまぁ〜〜。クリックの○の大きさがだんだん大きくなっていくのがなかなかの趣向で何おか想像させてくれて二度おいしいクリックににんまりでした、考えすぎ?(笑)

Re:第2弾
ino [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 19:37:19 /211.121.49.21 /eatcf-18p21.ppp15.odn.ne.jp
新人ちゃんの線画届いてました!!
ありがとうございます!!
なんてきれいな線画!!
手書きでしょうか?それとも曲線のツールとか?あるいはドロー系?どうやって描いてるのか興味津々です!

しかも細かいし細部まで書き込み!!
恐れ入りました!!
色をつけてみたいです。
しかしいつ出来るか・・・。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.