色っぽい絵板〜<(`^´)>
英文によるスパム投稿が多発しておりますので、投稿時にパスワードを入力していただくことにしました。
パスワードは、数字で 202 です。
よろしくお願いいたします。 

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1024 x 728) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[286] 塗り直してみました
[作者検索] *アップロード画像


ino 2010/5/9 (Sun.) 16:44:00 /211.3.68.238 /eatcf-245p238.ppp15.odn.ne.jp
前の投稿はコミックスタジオで色をつけたものでしたが線画をPicture Publisherに持って行って色をつけ直してみました。

Re:塗り直してみました
だっちゃん 2010/5/9 (Sun.) 20:27:53 /121.112.103.94 /i121-112-103-94.s11.a040.ap.plala.or.jp
まいど♪
お腹から太股あたりのふっくら感が好きですね! やわらかそうで顔をうずめたいっ!!
<(`^´)>
やはり、使い慣れたソフトのほうがいい具合なのでしょうね。。。

[上書き] [コメント]

[285] だっちゃんにつられて・・。
[作者検索] *アップロード画像


ino 2010/5/5 (Wed.) 17:02:19 /210.237.236.153 /eatcf-147p153.ppp15.odn.ne.jp
毎度!!
だっちゃんの3人娘につられてこんなお絵かきを一枚・・・。

Re:だっちゃんにつられて・・。
だっちゃん 2010/5/5 (Wed.) 20:35:39 /121.112.103.94 /i121-112-103-94.s11.a040.ap.plala.or.jp
こんばんわぁ〜〜〜♪
妖しい色のセーラー服ですな〜(#^.^#)
日活ロマンポルノのポスターのようでございます。。
とうぜん、中身の女性は、人妻・・うひ!

さらりと描いて色気むんむん、
やはり、先生を超えるのは無理でございます♪

[上書き] [コメント]

[284] カラオケ。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2010/4/18 (Sun.) 15:20:04 /118.16.35.109 /i118-16-35-109.s11.a040.ap.plala.or.jp
早めにできあがりましたので。。。
老若男女問わず、気分よくお酒を召し上がると開放的になるようで。\(~o~)/
老と男は遠慮しますが、「若」と「女」は歓迎歓迎〜〜〜♪
[上書き] [コメント]

[283] 春爛漫4月♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2010/4/10 (Sat.) 15:36:58 /125.204.34.172 /i125-204-34-172.s11.a040.ap.plala.or.jp
うは〜♪ 8年もののバーボンウイスキーが旨すぎて今日はここまで。。(#^.^#)
昼間から酒飲んで・・・というべからず♪
美味しいお酒とむふふなお姉さんで妄想三昧。 で、昼ねモード突入〜
完成は、今月中ということでいいんじゃない?
[上書き] [コメント]

[282] 女子完成♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2010/4/4 (Sun.) 15:33:00 /125.204.34.172 /i125-204-34-172.s11.a040.ap.plala.or.jp
がんばって仕事して、なんとか土日休めました♪ \(~o~)/
昨日の土曜日は、寝てばかりでしたが、元気回復! 「女子」完成♪ 
Gallery.2の120番部屋へどうぞ〜

男子にくらべて女子のほうが発育いいですね。体も気持ちも。丈夫だし。
[上書き] [コメント]

[281] きゅ〜ぴ〜の気持ち♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2010/3/13 (Sat.) 13:42:08 /125.204.34.172 /i125-204-34-172.s11.a040.ap.plala.or.jp
ま、とにかく見にいってください。(#^.^#)
Sexy部屋55番です。
「まぁ〜 だっちゃん、お好きねぇ」
「はい〜」♪
[上書き] [コメント]

[280] またそれ? \(~o~)/
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2010/3/7 (Sun.) 13:12:46 /125.204.34.172 /i125-204-34-172.s11.a040.ap.plala.or.jp
そうですねん・・またそれです。(笑)
Sexy54番部屋でお待ちしてます。
しかも、大切な「教え」付きですので。

     \(~o~)/
[上書き] [コメント]

[279] あざみと蘭の母ちゃん
[作者検索] *アップロード画像


ino 2010/2/13 (Sat.) 15:50:45 /211.121.13.23 /eatcf-54p23.ppp15.odn.ne.jp
毎度!!
今鬼娘の母ちゃんの話を考えているんですがこんな母ちゃんでいこうかと・・・。

Re:あざみと蘭の母ちゃん
だっちゃん 2010/2/13 (Sat.) 21:50:00 /125.204.34.172 /i125-204-34-172.s11.a040.ap.plala.or.jp
おうっ!こりゃたまらんですばい♪(#^.^#)
あざみちゃんと蘭ちゃんの母ちゃんとなると40代半ばくらい?
そりゃ〜もうお色気むんむん♪女ざかりの素敵なお母様〜〜〜
どんなお話になるのか楽しみです。
ふたりのルーツが明らかになるのでしょうか?

それにしても、かさねがさね「わし、もう、たまらんです!」
カーミラから乗り換えようかしら。。(笑)
かしら、、じゃなくて、乗り換えます!
だっちゃんは、カーミラを捨てて、
母ちゃんのお尻を追うことにします。
お話の中に出てきたりして・・・\(~o~)/

Re:あざみと蘭の母ちゃん
ino 2010/2/14 (Sun.) 18:04:27 /211.3.68.49 /eatcf-245p49.ppp15.odn.ne.jp
だっちゃんこんにちわ!!
喜んでいただいたようで、良かった!良かった!
しかし、残念ながらあざみたちが生まれる前というか生まれたときの話になりそうです。
だから20後半くらいになるかと思いまする。

考えてる話の中ではこんな色っぽい格好は出てこないかもしれません。
どうなるかは出来てのお楽しみで。

[上書き] [コメント]

[278] 今週のエロ♪\(~o~)/
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2010/1/24 (Sun.) 17:03:52 /125.204.34.172 /i125-204-34-172.s11.a040.ap.plala.or.jp
それっ!下のほうを見にギャラリーへ突進〜〜〜♪ 

[上書き] [コメント]

[277] 商売繁盛の祈願?
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2010/1/11 (Mon.) 12:56:34 /121.112.100.129 /i121-112-100-129.s11.a040.ap.plala.or.jp
正月の描きかけのエロなナースお姉さん。
例のEDクリニックも、新しい人材を確保して、商売繁盛へと突進してます。。
こりゃ〜、いそがしくなるぞっ (#^.^#)
ぜひ、「経過観察入院」せねば!!

Sexy.Gallery52番で、たっぷり治療受けましょう♪
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.