色っぽい絵板〜<(`^´)>
英文によるスパム投稿が多発しておりますので、投稿時にパスワードを入力していただくことにしました。
パスワードは、数字で 202 です。
よろしくお願いいたします。 

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1024 x 728) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[332] 盆休みの煩悩。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/8/14 (Sun.) 16:15:08 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
夏ばてした体に、ビシッ〜〜〜っといってみますか!
痛いのはやめてねぇ♪
ロープの代わりになってあげるから・・

残暑お見舞い申し上げます。
[上書き] [コメント]

[331] 線画風
[作者検索] *アップロード画像


ino 2011/8/3 (Wed.) 01:12:44 /210.237.234.83 /eatcf-145p83.ppp15.odn.ne.jp
お久しぶりです。
toshiさんの線画に刺激を受けて最初左のような鉛筆風の線画描いて色をつけたけどだっちゃんおと頃に投稿するにはエロ差が足りないと思って右の絵のように足を足しましたとさ!
これでだっちゃんの所に投稿しても恥ずかしくない・・・?お絵かきになりましたとさ!!

Re:線画風
だっちゃん [Home Page] 2011/8/3 (Wed.) 21:07:25 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
いや、こちらこそご無沙汰♪
「なにかに上の空女子」風ですが、確かに足があるとないとでは大違いですな~~
ついつい、毛をじゃなく手を加えたくなる状況でござい♪
いたずらするかも・・・(^^ゞ

盆近しですが、ひたすら暑い!です。
筆、進んでません。。。

盆には、夏の挨拶まわりしたいです。

[上書き] [コメント]

[330] ケツばかり描いている オヤジ
[作者検索] *アップロード画像


カズ公 2011/7/22 (Fri.) 11:55:33 /203.171.14.215 /c014h215.home22.cable.mecha.ne.jp
こんにちは〜 後姿を描いたのでコチラにペッタン。
私にしては 珍しく ヌードになってます。

だっちゃんが描く女性…魅力的です。
もしも、私の(オールドタイマー)絵板に合わないって思い遠慮しているのなら、大きな間違いですよ。
(遠慮じゃなくって 別の理由なら仕方ないですが)

Re:ケツばかり描いている オヤジ
だっちゃん [Home Page] 2011/7/22 (Fri.) 20:35:14 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
おばんです♪
首から上は、さておいて、まずは目がいくお尻かな。。。(#^.^#)
目がいってさらに目がいくお尻好き。(^・^)
ええもんですな 女性のお尻は♪

夏の挨拶絵は、お尻に決定!
ネタも確保しましたので、盆までには突撃しますばい!!

[上書き] [コメント]

[329] オフィス新作♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/7/10 (Sun.) 20:13:36 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
暑い! 九州北部梅雨明けしました。
とたんに、猛暑日です。。。。
節電ばやりですが、冷房はかかせません。
電力不足といいますが、なにがほんとでなにかしらの都合でそういう風潮なのか真実はいつもわからないままです。
毎日汗流して働いているのですから、休みの日は、体調復活のため、涼しい環境で「エロ絵」ざんまい・・・(#^.^#)

完成まで到達しましたが、サイトアップは後日ということで。。。

なんか「ああ~~~」とかしてるみたいなお姉さんであります♪
[上書き] [コメント]

[328] ブルマその3♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/6/19 (Sun.) 15:27:41 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
またしても、ブルマ娘ですねん♪
今回の新作から、オニューのパソコンです。
やはり、新しいので動き快適でんな!
家も新しくなったし、気持ちよいであります。
[上書き] [コメント]

[326] 仮住まい発・女子絵♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/5/22 (Sun.) 20:37:11 /61.22.216.45 /61-22-216-45.rev.home.ne.jp
なんのかんのと言いながら、新作あげてます。\(~o~)/
これくらいなら、見られても大丈夫だ!?
[上書き] [コメント]

[325] では、行って来ます♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2011/5/4 (Wed.) 13:57:54 /60.47.118.198 /i60-47-118-198.s11.a040.ap.plala.or.jp
駆け込み完成♪ 明日朝、PC撤収します。8日の日曜には、つなげたいですね。
[上書き] [コメント]

[324] お知らせをかねて♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2011/4/24 (Sun.) 15:30:41 /118.17.1.87 /i118-17-1-87.s11.a040.ap.plala.or.jp
5月5日より、ほぼ一月の間自宅リフォームのため、仮住まいします。一部屋の手狭なマンションなのでパソコンひろげて出来るかどうか住んでみないとわかりません。
唯一の娯楽(笑)なので、なんとかしたい〜です。
とりあえず、連休は、かたづけ引越しでザワザワしますから、連休後にお合いできたらいいな〜〜〜  (^。^)y-.。o○

女子高生またガ〜ル、完成♪
[上書き] [コメント]

[323] なんとなく完成。(@_@;)
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2011/4/10 (Sun.) 15:51:31 /118.17.1.87 /i118-17-1-87.s11.a040.ap.plala.or.jp
今日、仕上げたかったので背景をかなり手抜きしてアップしました。
迫り来るおねえちゃんのOOO!
すいよせられそう〜〜〜
[上書き] [コメント]

[322] 4月ですが・・・
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん 2011/4/2 (Sat.) 21:03:02 /118.17.1.87 /i118-17-1-87.s11.a040.ap.plala.or.jp
まったく進んでません。怒涛の3月残業攻勢をなんとか乗り切って一段落してますが、今月は、5月連休あけから一ヶ月かけて家のリフォーム工事に着手するため仮住まいの手配や不用品の処理その他多忙。
さらに、リフォームのどさくさにまぎれて実は新しいパソコンを買いましてね♪
DELLのオンラインストアで21.5型ワイドモニタ付きで6万。Windows7のやつ。
そこへソフトやらデーターやら引越しさせているのですが、ペンタブのドライバーが古くてどうたらこうたら・・なかなか大変!
(ToT)/~~~
今日一日かけてペンタブが使えるようにはなりましたが・・

リフォーム完成後に「夢の書斎」で使えるようにセットアップせにゃ〜〜
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.