色っぽい絵板〜<(`^´)>
英文によるスパム投稿が多発しておりますので、投稿時にパスワードを入力していただくことにしました。
パスワードは、数字で 202 です。
よろしくお願いいたします。 

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1024 x 728) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..10] [..20] [..30] [..40] [..50] [..60] [..70] [..80] [..90] [..100] [..110] [..120] [..130]

[342] メリークリスマス!!蘭サンタ!!
[作者検索] *アップロード画像


ino 2011/12/17 (Sat.) 19:52:36 /211.121.49.148 /eatcf-18p148.ppp15.odn.ne.jp
毎度!!
すてきなスノウまんありがとうございました。
私も蘭サンタ1枚お持ちしました。
なぜ脱いでるかは不明。

Re:メリークリスマス!!蘭サンタ!!
だっちゃん [Home Page] 2011/12/17 (Sat.) 21:09:04 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
いやいや、inoさん今年はサンタ娘てんこもり♪ なかでも、この子はダントツ!
黒いバックに映えることったらありゃしない!! (#^.^#)
月夜のサンタ娘、裸であたりまえだのクラッカー♪

Snowまん、ひらがなで「まん」とくると、なるへそよけいにあたたかい。。
(おやじトーク)
(としさんにつっこまれそう・・)

Re:メリークリスマス!!蘭サンタ!!
ino 2011/12/20 (Tue.) 00:07:00 /211.121.13.250 /eatcf-54p250.ppp15.odn.ne.jp
おおっ!
わざわざひらがなにした”まん”気がついてくれたんですねえ!
さすがだっちゃん!

当たり前だのクラッカーも・・・古いかも・・。

[上書き] [コメント]

[340] 永遠のブルマ娘♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/11/20 (Sun.) 14:31:49 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
土日、骨休め中♪ 
23日は、勤労感謝の日ですが、「勤労日」です。。(ーー;)
時節がら、仕方ないですね・・
しっかりと働きます。

新作アップ。
女子とピンクのおもちゃ。
[上書き] [コメント]

[339] もも子先生。完成♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/11/13 (Sun.) 13:19:21 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
得意わざは、Gallery.3でどうぞ♪

inoさん! ごまさんが遊びにきてますよ!!
もうひとつの絵板のほう!!
なつかしいお名前♪   (*^^)v

[上書き] [コメント]

[338] azami
[作者検索] *アップロード画像


ino 2011/11/12 (Sat.) 14:49:54 /210.237.236.116 /eatcf-147p116.ppp15.odn.ne.jp
お久しぶり〜!!
また、何となくお絵かきしましたので一枚。
さらっと描いてみようと輪郭は鉛筆ツールで水彩風に軽く塗るつもりで描き始めたのですがやっぱりこってっと塗ってしまったようでありました。

Re:azami
だっちゃん [Home Page] 2011/11/13 (Sun.) 13:13:24 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
まいど♪
鬼娘東南アジアバージョン。と勝手に・・・

確かに、さらっとした塗りににして線画を残すやつを描こうとしてスタートしても、結局いつもどおりのこてこてになってしまうのは同じですね。

変化をつけたいのですが、持ち球が「まっすぐ」と「カーブ」しかないピッチャーみたいなもんで・・(ーー;)
ツーシームとかナックルとか開発しないとこの先、いきづまるかもです。

ほんとは、こてこてむちむちのほうが好きなんでよかですばってん。。(*^_^*)

Re:azami
ino 2011/11/20 (Sun.) 18:49:24 /210.237.235.182 /eatcf-146p182.ppp15.odn.ne.jp
唇と目の離れ具合がアジアぽいかも・・。プロテクター(?)も・・。

[上書き] [コメント]

[337] 新作「お色けオフィス・シリーズ♪」
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/10/22 (Sat.) 21:03:39 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
ほいほいと、今夜も悶絶おねえさん。
目が開いてないのは、意外と描きやすいという都合もあり〜〜(#^.^#)
Sexy.Gallery2でお楽しみください♪
[上書き] [コメント]

[336] 新作「M子」
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/9/18 (Sun.) 14:42:48 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
本日は、のんびりと描き掛けの新作の続き。
めでたく完成しましたので(#^.^#)
Sexy.Galleryに、アップしました。

3連休なので、もう一日やすみ♪
うれしかね~~~~~

Re:新作「M子」
YUKIE@2号 2011/9/29 (Thurs.) 10:07:33 /210.147.5.196 /
お口の唾液がたまりませんっ。

[上書き] [コメント]

[335] 鬼娘
[作者検索] *アップロード画像


ino 2011/9/18 (Sun.) 11:37:44 /210.237.236.168 /eatcf-147p168.ppp15.odn.ne.jp
毎度!!
まだまだ暑いですねえ。
何となく一枚描いたので持ってきました。
速く涼しくならんものか・・・。

Re:鬼娘
だっちゃん [Home Page] 2011/9/18 (Sun.) 14:38:54 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
まいど♪
ほんとに暑いままですね・・
昨日は、高速道路を走行中に右後輪がバーストしまして、冷や汗かきました。さいわい、80キロ程度しか出していなかったので、ガタガタッと異音がしてすぐ変だ!
と思いすぐに路肩にとめまして無事でした。
外はうだるような暑さ・・・
レッカーたのんで到着まで路肩でビュンビュン走る車をながめながら汗だく。

まさか、暑さのせいで破裂したわけではないでしょうが、冷や汗だのほんとの?汗だの
しんどい日でした。

で、無事かえりついて「おいしそうな鬼娘はん」 (#^.^#)
まとわりつきたいですわ♪

Re:鬼娘
YUKIE@2号 2011/9/29 (Thurs.) 10:08:05 /210.147.5.196 /
美しひぃのです。

[上書き] [コメント]

[333] 久しぶりのナースちゃん♪
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/8/28 (Sun.) 11:37:45 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
やっぱり、ナースちゃんやねぇ~~~
幸いにして、入院経験なしの管理人、妙にあこがれてしまったり・・(ToT)/~~~

ところで、InternetExplorer9になってから、絵のアップロードしてサイト更新しても「最新の情報に更新(F5)」ボタンをクリックしないと新しくならないのはなぜ?
いちいち、変更したページを全部そうしなければならないので不便。

自分のパソコンはいいとしても、
見てくれている方はどうなっているのでしょう?
サイト更新しても、更新前のままになっているの?

今日は、Contentsページと、Gallery.2ページと、Gallery.138ページ上書き更新して、新しく「ナースちゃん」のGallery.139ページをアップしました。

詳しいinoさん、なんで??

以前は、更新したら、即、最新版になってたのに。<m(__)m>

Re:久しぶりのナースちゃん♪
ino 2011/9/6 (Tue.) 15:17:47 /210.237.235.25 /eatcf-146p25.ppp15.odn.ne.jp
現在うちでは更新されているようですが。Contentsページはテキストでしょうか。
Gallery.2ページはピアスの看護師さん
138は前のが分からないので更新されてるかどうかは分かりませんが139は見られます。

[上書き] [コメント]

[332] 盆休みの煩悩。
[作者検索] *アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2011/8/14 (Sun.) 16:15:08 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
夏ばてした体に、ビシッ〜〜〜っといってみますか!
痛いのはやめてねぇ♪
ロープの代わりになってあげるから・・

残暑お見舞い申し上げます。
[上書き] [コメント]

[331] 線画風
[作者検索] *アップロード画像


ino 2011/8/3 (Wed.) 01:12:44 /210.237.234.83 /eatcf-145p83.ppp15.odn.ne.jp
お久しぶりです。
toshiさんの線画に刺激を受けて最初左のような鉛筆風の線画描いて色をつけたけどだっちゃんおと頃に投稿するにはエロ差が足りないと思って右の絵のように足を足しましたとさ!
これでだっちゃんの所に投稿しても恥ずかしくない・・・?お絵かきになりましたとさ!!

Re:線画風
だっちゃん [Home Page] 2011/8/3 (Wed.) 21:07:25 /118.16.47.53 /i118-16-47-53.s11.a040.ap.plala.or.jp
いや、こちらこそご無沙汰♪
「なにかに上の空女子」風ですが、確かに足があるとないとでは大違いですな~~
ついつい、毛をじゃなく手を加えたくなる状況でござい♪
いたずらするかも・・・(^^ゞ

盆近しですが、ひたすら暑い!です。
筆、進んでません。。。

盆には、夏の挨拶まわりしたいです。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.